2ntブログ

中城葵NTRレビュー:彼が出張で不在中、彼の父親に執拗にヒ゛薬力ンされ続け、セ一交チュ一毒と化した美ショ一女。 MDS-891

八ダ力の家政婦 セ゛ン裸家政婦紹介所 HDKA-227
キャプレビュー

中城葵ちゃんが彼氏の父親にレφプされ、繰り返し体を重ねるうちに、彼氏の父親無のチоポの虜になっていく作品。
キレる中城葵ちゃんが見られる(といっても中城葵ちゃんにしてはキレてるという)のが、新鮮。
従順な役の多い中城葵ちゃんがおっさんに「ホントにサイテー。人間のクス゛。」と言っています。




中城葵の顔チェック


13gvh00242jp-4.jpg


レビュー


mds00891jp-3.jpgmds00891jp-4.jpg
mds00891jp-5.jpg
半年分の家賃を払っていなかった彼氏。契約を解除され実家にもどることに。
同居していた中城葵ちゃんも、彼氏の実家に居候の身となります。

これが中城葵ちゃんの身を脅かすことになるとは…。

男所帯に中城葵ちゃんという可愛らしい女シ大生がやってきたとあって彼氏の父親の男の部分が目を覚まします。

最初こそ、笑顔を見せ彼氏の父親とも良好な関係を築いていけそうに見えましたが…。


彼氏のはクチで処理するのみで、満足できていなかったのか、こっそりオナっていた中城葵ちゃん。
その様子を彼氏の父親が撮影していました。

彼氏が一週間も仕事で家を空けることになったのを狙い、彼氏の父親が中城葵ちゃんに撮影した動画を見せて関係を迫ってきます。

抵抗する中城葵ちゃんでしたが、内定していた会社にオナってる動画を送ると言われ、イヤイヤながら全てを拒むことができず、チューされ裸にされワキの下を舐められ、済し崩しに行為が進んでいきます。


mds00891jp-6.jpg
mds00891jp-7.jpgmds00891jp-8.jpg
「こんなことしていいと思ってるんですか?」
と抵抗する中城葵ちゃんですが、動画あのこともあり強くは拒めません。

マоコを刺激され、恥ずかしい穴をじっくり見学される中城葵ちゃん。
「ユビ入れないでください。」
と言いつつも、吐息はヤらしく淫声をもらします。

マоコを舐められ、手マンで濡らされると…息子にしたことと同じことをしろと言われる中城葵ちゃん。
チоポを目の前に出されますが、
「いや出来ませんよ、そんなこと。」ときっぱり断ります。

中城葵ちゃんの就職を盾に1回すればいいんだって。と無理やりチоポを捻じ込まれてしまいます。
目を閉じて、されるがままチоポを咥えていた中城葵ちゃん。
父親を睨みつけますが、喉の奥へとチоポを突っ込まれます。


mds00891jp-10.jpg
結局、クチで抜いてあげてしまった中城葵ちゃん。
彼氏を作った父親のセ一シの味を味わってしまいます。

「もう、これで終わりですよね?」
と半ギレの中城葵ちゃん。

そんなことは意に介さず、まだ満足していないと、中城葵ちゃんの、マоコに挿入してきます。
コンド一ムないんだけど。と断ってから挿入しようと襲ってきます。
「やめてください、お義父さん…。」「約束と違うじゃないですか!」
「さっきので終わりって言ったじゃないですか!」と中城葵ちゃんにしては強い口調で抵抗しています。

中城葵ちゃんは従順なイメージが強いので、強い口調で拒むのはなんだか新鮮です。
もう入ってるからと勝手に突っ込んだ父親に
「じゃぁ抜いてください!」と嫌がります。

正常位でレоプされる中城葵ちゃん。
「こんなことしてマサシに悪いと思わないんですか?!」と親子の情に訴えますが、
思わない。とあっさり否定した父親に、
「思わない?」と演技とは思えないほど驚いた表情で聞き返した中城葵ちゃん。

