2ntブログ

茜はるかの弟にヤられっぷりレビュー…姉の挑発を真に受けたド一テ一弟がイッてるのに気づかず爆走ピス卜ン MIAA-015

茜はるかの弟にヤられっぷりレビュー…姉の挑発を真に受けたド一テ一弟がイッてるのに気づかず爆走ピス卜ン MIAA-015
キャプレビュー

茜はるかちゃんが弟を挑発してしまったばかりに、襲われレоプされます。
それからは、両親がいないときに、弟から求められ、クチや手、時にはス股で身を守り、弟の欲求を処理してきましたが…結局、おとうとを受け入れてしまいます。





茜はるかの体チェック


scute889jp.jpg
▲こちらはFANZA素人動画での茜はるかちゃんのビジュアル(画像を押すと紹介ページへ行けます)。

miaa00015jp-4-min.jpg
▲茜はるかちゃんの体つき。



レビュー


こんなカワイイ茜はるかちゃんが姉で、日々こんな無防備にパン千ラや胸千ラされては…
しかも姉から「なんだったら、お姉ちゃんが初工ッチの相手になったげようか?」などと挑発されては…。
miaa00015jp-2-min.jpg
こうなります。

両親が出かけていった、その玄関で、姉、茜はるかちゃんを弟が襲います。
あっという間に尻が剥き出しにされバックで挿入されてしまいます。

「兄妹で、こんなことしちゃダメなんだよ…。」
と吐息を漏らす中、抵抗を続ける、姉、茜はるかちゃん。


ワキ汗をかいて、ニットのワキに汗ジミができるほど、体が熱くなり、弟はそんな姉の突起した乳に発射。
嫌がる姉に再度挿入しようとしたところに両親が帰ってきます。

慌てて身支度を整え、両親を迎え入れた茜はるかちゃんのニットには弟のザ一メンが染み出してきていました。

一度こんなことがあれば、弟の要求は留まるはずもなく…。
何度も拒みますが…こんなことになっていることを両親に言うと言われ…チュー。

しかたなく、弟のすることを受け入れてしまいます。
弟でも刺激で反応してしまう、姉、茜はるかちゃんの乳先。

求められればイヤとはいえないようで、マоコをネめられイ力されてしまいます。

しかし、チоポを挿入されそうになると、さすがに拒み…

「待ってダメ!…お姉ちゃんが…おクチでするから…勘弁して…。」と自分を守るため、弟のチоポをしゃぶります。
弟もクチだけでは収まらず、姉、茜はるかちゃんのマоコを弄り、69に持ち込みます。

負けずに、もてるテクをすべて投入して弟を発射に導いた姉、茜はるかちゃん。
これ以上求められないように弟のを、吸えるだけ吸い取ります。

事が終わった瞬間に部屋に父親が入ってきます。

辛うじてバレずに、自分を守ることが出来た姉、茜はるかちゃん。


しかし、同じ屋根の下で暮らす弟ですから、いつでも危険な状態であることに変わりはありません。
さっそく風呂場で襲われた姉、茜はるかちゃん。

たがいの部分を慰め合いながら、身の危険を回避するため、「入れるのはナシだからね。」とマоコを使わずに弟を発射に導こうと頑張ります。
マоコの刺激に耐えながら弟のチоポをしごいて発射させようとする姉、茜はるかちゃん。

入れようとする弟に、スまタで、イ力せようとチоポを腿で挟みます。
マоコの快感で甘い声になってしまう姉、茜はるかちゃん、その声は逆効果です。

騎乗位の体勢で、マンоキ。さらに手を添えて何とか弟を発射に導きます。



miaa00015jp-1-min.jpgmiaa00015jp-6-min.jpg
miaa00015jp-7-min.jpg
miaa00015jp-8-min.jpg
何度も、弟に襲われながら、持てるテクの全てを使って、危機を回避してきた姉、茜はるかちゃんでしたが…。
とうとう陥落する時が来てしまいました。

成績が落ちてると家庭訪問があった日、両親が先生を奥って言ってしまいともに不在となった瞬間に襲われる姉、茜はるかちゃん。

「クチでするから…クチでするから…。」と身を守るtため、あわてて弟のズボンを脱がし、チоポにしゃぶりつきます。
この行為だけ見っるとチоポが欲しくてしょうがない…ように見えますが、あくまで、身を守るため…。

だったはずですが…。

姉、茜はるかちゃんも責任の一端を感じてか、…いや度重なるセ一的な刺激に姉、茜はるかちゃん自身が耐えられなくなったのか…バックで挿入しようとする弟を受け入れてしまいます。

ほとんど抵抗することなく弟にレоプされていますが、ヨダレを垂らし「イく…イく…。」と悦んでしまっています。


miaa00015jp-9-min.jpgmiaa00015jp-10-min.jpg
miaa00015jp-5-min.jpg
弟に何度もイ力され過ぎて、キッチンへ逃げていく姉、茜はるかちゃんでしたが、すぐ捕まり、ブラ以外を剥ぎ取られ、バックでヤられます。

少し処理の甘いワキの下が茜はるかちゃんの可愛さと対照的で興奮します。
すっかり、姉、茜はるかちゃんは限界を超えて、フラフラですが弟の欲求は留まるところを知らず、姉、茜はるかちゃんをオ力し続けます。

冒頭で「お姉ちゃんが初工ッチの相手になったげようか?」などといっていた優位性は逆転し、姉、茜はるかちゃんが大人の女へと成長させられてしまいます。

顔に発射した弟のチоポを、言われなくても進んでお掃除する姉、茜はるかちゃん。
最後には弟にSE×を教えられたような感じになってしまいました。



自分の身を守るために、持ってるテクをすべて継ぎこんで、弟のチоポを入れられないようにしている茜はるかちゃんがイイ。
ただ最後は、ほぼ抵抗なくチоポを受け入れてしまうのは、ちょっと不自然かと…。
「もう…好きにして…。」とぁ「分かったから…優しくして…。」とか言ってもらえたら、自然につながったように思います。

とはいえ、甘い声でイ力されまくる茜はるかちゃんは、とてもかわいい。

乳は大きくありませんが、発育途中の乳は魅力的。さらに乳先の突起はスゴイので見ごたえあり。
尻も立派で、アピール度満点です。





茜はるかの弟にヤられっぷりレビュー…姉の挑発を真に受けたド一テ一弟がイッてるのに気づかず爆走ピス卜ン MIAA-015

miaa00015pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼茜はるかの出演最新作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品