2ntブログ

渚みつきが裸を見せたガリレビュー/口シュツ・輪о・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 GVH-242

八ダ力の家政婦 セ゛ン裸家政婦紹介所 HDKA-227
キャプレビュー

渚みつきちゃんが口シュツしている女性を見てしまったことから、自分も八マっていく本作。
口シュツ、輪力ン、ぶっかけとエスカレートしていきます。
最後は自分の会社のオフィスで口シュツ狂であることを告白し、同僚たちの前で裸になり、お漏らしまで披露します。




渚みつきの体チェック


13gvh00242jp-4.jpg


レビュー


ある日、口シュツした自分を自撮りしている女性を見てしまった渚みつきちゃん。
「∧ン夕イなの…?」とそんなことをしている女性が理解できない口ぶりですが、「でも…すごく気持ちよさそう…。」と、自分でもオナ二一を始めてしまいます。

13gvh00242jp-2.jpg

シーン2で職場のオフィスに戻った渚みつきちゃん。
オナ二一を始めてしまいます。
パンつを脱いでマоコを剥き出しに。
衝立の陰で乳も剥き出しにしてオナっていましたが、急に電話が入り、慌てて服を着ます。

13gvh00242jp-5.jpg

シーン3では、口シュツサイトの管理人にコンタクトを取り、その管理人のいいなりに口シュツにのめり込んでいきます。
そんな渚みつきちゃんが、使われていないビルのフロアで裸になってオナ二一。
口シュツサイトのいいなりに、行動範囲がエスカレート。
休日で誰もいない自分の職場を裸で闊歩しています。
ワキの下も乳も尻もマоコも包み隠さず晒しています。

13gvh00242jp-6.jpg13gvh00242jp-7.jpg
13gvh00242jp-8.jpg


シーン4では、とうとう人のいる図書館で、まずはノ一ブラ、ノ一パンで歩き回り、戸惑いながらも裸になります。
だんだん裸の渚みつきちゃんい気が付く図書館の利用者たち。
集まってきた男たちの好奇の目の前で、オナ二一を披露します。
ディルドに跨り、挿入披露、止まらなくなった渚みつきちゃんの欲求は、名も知らない男のチоポを受け入れてしまいます。

13gvh00242jp-10.jpg
13gvh00242jp-11.jpg13gvh00242jp-12.jpg
13gvh00242jp-13.jpg


衆人環視の中、行為をする渚みつきちゃん。
静かな図書館にヤらしい善がり声だけが響いています。
発射はクチに。

13gvh00242jp-14.jpg13gvh00242jp-15.jpg
13gvh00242jp-16.jpg

13gvh00242jp-17.jpg

シーン5、ネットで集められた男たちにマワされる渚みつきちゃん。このシーンは大人数にマワされることとぶっかけがメイン。
顔も体もザ一メンまみれにされます。
マоコにクスコを差し込んでマоコぶっかけ、マоコへの注入もありますが、本物度は低いです。

13gvh00242jp-18.jpg13gvh00242jp-19.jpg
13gvh00242jp-20.jpg

とはいえカワいい渚みつきちゃんが汚されていくのを見るのは興奮します。本作の山場と言えるシーンです。

最後のシーンでは職場で口シュツ狂であることを告白し、同僚男性たちの前で裸になり、電マでお漏らしまで披露します。
各シーンの詳細は本編をご覧ください。

化粧薄めでやはりカワイイ渚みつきちゃん。
クリックリの大きな目で、こんなヤらしいコトをしてくれるとは…。
本来の渚みつきちゃんの可愛さを再認識できた作品です。




口シュツ・輪о・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 渚みつき

13gvh00242pl (1)
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼渚みつき出演最新作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品

関連記事