2ntブログ

河奈亜依NTRレビュー/「ヤラせて」を断れない押しに弱すぎオサナ妻・亜依 Aⅴに出演したのが夫の友人達にバレて、慰みモノにされ生力ンしまくり、のビデオ。 KIMU-006

河奈亜依NTRレビュー/「ヤラせて」を断れない押しに弱すぎオサナ妻・亜依 Aⅴに出演したのが夫の友人達にバレて、慰みモノにされ生力ンしまくり、のビデオ。 KIMU-006
キャプレビュー

河奈亜依ちゃんが夫公認で夫の会社の同僚たちの相手をさせられるNTR作品です。
最初こそ戸惑いい嫌そうでしたが、すぐ言いなりに名前も知らない夫の同僚たちを受け入れます。
河奈亜依ちゃんの若妻役がすごく似合っていて、より興奮が増します。
チоポ好きな感じが伝わる表情が随所に見られ、しゃぶっている時の縋るような目が堪りません。




旦那が率先してNTRレビュー


kimu00006jp-2.jpg
kimu00006jp-3-min.jpgkimu00006jp-4-min.jpg

帰宅した夫が会社の同僚を連れてきた。
戸惑う河奈亜依ちゃんを囲む夫の同僚たち。

河奈亜依ちゃんは過去A5 に出演したことがある妻(という設定)で、それが同僚にバレてしまったと夫は言います。
もっともAⅴ出演も夫がプレイに飽きた末の出演で河奈亜依ちゃんが進んで出演したわけではありません。
結婚ですらレоプまがいに行為に及んだ末の入籍で新卒で入社してきたウブな河奈亜依ちゃんが流された形。

そんな経緯のAⅴ出演。どういう話が夫と同僚たちとの間にあったのかは分かりませんが、夫公認で妻が同僚の相手をさせられます。

もちろん河奈亜依ちゃんの意思など関係なく、体を求められます。

若妻らしいエプロン姿で夫以外の相手をさせられる河奈亜依ちゃん。
パンス卜が破られると、帰ってきた夫のために履いていたであろうヒモ状のパンつが剥き出しになり、愛してもない、名も知らない男とチューさせられます。

撮影されていることもあって河奈亜依ちゃんの顔はマスクで隠され…とはいってもクチでチφポをしゃぶらされますので隠れているのは、ほぼ鼻だけですが。

夫が同僚たちとの行為を認めているので、河奈亜依ちゃんも戸惑いながらもちゃんと相手をしています。
ヤらしいパンつを履いていたという事は、今日は夫とする気だったはずで、体の準備はできています。
カメラ目線を送る河奈亜依ちゃんは、夫が飽きるくらい様々なプレイをしていたせいか、本気で嫌がる感じはありません。

促されるまま、しかし物欲しそうにチоポしゃぶっています。

ボロボロのパンス卜とヒモ八゜ンだけのアラレもない姿で夫以外に奉仕する河奈亜依ちゃん。
河奈亜依ちゃん自身もプレイを望んでいた節があります。

kimu00006jp-8.jpg
kimu00006jp-5-min.jpgkimu00006jp-7-min.jpg

河奈亜依ちゃんの前に順番待ちの列ができ、代わる代わるチоポがしゃぶられていきます。
人妻の上目遣いでのチφポしゃぶりにロ内で発射してしまう同僚も。
他は乳にブッカケしていきます。
しかし同僚の1人が河奈亜依ちゃんのマоコに入れようとしてきます。
さすがにマоコへの挿入はイヤイヤと首を横に振って拒絶。
でも、挿入されてしまえばア工ギ声を上げて「気持ちいい…。」と悦んでいます。
夫は率先して度量をサポート。妻を皆に提供しています。

「中に…出してください…。」と言わされた河奈亜依ちゃん。
中出しまでは考えていなかったようですが、拒めないようで中出しOKにされてしまいます。


kimu00006jp-12-min.jpg
kimu00006jp-11-min.jpgkimu00006jp-13-min.jpg

それ以来、毎日のように同僚の相手をさせられる河奈亜依ちゃん。
バスルームでのおしゃぶりを経て、度量とするのが日常となっていった河奈亜依ちゃん。
最後のシーンは、最初に中出しすると宣言して行為が始まります。
いいとも、嫌だとも言わなかった河奈亜依ちゃん。済し崩しにプレイが始まります。
ひも状の付けている意味などなさそうな下ギでワキの下を晒され、刺激されると河奈亜依ちゃんの乳先がビンビン。
興奮状態です。
マоコにチоポが入れられる頃にはマスクが剥ぎ取られ、嫌がる河奈亜依ちゃんでしたが、もう快感でどうでもよくなってしまったのかカメラに向かって「これが、私の素顔です…。」と言わされます。




kimu00006jp-18-min.jpg
kimu00006jp-14-min.jpgkimu00006jp-20.jpg
バックで突かれている時にすっとカメラ目線。
そんな河奈亜依ちゃんに全員が中出し。、マоコを拭ってザ一メンを指先で弄ぶと嬉しそうな表情を見せた河奈亜依ちゃん。
複数プレイでの中出しに歓びを覚えたようです。

最初は顔がマスクで隠されてしまうのは、どうか?と思ったのですが、顔を隠されている扱いが、より悲壮感を増すとい結果に。
顔を晒したkくない河奈亜依ちゃんも最後には顔も晒され、いいようにされる…済し崩し感がいい。

河奈亜依ちゃんだから出せた、悲壮の内にいいようにされたいという願望の入り混じった若妻の反応が本作の見どころです!



河奈亜依NTRレビュー/「ヤラせて」を断れない押しに弱すぎオサナ妻・亜依 Aⅴに出演したのが夫の友人達にバレて、慰みモノにされ生力ンしまくり、のビデオ。 KIMU-006


kimu00006pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼河奈亜依出演人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品