2ntブログ

上川星空出演着衣ぶっかけレビュー/一般男女モニタリングAV 女子о生限定高額アルバイト企画!学校帰りに声をかけた有名進学校に通う素人女子о生をインタビュー中にノンストップザーメンぶっかけ!合計55発 溜まりにたまった濃厚セ一シを大量に浴びせられて…3

上川星空出演着衣ぶっかけレビュー/一般男女モニタリングAV 女子о生限定高額アルバイト企画!学校帰りに声をかけた有名進学校に通う素人女子о生をインタビュー中にノンストップザーメンぶっかけ!合計55発 溜まりにたまった濃厚セ一シを大量に浴びせられて制服・髪・顔までセ一シでべっとり!うぶなJоオマ…3
キャプレビュー

着衣ぶっかけの2人目は、上川星空ちゃん。
終始楽しそうな上川星空ちゃんですが、あまりに無邪気過ぎて、状況が分かってます?と心配になります。
マоコぶっかけ、尻ぶっかけも有りますが、本物度は低く、マоコに入ってしまっても安全。
とはいえ、白く汚れた上川星空ちゃんの尻は抜きどころとして十分な汚されっぷりです。


出演女優:深田結梨/上川星空/七菜原ココ/満島みう




上川星空の体チェック





レビュー



上川星空ちゃんは、頭からザ一メンを浴びせられます。
自分が何をされているのか知ってか知らずか…とても楽しそうにザ一メンを浴びています。
自分でスカートをたくし上げ、チラっと見せてくれたり。
恥ずかしそうにではありますが、基本、いろんなことが楽しそう。




当然、上川星空ちゃんの顔面にもザ一メンが浴びせられます。
鼻の頭に着いたザ一メンがたらーりと…。

女優さんがシゴいて発射させるシーンは本物ザ一メンですね。
さすがに女優さんにスポイト発射させるのは無理があります。

スカートにもザ一メンが浴びせられ、着衣ぶっかけもあります。

そして、マン繰り返しでのマоコぶっかけも見られます!
…が、ここは本物度の低いザ一メンです。




愛おしそうに両手でチоポを包み込んで.咥えてくれる上川星空ちゃん。
ザ一メンまみれでのチоポしゃぶりは、堪りません。

上川星空ちゃんの尻が白く汚れているのが興奮です。

その無防備な上川星空ちゃんの尻の谷間にザ一メンを浴びせます。




白く汚れた上川星空ちゃんの尻。
更に尻にはザ一メンが注がれ、汚れていく上川星空ちゃん…。




交尾とぶkっかけが繰り返され、乳も剥き出しになり、ザ一メンがブッカケられていきます。



こんなに汚されても、最後まで笑顔の上川星空ちゃん。



スタッフから声を掛けられると、急に恥ずかしくなったのか、ささっと剥き出しの部分を隠す上川星空ちゃん。
その恥じらいにチоポが反応してしまいます!

この最後の恥じらうシーンがあるのが上川星空ちゃんの出演シーンのいい所です。




本作はシリーズ3作目。記事を書いている時点で4作がリリースされています。
気になる方は、シリーズ1作目、
dvdms00328ps.jpg

シリーズ2作目
dvdms00382ps.jpg

そして本作が3作目で、すでに4作目がリリースされています。
dvdms00625ps.jpg
なんだか、同じ商品ってくらい統一されたパッケージですが、発射数に違いが。
着衣ぶっかけにハマった方は、ご覧ください。


出演女優:
深田結梨の出演シーンレビューを見る
上川星空
七菜原ココの出演シーンレビューを見る
満島みう



上川星空出演着衣ぶっかけレビュー/一般男女モニタリングAV 女子о生限定高額アルバイト企画!学校帰りに声をかけた有名進学校に通う素人女子о生をインタビュー中にノンストップザーメンぶっかけ!合計55発 溜まりにたまった濃厚セ一シを大量に浴びせられて制服・髪・顔までセ一シでべっとり!うぶなJоオマ…3

pred00259pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼上川星空の出演人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品


関連記事