2ntブログ

吉良いろは【まゆのゆま】出演レビュー:修学旅行の女部屋で先生から隠れるために可愛い女シと密着コーフン バレないようにやっちゃった俺 FSET-770

佐藤りこレビュー:ノリが良過ぎる女友達を騙してレоプしたらめっちゃ巨ニューだったwww 佐藤りこ
キャプレビュー

修学旅行での願望を映像化した本作、3人出演の1人目は吉良いろはちゃん。
スレンダーボディに72Bの乳。ジャージの下に隠されたB乳を同級生が求めてきます。
見回りに来た先生から隠れた布団の中で子作り開始です。






吉良いろはの体チェック




レビュー



修学旅行の夜に女生徒の部屋に潜り込むというのは学生ならではの楽しみ。
市丸もヤらしいことはありませんでしたが、楽しみましたね。

そんな記憶が蘇る作品がこちら。

3人出演のトップバッターが吉良いろはちゃん。
定番の先生の巡回で吉良いろはちゃんと同じ布団に隠れる男子。

現実ならドキドキで終わってしまうシチュエーションもAⅴならヤらしいことに発展します。
先生に見つからないように声を出さない吉良いろはちゃんを脱がして同級生の裸を露わに。

吉良いろはちゃんの72Bの乳とマоコを刺激し、必死に声を出さずに拒んでいたのをその気にさせていきます。

もっとも女子も修学旅行の夜は、男子との時間を求めているものですから、少しは期待もあったはず。
吉良いろはちゃんもマоコの刺激で、目の前に出されたチоポを請われるまま…戸惑いつつもしゃぶりだします。



挿入までは考えていなかった吉良いろはちゃんも結局挿入され声を出せない状態で男子と子作り開始。
特に描写はありませんでしたが、ゴムなんか付けてる暇はなかったでしょうから、ナマで挿入されているハズ。

好きって感情があったか?は不明ですが、熱くチューして行為に悦ぶ吉良いろはちゃん。



必死に声を堪えて布団の中で交わる2人…最後は吉良いろはちゃんの腹に発射して終わります。

先生にはバレませんでしたが、不審に思った同級生が布団を剥がすと、ご覧の有様。
同級生に知られてしまうオチです。

あっという間に知れ渡るでしょうね。
大問題発生です。


吉良いろはちゃんの反応がリアルでとてもいい。
だんだん、その気になっていく感じは無理がない。

チоポを目の前にして戸惑いながらも舌先で少しずつ舐めだすシーンがいい。
学生時代の欲求を満たす作品です。



出演女優:吉良いろは/月本愛枢木あおい



吉良いろは【まゆのゆま】出演レビュー:修学旅行の女部屋で先生から隠れるために可愛い女シと密着コーフン バレないようにやっちゃった俺 FSET-770

FSET-770
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼吉良いろは人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品