2ntブログ

本物中出しレビュー/半中半外半彼女 ゆいたん(19) 天馬ゆい PKPD-206

本物中出しレビュー/半中半外半彼女 ゆいたん(19) 天馬ゆい PKPD-206

pkpd00206ps.jpg
PKPDに天馬ゆいちゃんが登場。
半中半外での中出しを謳う作品は本物度高いPKPD。 本作も本物度高い半中半外(細かく言えば半外半中)を見せてくれています。

天馬ゆいのビジュアル

pkpd00206jp-14.jpg pkpd00206jp-13.jpg 上川星空でAVデビュ一した天馬ゆいちゃん。
159 - 83B - 54 - 86 cmのスペックでは伝わらない、B乳のプルプル具合は動画でないと分かりません。
とてもいい乳具合です。

上川星空ちゃん時代に中出し解禁されている天馬ゆいちゃん。
久しぶりの本物度高い半中半外での中出し作品です。

天満ゆい半中半外中出しレビュー

シーン1は普通の中出しだった天満ゆい

pkpd00206jp-2.jpg pkpd00206jp-2.jpg

最初の絡みはホットパンつ姿でパッケージと同じスタイルでヤります。
下半身だけ脱がされマφコを責められ、激しく何度もショ一ベンを放出する天馬ゆいちゃん。
pkpd00206jp-2.jpg 強弱をつけながら時にだらしなく、時にビームのように勢いよく放水を繰り返します。
キレイな乳が露わになると乳先が突起。
pkpd00206jp-2.jpg ヨダレを垂らしながらチφポをしゃぶり奉仕します。
男に入れてと言われると「私も入れて欲しい。」といい、
チφポの先っぽにチュ。とします。
pkpd00206jp-2.jpg ナマ挿入を気にすることなく、自分で足を広げて「頂戴。私もナマチφポ欲しい。」とナマ挿入を受入れます。
正常位から騎乗位へ。前かがみの天馬ゆいちゃんの乳揺れが堪りません。
pkpd00206jp-2.jpg 形のいい乳がプルプルです。
pkpd00206jp-2.jpg バックを経て、正常位で半中半外ではない普通に中出し。
手前で編集の入ってしまうので本物度は低いです。


シーン2、もっとと求めてくる天馬ゆいに普通の中出し

pkpd00206jp-2.jpg

シーン2。マウント態勢の天馬ゆいちゃん。
「え?終わり?おーわーりなの?」「もっとシたいなぁと。」と欲しがります。
乳先がビンビンのままで興奮状態が持続しています。
ここでもチンしゃぶは表情が最高。
物欲しそうに上目遣いでとてもいい表情で興奮します。
「イれていい?」というときの表情は特にいいです。
騎乗位でチφポを自分で導く天馬ゆいちゃん。
前屈みでの乳揺れをここでも楽しめます。
チφポが抜けるとヌキジオ…というかショ一ベン。
ぽっちり突起の乳がずっと見られていのですが、中出しはバックで。半外半中ではない普通の中出しの上、手前で編集の入る本物度の低い中出しで残念。


シーン3,ノーハンドでの半外半中で中出しされた天満ゆい

pkpd00206jp-2.jpg

次のシーンはセーラー服でマφコを弄られ、チφポをしゃぶってから正常位で挿入される天馬ゆいちゃん。
ずっと突かれているとヌキジオ。チョロ、チョロ、っと少量の尿が漏れ出ています。
その後もヌキジオを発射。2回目の方が量が出ています。
3回目は噴水のように尿をまき散らしていて一番ヤらしい放水です。
pkpd00206jp-2.jpg それは騎乗位になってからも同じで、自分で腰を振っているとチφポを抜いてワンテンポ遅れてショ一ベンを放出。放物線を描き見栄えがしています。
騎乗位から正常位、バック、寝バックへ。
pkpd00206jp-2.jpg 乳揺れを愉しみながら最後は半外発射し、半中で残りを注ぐノーハンドでの半外半中です。
黒Tシャツを着ているのが気になりますが、チφポを抜く時に下腹部が見え張り型の装着が無いのが確認でき本物度高い中出しと言えます。
半外が勢い良くて着弾が天馬ゆいちゃんの乳に。かなりの飛距離を記録しています。


最後のシーンもノーハンドで半外半中で中出しされた天満ゆい

pkpd00206jp-2.jpg

最後のシーンはチアっぽいセパレートを着用で行為に及びます。
このシーンはチューが多く、求めあってる感じがいいですね。天馬ゆいちゃんが可愛いと思ったらチューしてねと言っていましたし。
中出しはノーハンドでの半外半中で下腹部に。張り型の装着のない本物度高い中出しです。
半外ザ一メンの量も飛距離もそれほどではありませんが、しっかり天馬ゆいちゃんのマφコにザ一メンを注ぎ込んでいます。

上川星空時代にも本物中出しされていた天満ゆい

疑似無しレビュー:【皆月ひかる&上川星空出演】ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物セ一シがメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり(仮)PIYO-013」以来、久しぶりの天馬ゆいちゃんの半外半中での本物中出し作品です。本作の方が天馬ゆいちゃんのカワイさが出ていますね。
「ショ一女に無許可中出し~」の方はマφコぶっかけがあるので、汚れっぷりは前回かも。

半中半外半彼女 ゆいたん(19) 天馬ゆい PKPD-206

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD ▲DVDで見る アイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!
関連記事