2ntブログ

広瀬なるみの毛穴まで見える接写!レビュー/八ダ力の家政婦 セ゛ン裸家政婦紹介所 HDKA-227

八ダ力の家政婦 セ゛ン裸家政婦紹介所 HDKA-227
キャプレビュー

広瀬なるみちゃんの体を毛穴まで接写してみることができる本作。
乳先や毛、ワキの下など、広瀬なるみちゃんが恥ずかしいと思うところを遠慮することなく接写しています。
もちろん家政婦としての仕事中も衣類は身につけず、どんなところも隠すことなく曝け出し、役目をまっとう。
興奮したご主人様のモノを慰めるのも仕事としてこなしています。





広瀬なるみの顔と体チェック


h_237hdka00227jp-3.jpg
h_237hdka00227jp-19.jpg


八ダ力の家政婦 セ゛ン裸家政婦紹介所 広瀬なるみ HDKA-227

家政婦紹介所から派遣されてきた広瀬なるみちゃん。
上着を脱ぐと、裸。何も着用せずに依頼者の自宅にやってきています。

裸が売りの家政婦紹介所ですから、まずは広瀬なるみちゃんの体を舐めるようにチャックです。
マоコや乳はもちろん、尻やうなじ、踵と言ったパーツから、更に接近して目をアップで、まつ毛の一本一本産毛まで見せています。
鼻もアップ。光の加減で広瀬なるみちゃんの鼻の頭の産毛も捉えています。
そして口もアップ。
下唇の下の産毛がはっきり見えるほど接写しています。
耳もアップで捉えると後れ毛や耳の産毛も見ることができ、マ二アップな視点で需要に応えています。

更に体に視点を移すと、鎖骨と肩を映し出し、右手を上げさせられると、広瀬なるみちゃんの乳先はピーンと突起していて興奮状態。
裸な上、こんなにカメラが接写していては恥ずかしくて体も反応してしまいます。

右手を上げているという事はワキの下は全開見えていて、ゆっくりスーム。
しっかり処理された広瀬なるみちゃんのワキの下を接写してくれます。
元々、毛は濃いほうではないのが剃り跡から認識できますが、僅かに何本かのワキ毛の剃り残しが見えます。
ここまででも広瀬なるみちゃんのワキの下事情はかなり分かるのに、ここから更にズームして接写。
毛穴まで判別でき程に腋に接写しています。

ここで誰もが見たい乳をカメラが捉えます。
ニュ一輪が小さく乳先は貝柱のように太く突起している広瀬なるみちゃんの乳。
更にカメラがズームして寄っていくと乳の産毛の毛穴まで見えるように。
ここから更にズームし、毛穴がチキン肌状態なのまで画面に映し出されています。
よく見ると産毛の生えている様子まで確認できます。

次はヘソ。そして下の毛に。
毛は剃ったというより、ハサミで毛を切ったような処理の仕方がされていて薄めに処理されています。
ここでもカメラがかなり接写していて満足できる映像です。

そして尻。
尻にもズームしていき尻のアナに寄っていきます。
更に広瀬なるみちゃんが自分で尻のアナを広げて見せてくれ、広シワの数まで数えることが可能です。

広瀬なるみちゃんのマоコにも接写していますが、モサ゛が画面いっぱいになるだけで面白みはありません。
最後は足の裏も接写していますが、マ二アック過ぎるためか時間は短いです。

ここからは実際に広瀬なるみちゃんの体に触れて触感を楽しみます。
チоポをしゃぶってご主人様に奉仕する頃には広瀬なるみちゃんの乳先がかなりビンビン。
最後はロ内にザ一メンを発射されます。

h_237hdka00227jp-4.jpg
次のシーンはイメージシーンで裸での掃除を見せてくる広瀬なるみちゃん。
日常的な行動が裸になると、とてもヤらしい。

h_237hdka00227jp-8.jpg

次いで、料理も作り、ご主人様が食事中にはチоポをしゃぶり、自分のマоコを慰めだす家政婦、広瀬なるみちゃん。

h_237hdka00227jp-10.jpg

「チоポ入れたいです。」と欲しがるとバックで挿入してくれたご主人様。

発射は広瀬なるみちゃんの中に。
中出しを嫌がる様子もなくご主人様のしたいようにさせてくれます。

シーン3でもお掃除している広瀬なるみちゃん。
h_237hdka00227jp-5.jpg

床に四つん這いで床拭きをしていると尻を突き出してアナまで見せつけての床拭き。
大変ヤらしいです。

h_237hdka00227jp-14.jpg

お風呂では体を使って洗うプレイを見せ、堪らず行為へ向かう2人。

h_237hdka00227jp-17.jpg

ベッドで男女の交わりをみせると発射は、やはり広瀬なるみちゃんの中に。

h_237hdka00227jp-18.jpg

中出しされても特に動じることもなく当たり前のように受け入れています。
何でもさせてくれる家政婦、広瀬なるみちゃん。
本作は、何といっても冒頭の広瀬なるみちゃんの体の各部にカメラが接写してくるところが見どころ。
広瀬なるみちゃん本人ですら見たことのない接写映像をしっかり見ることができるのですから、堪りませんね。

広瀬なるみちゃんを隅々まで見たい方には冒頭のシーンだけで十分!と言っていいほどの接写シーンです。






八ダ力の家政婦 セ゛ン裸家政婦紹介所 広瀬なるみ HDKA-227

h_237hdka00227pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼広瀬なるみ出演最新作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品



関連記事