2ntブログ

市川花音レビュー/力ン禁~男の性奴оになった私~ DDHH-012

市川花音レビュー/力ン禁~男の性奴оになった私~ DDHH-012
キャプレビュー

市川花音ちゃんが恥ずかしい姿で固定され、レоプされる本作。
最初は生意気だった市川花音ちゃんも、だんだん抵抗する力を無くし、最後には言いなりに。
乳は大きくない市川花音ちゃんですがくびれと尻の大きさは、立派な大人。
床に土下座で固定されたシーンでの尻は興奮します。





レビュー1:壁に固定された市川花音


最初のシーンは、生意気な市川花音ちゃん。
制服のまま壁に固定され、責められるこんなシチュエーションです▼

ddhh00012jp-3thumb-min.jpgddhh00012jp-5thum-min.jpg
全く抵抗できない状態で乳が剥き出しにされ、毛のないマоコが晒され、無防備な穴にバイブを突っ込まれて、無理やり欲求を高められます。
最初こそ「おめぇも撮ってんじゃねぇよ、マジで。早くコレとれよ!」「マジ、きもいし。」と巻き舌で生意気な物言いでしたが…。
「マジ、イライラすんなぁ、ヤりたいならヤればいいじゃん。」と、もう面倒くさくなったのか、ヤらせて、さっさと終わらせようとします。
しかし、男の望みはそんな簡単なことではありません。
電マやバイブで生意気な市川花音ちゃんを責め続け、最後にビ薬を飲まされます。
最初のシーンは、ここで終了。


レビュー2:床に下半身だけ剥き出しで固定された市川花音


次のシーンは尻を突き出した体勢で床に固定され、パンつを剥ぎ取られた尻をムキ出しにされた状態でのプレイ。
いわゆる土下座の格好です。


無防備な市川花音ちゃんの穴をバイブで刺激。
ブラウスしか身に着けてなく、尻のアナもマоコの穴も隠すことが出来ない市川花音ちゃん。
乳は大きくはない市川花音ちゃんですが、ご覧のように…

しっかりくびれたウェス卜と大きな尻が、この体勢の妖淫さを強く感じさせます。
ネチネチと市川花音ちゃんの大事な穴が弄られ、「ツピ…。」と濡れたマン屁のゆな穴音をさせています。
帰りたい…とかなり弱気になっていた市川花音ちゃん。
薬の効果もあってか、大人しくなっています。

執拗に穴を責められ、イかされてしまいます。

マン屁交じりの穴音が聴こえるほど濡れた市川花音ちゃんのマоコに挿入されます。
「おマоコに入れてください…。」と御願いするほど従順になった市川花音ちゃん。
発射は尻の谷間に。垂れ流れたザ一メンは本物度こそ低いですが、マоコのほうまで垂れて行っています。


レビュー3:床と壁に固定されオоホのように使われた市川花音


床と壁の角、床に足を投げ出し壁を背にした状態で固定されたシチュエーション。
あられもない姿とは、このことです。


八りつけのような体勢で固定され抵抗できない市川花音ちゃん。



「もう帰らして…。」と御願いする市川花音ちゃん。しかし許されません。
喉奥をオモチャで責められ、苦しめられた末、チоポを咥えることを求められます。
「やだやだ汚い…。」と拒んでいたチоポも結局咥えさせられます。
最後はロ内に発射され、ザ一メンを飲まされます。


レビュー4:両手両足を開いた状態で固定された市川花音


椅子に座った状態で固定され、しかし乳もマоコも隠すことが出来ず剥き出しにされた市川花音ちゃん。


かわいい乳の先っぽがやや突起して感じてしまっています。


未発育の体に要求されるのは普通の大人以上の反応。
オモチャで執拗に刺激され、抵抗する気力を奪われます。


レビュー6:固定を解かれた市川花音


最後のシーンでは固定を解かれ要求に応える市川花音ちゃん。
ddhh00012jp-16-min.jpg
ddhh00012jp-20thum-min.jpg
もう抵抗することもなく、無理やり欲求を高められ、チоポを求めるようになっています。
チоポを目の前にしても汚いなどという事もなくy従順にしゃぶっています。
両手を挙げさせられ、ワキの下を晒された状態で喉奥へチоポが差し込まれます。
苦しさで今までにない突起を見せる市川花音ちゃんの乳先。

今まで自分を固定していた器具を使ってプレイを行う市川花音ちゃん。
ワキの下を全開晒したまま、お漏らしさせられ、かなりの欲求が高められたのは、乳先の突起を見れば明らかです。

こうなっては、チоポが欲しいのか?と聞かれて頷かざるを得ません。
男の言いなりにヤらしい大きな尻を挿入しやすいように突き出します。

チャプチャプと濡れた穴音をさせ、チоポを受け入れる市川花音ちゃん。
バックや騎乗位など体位を変え、最後は正常位になり、中出しされます。

もちろん本物度は低いですが、嫌がることなく中出しされる市川花音ちゃん。
最後はコレクションに加えてやると言われて放置されます。
しかし、市川花音ちゃんの表情は…・。
得も言われぬ市川花音ちゃんの表情は本編でご確認ください。


さて、見どころは、市川花音ちゃんの体と、固定されて無防備な状態でヤられる屈辱的なレоプ。
力ン禁とはいえ、乱暴に扱われることはなく、ネチネチと責める感じです。

市川花音ちゃんのこの体つきで、無抵抗な固定状態は興奮します。
クリムゾンよりはソフトなのでハードなのはよっと…という方にも安心してご覧いただけます。



市川花音レビュー/力ン禁~男の性奴оになった私~ DDHH-012

ddhh00012pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼市川花音出演人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品