2ntブログ

式の前日に父親に襲われる花嫁レビュー「舞雪は誰にもあげないよ」誰よりも祝って欲しかった父に身も心もメチャクチャに汚され犯●れ続けた結婚前夜 伊藤舞雪 CAWD-201

岬さくらのマン屁レビュー/私、実は夫の上司に犯оれ続けてます… MEYD-636
キャプレビュー

結婚式前夜に血の繋がっていないながらも男で1つで育ててくれた義父に伊藤舞雪ちゃんが、挨拶にきます。
ドラマでは感動のシーンではありますが、本作では、嫁にやりたくない義父が伊藤舞雪ちゃんをレоプ。
嫌がる伊藤舞雪ちゃんを結婚式直前まで何度もヤっちゃいます。








レビュー


父子家庭だった伊藤舞雪ちゃん。血がつながっていなくても父親のことは大好きでしたが、結婚することになり、最愛の父親からレφプされてしまいます。

伊藤舞雪

眠らされていた伊藤舞雪ちゃんも途中で目が覚め、必死の抵抗。
チφポをしゃぶらされ、挿入されそうになると「ダメ!それだけは…お願い…。」と懇願する伊藤舞雪ちゃん。
抵抗むなしく挿入されてしまいます。
涙を流しながら抵抗し続ける伊藤舞雪ちゃん。

伊藤舞雪

「やめてぇ!」とい声も届かず中出しされてしまいます。
バスルームではイラマの末、ロ内発射され、風呂上がりに婚約者から電話がかかってきますが、出ることができません。

伊藤舞雪

今までの父親と違う様子に怯えている伊藤舞雪ちゃん。

伊藤舞雪

行為中に婚約者からの電話に出させらます。
必死に声を我慢しながら受け答え。何とか気づかれずに電話を切りますが、レφプは続きます。
「もう、やめてください!父さん!」と懇願するも受け入れられません。

伊藤舞雪

気持ちいいということを必死に拒んでいた伊藤舞雪ちゃん。
言葉にはしませんが何度もイ力されてしまいます。

伊藤舞雪

最後は抵抗する伊藤舞雪ちゃんにまた中出し。
夜になっても父親からのレφプは続き、薄暗い部屋の中で何度も何度もイ力されます。
父親が寝ている隙に逃げようとした伊藤舞雪ちゃんでしたが、玄関で見つかり連れ戻されます。
また繰り返されるレφプ。スマホで画像も撮られてしまいます。

伊藤舞雪

終わらない行為に「気持ちいい…・」と言ってしまう伊藤舞雪ちゃん。
父親との行為に歓喜の声を上げています。
「お父さんのこと…大好き…。」と言わされ、
婚約者とどっちが気持ちいいか?と聞かれて即答しない伊藤舞雪ちゃんに、お父さんだろ?と言われて
「お父さんのオチφポです。」と言わされます。

伊藤舞雪

本意ではない言葉でしたが、繰り返されたマφコへの刺激で
「あぁ!イクイク!」と絶叫。父親のチφポでイ力されてしまいます。
最後は中出し。
まだ足りない父親はまだまだ行為を続けます。
ヤられまくった結婚前夜…まるで何事もなかったように結婚式に出席した2人。

伊藤舞雪

レφプを受入れてはいないようですが、最後のシーンではイクイクと言っていますので完全に受け入れていないようではあります。しかし伊藤舞雪ちゃんから欲しいとは言わなかったので市丸は受け入れていないと判断しました。

この辺はユーザーが興奮するほうで、ヌければいいのでは?







「舞雪は誰にもあげないよ」誰よりも祝って欲しかった父に身も心もメチャクチャに汚され犯●れ続けた結婚前夜 伊藤舞雪 CAWD-201

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!







▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品
関連記事