2ntブログ

「ごめんなさい…私…妊娠したい…」と涙を流す宮崎リンをレビュー「世界一工口い私の教え子と排卵日に孕ませ援o交際」MDTM-730

世界一工口い私の教え子と排卵日に孕ませ援o交際 宮崎リン MDTM-730
キャプレビュー

宮崎リンちゃんが気持ち良くって嬉し泣き。
それも止まらない涙が溢れて溢れて…泣きながら「大好き」と何度も言われてはチоポが堪りません。
「妊娠したい…。」という妊娠新語と併せて本作最大の見どころです。
ワキの下を惜しみなく見せてクレルシーンや、立ちショ一ベンのシーンも本作の見どころです。





宮崎リンのSOD社員時代


1sdjs00088jp-3.jpg
▲SOD女子社員出身の宮崎リンちゃん。こちらは「【感度が良すぎて涙まで】 噴き出す汗がぐっちょりねっとりびっちょり 真夏の超ノ一密汗だくセ一交 SOD女子社員 宮崎リン」の出演時の宮崎リンちゃん(※画像クリックでFANZA紹介ページへ行けます。)。
顔小さいです。
この時も気持ち良くって泣いていますが、今回はさらに泣いています!



レビュー


mdtm00730jp-2.jpgmdtm00730jp-3.jpg
mdtm00730jp-4.jpg

最初のイメージシーンでワキの下を晒して腋毛の剃り跡を全開見せてくれる宮崎リンちゃん。

今回は生徒と教師の設定。
ホテルで行為に及びます。
「先生、やっぱり、こういうの良くないと思う…。」と関係を望んでいない様子を見せるも、触られだすと
「先生…もっと触って…。」と急に積極的。

最初の見どころは半袖ブラウスからワキの剃り跡を晒されるシーン。
毛穴の様子まで見えます。

次の見どころは、尻を突き出し、自分で尻を広げてカメラに見せるシーン。
トリハダの立った穴の周辺が画面に大写しになります。


そして早くも本作の大きな見所の一つ、宮崎リンちゃんのショ一ベンシーンがやってきます。
「おしоこ行きたい…。」
という宮崎リンちゃんにボウルを渡し、ここでするように示します。
「ここで…?」と戸惑いますが、先生の言うことは絶対です。

立ったままボウルにショ一ベンを垂らします。

「ごめんなさい…ごめんなさい。」
「私、工ッチなコでごめんなさい…。」
と詫びています。

mdtm00730jp-5.jpgmdtm00730jp-7.jpg
mdtm00730jp-8.jpg

チューしたあと、両手を挙げてワキの下を是宴会にさせられる宮崎リンちゃん。
「見ないで…。」と震える声で言いますが、手を下ろすことなく、ワキの下を晒し続けます。

ここからは先生のチоポの相手をさせられます。
「すごい…おっきい…。」
とチоポを前に
「先生…シテもいい?」

と大事そうに両手で包み込むとチоポを咥えます。
自分で乳先とマоコを慰めながらチоポをしゃぶる姿はいじましい。

尻を突き出した宮崎リンちゃんにチоポが挿入されます。

mdtm00730jp-9.jpgmdtm00730jp-10.jpg
mdtm00730jp-11.jpg

正常位で挿入されると
「先生…大好き…あぁ…ナマ…気持ちイイ!」とナマ挿入を悦んでいます。
この正常位でM字挿入は宮崎リンちゃんの毛具合と無防備に開いた股の質感がリアリティあって堪らない。

歓喜の声を上げながらワキの下は全開。
「先生…大好き!…スキ…スキスキ…ああ!大好き…。」と思いの丈を伝えてきます。

ここが本作の一番の見所!
頭を撫でられ、感極まった宮崎リンちゃんが涙を流します。
ポロポロ零れる涙を教師が拭き取りますが止め処なく流れる涙が止まりません。
「大好き…先生のことがすごく好きなの。」
頭を撫でられながらマоコをチоポで摩られ歓喜の声を上げ善がります。

宮崎リンちゃんの顔は涙でビショビショ。
そんな宮崎リンちゃんの首を教師が掴んできます。
「ウ!」と呻き声をあげ快楽と苦しみを同時に味合わされ、息も出来なくなっています。

手を離すと息を吹き返した宮崎リンちゃん。
「イクイクイク!」と叫びます。
止まらない涙の中、濡れた穴音と快楽の絶叫だけが部屋に響きます。

しっかりチоポを咥え込んだ宮崎リンちゃんのマоコ。
「ごめんなさい…わたし…妊娠したい…。」と妊娠隠語をクチにします。

名言です。

妊娠させて…ではなく、妊娠したい…。
チоポを直撃する名言です。
しかも嬉し涙を流しながらの名言。

ここが本作の注目シーンです。

「先生…お願い…中に出して欲しい…。」
「先生の子卜゛モ…妊娠したい。悪い子でごめんなさい…。」

といい、何度もつかれながら「先生、大好き!」と繰り返した末に中出しされます。


mdtm00730jp-12.jpg
mdtm00730jp-13.jpgmdtm00730jp-14.jpg
mdtm00730jp-15.jpg
ベtッドに移ってからの騎乗位では小さなマン屁らしき音も聴こえたり、宮崎リンちゃんの魅力のひとつである、乳具合も堪能できます。
最後は
「先生の子卜゛モ妊娠したいの…ア夕マおかしいかな…本当に大好き…。」と妊娠隠語を言い、
「中に出して…。」
と望み通り中出しされます。
「ありがとう…先生…。」

おかわりのもう1発はクチに出しています。


mdtm00730jp-16.jpg
中盤の見どころはバスルームでのスク水着たままでの立ちショ一ベン。
2~3筋の流れが宮崎リンちゃんの股から零れ出ています。
着衣のままのショ一ベンは本作の見どころの一つです。
ショ一ベン後はワキの下を全開にして脇にシャワーを浴びせられます。
八゜イスリさせられ、バックで挿入。
そのまま中出しされます。


mdtm00730jp-17.jpgmdtm00730jp-19.jpg
mdtm00730jp-20.jpg
そして最後のシーン。
冒頭から後半の見どころ、宮崎リンちゃんが両手を挙げてワキの下を全開にします。
カメラが接近して、ワキの処理の甘い剃り跡を撮影します。
「やっぱり恥ずかしいです…。」
と宮崎リンちゃん。

行為は続きますが、
ここから先の行為は本編でご確認ください。


破壊力抜群の宮崎リンちゃんの嬉し泣き×「妊娠したい…」の妊娠隠語。
本作のみどころはソコです!
止め処なく泣きながら「大好き…。」と言われたら…チоポは堪らんですよ。




「ごめんなさい…私…妊娠したい…」と涙を流す宮崎リンをレビュー「世界一工口い私の教え子と排卵日に孕ませ援o交際」MDTM-730

mdtm00730pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼宮崎リン出演最新作TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品

関連記事