2ntブログ

満島みう出演着衣ぶっかけレビュー/一般男女モニタリングAV 女子о生限定高額アルバイト企画!学校帰りにノンストップザーメンぶっかけ!合計55発 溜まりにたまった濃厚セ一シを大量に浴びせられて制服・髪・顔までセ一シでべっとり!…3

満島みう出演着衣ぶっかけレビュー/一般男女モニタリングAV 女子о生限定高額アルバイト企画!学校帰りにノンストップザーメンぶっかけ!合計55発 溜まりにたまった濃厚セ一シを大量に浴びせられて制服・髪・顔までセ一シでべっとり!…3
キャプレビュー

満島みうちゃんが着衣ぶっかけの4人目。
乳先の突起がすごく、濡れ方もすごい、満島みうちゃん。
表情がくるくる変わって女の顔と学生らしい笑顔が変化してとてもいい。
最後のぼ~っとした表情もいいですね。


出演女優:深田結梨/上川星空/七菜原ココ/満島みう




満島みうの体チェック




レビュー



この作品のいいところ、最初な女のコが笑ってヤらしいことをしているというよりはアトラクション感覚で楽しそうに笑っているところからだんだん、欲求が高まり女の顔になっていくところ。
満島みうちゃんも、そんな表情が見られていいですね。

他の女優さん同様、満島みうちゃんがシゴいて発射させるシーンは本物ザ一メン。
発射の時に手を放してしまっていますが、ノーハンド状態で先っぽからザ一メンが滴ります。
3本処理しますが、2本目以外は本物ザ一メンで、3本目の時は、満島みうちゃんがはぁはぁ言っていて、欲求が高まっている感じがいい。

それを見越したようにスタッフから提案。
「え?セоクス?…セоクスするんですか・・・?」

欲求とお金に物をいわせて満島みうちゃんに了解させます。


実際に挿入するまではチоポをしゃぶって、ぶっかけられていく満島みうちゃん。
時に学生らしい屈託のない笑顔、ときに女の欲求に満ちた笑みを繰り返し、乳や尻にザ一メンを浴びせられていきます。






ポニーテールを掴まれると、チラ…チラっとすがるような目線を送る満島みうちゃん。
挿入される時には、期待に満ちた笑みを見せ、挿入されれば、出そうになる声を抑える我慢の表情。
しかしすぐ、女の悦びの声を上げるようになり、マоコからもビオチャビチャと濡れた音を聴かせます。




マоコの濡れ方の凄い満島みうちゃん。
それだけ興奮させられたの機に顔に発射されます。

満島みうちゃんの興奮度が乳先の突起が物語ります。
長くとがって突起している満島みうちゃんの乳先。



荒い呼吸のまま、視線の定まらない様子で余韻に浸る満島みうちゃんの表情もヤらしい。


この満島みうちゃんで出演女優4人すべてご紹介しました。
流れは同じですが、それぞれ体つきも反応も違い、しかし、着衣ぶっかけは外さず、キープしていますのでまるっと楽しめます。
4人とも学生らしい女優さんが揃っていてよいですよ。

数少なくなった着衣ぶっかけですが、シリーズは続いていますので、マイナーながら需要はあるようで嬉しいです。









本作はシリーズ3作目。記事を書いている時点で4作がリリースされています。
気になる方は、シリーズ1作目、
dvdms00328ps.jpg

シリーズ2作目
dvdms00382ps.jpg

そして本作が3作目で、すでに4作目がリリースされています。
dvdms00625ps.jpg
なんだか、同じ商品ってくらい統一されたパッケージですが、発射数に違いが。
着衣ぶっかけにハマった方は、ご覧ください。





出演女優:
深田結梨の出演シーンレビューを見る
上川星空の出演シーンレビューを見る
七菜原ココの出演シーンレビューを見る
満島みう



七菜原ココ出演着衣ぶっかけレビュー/一般男女モニタリングAV 女子о生限定高額アルバイト企画!学校帰りに声をかけた有名進学校に通う素人女子о生をインタビュー中にノンストップザーメンぶっかけ!合計55発 溜まりにたまった濃厚セ一シを大量に浴びせられて制服・髪・顔までセ一シでべっとり!うぶなJоオマ…3

pred00259pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼満島みうの出演人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品