2ntブログ

ノーハンド半外半中レビュー/工ン女交際 中出しoK18歳 お嬢様学園のお上品ギャル娘 冨安れおな PKPD-165

中出しoK18歳 お嬢様学園のお上品ギャル娘 冨安れおな
キャプレビュー
本物度高い中出し作品をリリースしているP.K.P.D作品に冨安れおなちゃんが登場。 きっちりノーハンドでの半外半中で本物度高い中出しを見せてくれています!


冨安れおなのビジュアル

pkpd00165jp-2.jpg

ギャルメイクで最初分かりませんでしたが、
ebod00849ps.jpg
▲でデビューした娘でした。

今年8月にデビューした冨安れおなちゃんが2ヶ月ですっかりギャルになって本物中出しOKに。
展開速いですね。

レビュー

pkpd00165jp-1.jpg

セーラー服で登場した冨安れおなちゃん。

ゴム無しは無しといっています。「えーそんな…キケン、キケンだからしたことないです。」

といい、「ナマが気持ちいいのは「えーそれは男の人だから、そう思うだけであって…って思うのですけど、そんな違いなさそう。」「あんまり興味ないかなぁ。」とナマ挿入にのってこない冨安れおなちゃん。


しかしお小遣いには反応。

「金額によるかな…。」と言っています。


冨安れおなちゃんの言い値ならナマOKっぽいです。

「だってゴムつけないで…するっていうから…。」

交渉上手です。

pkpd00165jp-3.jpgpkpd00165jp-4.jpg
pkpd00165jp-5.jpg

どうやら交渉成立で、まずは冨安れおなちゃんを気持ちよくしてあげます。

pkpd00165jp-6.jpg

続いてイラマ。

目尻に珠のような涙を浮かべてエヅく冨安れおなちゃん。

映画のように絶妙のタイミングとスピードで流れ落ちます。

pkpd00165jp-7.jpg

そしてナマ挿入。

セーラー服は半脱ぎのまま、乳と下半身を剥き出させて行為に及んでいます。

pkpd00165jp-8.jpg

正常位から騎乗位。

騎乗位では上半身を脱がせて冨安れおなちゃんのGサイズの乳を愉しみます。

pkpd00165jp-9.jpg

バックから正常位へ、「外に出してぇ…。」という冨安れおなちゃんに中出していい?と聞くと、

「だめだよ…ナカだめぇ…。」と中出しは拒みます。

しかし、いいよね?と再度確認すると、返事はなく…。



そのままノーハンドで一度チφポを引き抜き、下腹部に発射。

ここで手を使って再挿入して残りを中に発射する、本物度高い半外半中での中出しをされた冨安れおなちゃん。


冨安れおなちゃんの下腹部を横断するようにザ一メンが流れ、太ももの付け根で白く溜まります。


放心状態の冨安れおなちゃんのアラレもない姿で最初の中出しシーンは終了です。

pkpd00165jp-10.jpg

次のシーンでは、「ナマもよかった。」とナマの感触を楽しめたようすの冨安れおなちゃん。

中出しされたのは「(気持ちよかったか)分かんない。」とはぐらかし、特に怒ってもいません。

pkpd00165jp-11.jpg

制服がブレザーに変わっていますね。

このシーンの中出しは発射前に編集が入ってしまう本物度低い中出しです。

pkpd00165jp-12.jpg
pkpd00165jp-13.jpgpkpd00165jp-14.jpg


最後のシーンはアニメのヒロインのようなセーラー服を着用して登場。

pkpd00165jp-15.jpg

中出しではなくロ内発射で本作は終了しています。


というわけで、見所は最初のシーンのノーハンドでの半外半中の中出し。

男優側のチφポの根元も発射前に写っていますし、不自然な着衣で張り型を隠してもいないので本物中出しと言っていいでしょう。

本物志向の方は注目ですね。





 

工ン女交際 中出しoK18歳 お嬢様学園のお上品ギャル娘 冨安れおな PKPD-165

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD ▲DVDで見る アイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!
関連記事