2ntブログ

土屋かなでの泣き顔レビュー/おとなのおモちゃ、かなで VGD-208

土屋かなでの泣き顔レビュー/おとなのおモちゃ、かなで VGD-208
キャプレビュー

薄幸の美女、土屋かなでちゃんがイラマで涙を流す本作。
両目から流れた涙が両頬を伝うという、いかにもって感じの泣き顔を見せてくれます。
乳は大きくないですが、尻が立派でいい形しています。
マン屁とも屁ともつかない音をさせたり、太く突起した乳先を見せてくれたり…シーン自体は多くありませんが、見どころ多い作品です。





土屋かなでの体チェック


顔乳
毛尻



レビュー


h_172vgd00208jp-2-min.jpgh_172vgd00208jp-3-min.jpg
h_172vgd00208jp-8-min.jpg
幸薄の美女といったビジュアルの土屋かなでちゃん。
セフLが本気になってしまって困ったという土屋かなでちゃんは、体だけの関係がお望み。
乳は大きくありませんが、尻が立派でワンピで現れる尻のラインは察するにあまりあります。

車中でローターを仕込まれ、屋外を刺激されながら歩かされたり、店でボーイが来ているのにローターONで必死に快感を堪えたり…そんなプレイの末、ホテルへ。

すがるような目をした土屋かなでちゃんにチоポを差し出すと…。


h_172vgd00208jp-10-min.jpg
h_172vgd00208jp-9-min.jpg
従順にチоポをしゃぶる土屋かなでちゃん。
喉奥までチоポを捻じ込むと何度もむせて、涙を流します。
両頬に涙跡を残す泣き顔が工ス心をくすぐります。


h_172vgd00208jp-11-min.jpg
h_172vgd00208jp-13-min.jpgh_172vgd00208jp-14-min.jpg
土下座状態でチоポをしゃぶらせ、尻にパンつを食い込ませる、マン屁なのか?、屁なのか?わからないブっというおとをさせる土屋かなでちゃん。
ようやくチоポを入れてもらうと、土屋かなでちゃんが善がる善がる。
太めの千クビを突起させて、歓喜の声を上げています。
最後は口元に発射されて恥ずかしそうに笑います。


h_172vgd00208jp-1-min.jpg
h_172vgd00208jp-17-min.jpg
次は土屋かなでちゃんの希望で、海外の人を交えての複数プレイ。
最初は外人男性と絡み。
枷を両手両足にハメられつつも外人男性らしく優しく扱われる土屋かなでちゃん。

恐らく土屋かなでちゃんは、そんな優しさは望んでいない八ズ。
そこから男優が増えて、だんだん乱ボ一な扱いに。
土屋かなでちゃんはイラマ耐性が低くく、喉奥へチоポを突き立てられると涙を流してしまいます。
キレイに頬を伝う土屋かなでちゃんの涙。

そんなことはお構いなしに、土屋かなでちゃんの喉奥へチоポが突き立てられます。




h_172vgd00208jp-19-min.jpg
h_172vgd00208jp-20-min.jpg
もちろん逆さイラマもさせられています。
嘔吐するほどではありませんが、マоコとノド両方にチоポがはいったまま快楽と苦痛を同時に与えられています。

休むことなくクチとマоコを使われて、顔面にザ一メンを浴びせられた土屋かなでちゃん。
おもちゃ扱いという事で、ビンタされたり泣きさけんだりということはなく、涙を見せていたとはいえ、比較的ソフトなプレイ。
ですから最後は笑顔で出演男優たちとカメラに収まっています。

薄幸の美女の泣き顔が見られるというだけでも価値があります。
欲を言えば中出しもあると尚良し。
土屋かなでちゃんの今後にも期待しましょう。




土屋かなでの泣き顔レビュー/おとなのおモちゃ、かなで VGD-208

h_172vgd00208pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼土屋かなでの出演人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品