2ntブログ

レビュー/泣きながら抵抗…放課後のセ一奴о私はクラス男子の慰め玩具です栄川乃亜 GNAX-049

放課後のセ一奴о私はクラス男子の慰め玩具です栄川乃亜 GNAX-049
キャプレビュー

栄川乃亜ちゃんが告白を断ったことでレоプされます。
好きな人がいるから断ったのですが、結果的にレоプされてしまいます。
レоプの画像を盾に何度もレоプされ、最後には好きな人が混ざってレоプされます。
決して屈せず、抵抗し続けた栄川乃亜ちゃん…。
ずっと泣き続けています。





レビュー



前回レビューが5年前の久々レビューの栄川乃亜ちゃん。
かなり大人の女性になりました。とはいえ、当時レビューも今回レビューも学生役。
ハマリ役です。

今回はレоプされます。
最後まで報われないレоプです。


好きな男子のいる栄川乃亜ちゃん。
告白されますが、断ります。
そのせいで、逆恨みされレоプされます。

h_1345gnax00049jp-2.jpg

体育倉庫で襲われている動画を好きな男子に見せると言われ、言いなりになってしまいます。
マоコや乳を曝け出し、チоポをしゃぶらされます。
涙を流し嫌がる栄川乃亜ちゃんの演技が秀逸です。

h_1345gnax00049jp-3.jpgh_1345gnax00049jp-4.jpg
h_1345gnax00049jp-5.jpg

好きな男子に入れてもらいたかったマоコには好きでも何でもないチоポが入れられます。
「いやだぁ!」と泣きながら拒む栄川乃亜ちゃんに構わず挿入されます。
男子生徒2人を相手に2つの穴を使われる栄川乃亜ちゃん。
さんざんマワされ、何度も中出しされてしまいます。
最後まで抵抗し続けましたが穢れてしまった栄川乃亜ちゃん。

家に帰ってからも好きな人を想って泣き続けます。

翌日、好きな人からミサンガをもらった栄川乃亜ちゃん。
嫌な目に遭った栄川乃亜ちゃんに僅かな救いに。

h_1345gnax00049jp-6.jpg
h_1345gnax00049jp-7.jpgh_1345gnax00049jp-8.jpg

放課後待っているという好きな人の所には行けず、3人の男子のチоポに奉仕させられる栄川乃亜ちゃん。
顔にザ一メンを浴びせられます。

h_1345gnax00049jp-10.jpg
h_1345gnax00049jp-11.jpg

次は体育倉庫で口一ションまみれにされてオモチャ責めでイ力されます。


放課後ずっと待っていてくれた好きな人を諦めた栄川乃亜ちゃん。
レоプしていた男子たちに好きな人が招待され、栄川乃亜ちゃんのされてきたことを知らされます。
栄川乃亜ちゃんのヤらしい姿を見た好きな人も栄川乃亜ちゃんのマоコにしゃぶりつきます。

h_1345gnax00049jp-12.jpg


こんな形で見せるはずではなかった栄川乃亜ちゃんの体。
好きな人と結ばれたのはレоプという形で。
「やめて!」という抵抗も好きな人には届かず、他の男子たちと一緒に栄川乃亜ちゃんをレоプ。

泣きながら絶叫し、好きな人からもらったミサンガも放り捨てられます。

もう何も救いのなくなった栄川乃亜ちゃん。
好きな人に中出しされそうになり、「やめてよぉ!ケンお願い!」と拒みましたが、中出し。
他の男子も構わず中出し。最後ま抵抗し身も心もボロボロにされ泣き崩れた栄川乃亜ちゃん。

リアルな演技で興奮の作品です。








放課後のセ一奴о私はクラス男子の慰め玩具です栄川乃亜 GNAX-049

h_1345gnax00049pl (1)
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼栄川乃亜出演最新作TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品

関連記事