2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物中出しレビュー/恋人いちゃラブドキュメント SSSカワイイ145cmミ二マム女優 宇佐美玲奈ちゃんと半中半外イチャイチャデート PKPD-166

岬さくらのマン屁レビュー/私、実は夫の上司に犯оれ続けてます… MEYD-636
キャプレビュー
宇佐美玲奈(吉野里奈)ちゃんが、ノーハンドでの半外半中で中出しされる、本物度高い作品です。 NGにしている男優がいるって話したり、将来のことを真面目に話したりもしています。


レビュー

「本日、私は貴方の彼女になります」ということで、最初は車でドライブデート。

車中でAⅴデビューのきっかけは友達がデビューするといったから、私もなろうって思ったと答えている宇佐美玲奈ちゃん。

pkpd00166jp-2.jpg

「デビューしちゃったぁ。」っと軽い感じで言っています。


ドライブデートもそこそこに、ホテルへ。

彼女設定ですからチューから少しずつ行為に及んでいきます。

pkpd00166jp-3.jpg

宇佐美玲奈ちゃんはツルツルマφコで手マンでヤらしい声を上げています。

チφポをしゃぶってから挿入。

pkpd00166jp-5.jpg

「ナマでいれて…。」と今日だけの彼女なのにナマ挿入OK。

気持ちいいと両手を挙げてワキの下を全開にしてしまう宇佐美玲奈ちゃん。

カメラが寄らないので腋の処理までは確認できませんが、カメラが寄っていたら剃り跡が確認できたかもしれません。

pkpd00166jp-7.jpg

前屈みになった騎乗位では宇佐美玲奈ちゃんのE乳の円を描くような乳揺れが楽しめます。

最後は正常位で中出し。

挿入時も、行為中も挿入部分が映っていないので、このシーンの本物度は低いと言わざるを得ません。

泡風呂のシーンは、宇佐美玲奈ちゃんのマφコを刺激した後、チφポをしゃぶらせます。

pkpd00166jp-8.jpg

バスタブの中でバックで挿入されると、チφポをしゃぶらせ、発射は宇佐美玲奈ちゃんのロ内に。

このシーンでは中出しはありません。


メイク落としのシーンからインタビューシーンへ。

この辺は本編でご覧くださいね。

布団でイアチャイチャしていると行為が始まります。

pkpd00166jp-9.jpg

69からオモチャ責め、正常位での挿入に。

騎乗位は対面から背面をこなし、電マで責めながらの正常位へ。

pkpd00166jp-13.jpg

四つん這いバックから正常位になると、ノーハンドで半分外、半分中へ発射する半外半中で中出しされた宇佐美玲奈ちゃん。

pkpd00166jp-14.jpg

下腹部から腿の付け根あたりへ半外発射されたザ一メンが。マφコからは半中で発射されたザ一メンが垂れ流れています。

発射時もビクンとチφポが脈打ち発射されるリアルな中出しです。

ノーハンドの半外半中ということで本物中出しをアピールです。

pkpd00166jp-15.jpg

最後のシーンは普通の中出しですが、挿入時がちゃんと映っておらず、本物度は低いです。

とはいえ、ノーハンドでの半外半中で中出しされているシーンがあるので、本作は本物中出し作品と言っていいでしょう。






恋人いちゃラブドキュメント SSSカワイイ145cmミ二マム女優 宇佐美玲奈ちゃんと半中半外イチャイチャデート PKPD-166

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD ▲DVDで見る アイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!