あまりの常識のない父親の反応に驚きを隠せません。

騎乗位で乳先も弄らされ、あきれ返った中城葵ちゃんは、
「ホントにサイテーです。」
「こんなことしていいと思ってるんですか?」

思ってないけど我慢できないというダメ親に、
「これからは大人なんですから我慢してくださいよ。」と諭すようにいう中城葵ちゃん。

どちらが大人なのか分かりません。

気持ち良くないとはいいつつも、中城葵ちゃんも、ヤらしい声を上げてしまいます。

しかし父親が発射しそうとなると、さすがに
「やめて抜いて!ヤダ!」と中出しを拒みます。

しかし、父親は中出し。

「も、ホンット最低です。」とキレている中城葵ちゃん。

「もう最悪です。」
「ホントにサイテー。人間のクス゛。」
と彼氏の父親を詰ります。

そんな声も父親の耳には届いておらず…まだ勃ってる。とまだ求めてきます。

彼氏と違い、セ一力旺盛な父親に驚きながらも、
「話が違うじゃないですか!」と当然拒みます。

しかし、中城葵ちゃんも諦めがあるのか、ほぼ抵抗することなくバックで挿入されます。
そして2度目の中出し。
ぐったりする中城葵ちゃんも、この行為も撮影していたと言い放った父親に対し
「もうホント、サイテーです。」
というのが精いっぱいでした。


それから、彼の父親に心と体をオ力される日々が続きました…。


mds00891jp-11.jpg
mds00891jp-12.jpg
このシーンでは椅子に固定された中城葵ちゃん。
ワキの下全開で動きを封じられた状態で荒い吐息になっています。

その状態でマоコをs激されるとチョロチョロとお漏らし。

玩具でイジめられると、とうとう「気持ちいいですぅ!」と感じている自分を認めてしまいます。
一日そうしてなさい、といわれ、「はい…。」とホ一チプレイを受け入れます。


mds00891jp-14.jpgmds00891jp-15.jpg
mds00891jp-16.jpg

最後のシーンでは、「もっとください」と自分のマоコを弄りながら父親のを求めてしまっている中城葵ちゃんの姿が。

「オチоポどこ?」「わたしのオマоコの中に入れて欲しいです。」と最初のシーンで父親を睨みつけていた中城葵ちゃんの姿は微塵もありません。

中出しも
「頂戴…中に頂戴!」と中出しを自ら望んでいます。

mds00891jp-17.jpg
mds00891jp-18.jpg

中出し後も
「まだ、もっといっぱいしてください…・」
と欲して、自分からチоポをマоコに導きいれています。


「私は、Tンランな∧ン夕イ女です…。」と言ってしまうまでに父親にチョ一キョ一が完了。

何度も中出しされ(もちろん本物度は低いですが)、喜びの声を上げていた中城葵ちゃん。

父親の
「卜゛レイです…。」
と認め、
「いっぱい…好きなように…使ってください…。」
と自分の穴が父親が自由に使っていいと認めています。

最後も中出し。

息子とどっちが気持ち良かった?と聞かれて
「おとうさんです…。」
とすっかり父親のチоポの虜となって終了です。

見所は最初シーンのキレている中城葵ちゃん。
従順な中城葵ちゃんとは違う一面が見れていい。
最後のシーンでの「いっぱい…好きなように…使ってください…。」というセリフが中城葵ちゃんから聞けるのも見所…いや聞きどころです。

あと、ワキの下を全開にしているシーンが多いので中城葵ちゃんのワキの下事情も見られるのは、その筋の方々には見ごたえがあるのではないでしょうか。




中城葵NTRレビュー:彼が出張で不在中、彼の父親に執拗にヒ゛薬力ンされ続け、セ一交チュ一毒と化した美ショ一女。 MDS-891

mds00891pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼中城葵出演最新作TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼

本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん


シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!


▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品