2ntブログ

半中半外半中レビュー。白川ゆずと前乃菜々に本物中出し/ひよこ家畜コレクションVOL1.本物ザ一メン遊戯~中に出される時も、それが垂れてくる時も、それをごっくんしあう時も好き~ PIYO-138

ひよこ家畜コレクションVOL1.本物ザ一メン遊戯~中に出される時も、それが垂れてくる時も、それをごっくんしあう時も好き~出演女優:白川ゆず/前乃菜々

1piyo00138ps.jpg
白川ゆずちゃんと前乃菜々ちゃんが、本物度高い中出しを見せてくれる本作。
半中半外半中という、入れては出し外にも出し、更に入れる…本物アピールがすごい中出しがみられます。

白川ゆずのビジュアル

1stars00177jp-2.jpg
▲画像はデビュー作での白川ゆずちゃん(※クリックでFANZA詳細が見られます)。
本作が本物中出し解禁作なのではないかと思われます。
サイズ:148 - 82D - 57 - 82 cm

前乃菜々のビジュアル

1piyo083jp-1.jpg
▲画像は同じくひよこレーベルでの前乃菜々ちゃん(※クリックでFANZA詳細が見られます)。
体の柔らかさが魅力的。本作でも柔らかさを活かしたプレイが見られます。
157 - 83D - 57 - 89 cm

半中半外半中レビュー。白川ゆずと前乃菜々に本物中出し

1piyo00138jp-1.jpg

最初のシーンで1本のチφポに群がる、白川ゆずちゃんと前乃菜々ちゃん。
仲良く1本を分け合います。


1piyo00138jp-4.jpg
1piyo00138jp-6.jpg

挿入されれば2つの穴を行ったり来たり。
友達と遊んでいるかのような楽しい交わりです。


1piyo00138jp-7.jpg

ヌキジオを何度も発射し、時には垂直に発射していた白川ゆずちゃんが最初に中出しされます。
「いっぱい中に出して!」「ナカがいい~!といった後にバックで中出し。
半分中に、チφポを引き抜いて尻に半分外出しする半中半外で中出しされた白川ゆずちゃん。
更に再挿入され、半中半外半中…割合が合いませんね。1/3中、1/3外、残りを中に…どちらにしても尻への発射時にノーハンド、先っぽからザ一汁が糸を引きながら再挿入しているので、本物度高いです。
その手前で一度引き抜いて、前乃菜々ちゃんにしゃぶらせてから挿入し、そこからはノーカットですから、そういった点でも本物度高いです。


1piyo00138jp-8.jpg

白川ゆずちゃんのマφコから溢れてきたザ一メンを前乃菜々ちゃんがすすり取ってゴックンしています。 同じシーンで前乃菜々ちゃんがナマ挿入され、体の柔らかさを活かしたプレイを見せます。
そこへ白川ゆずちゃんが潤滑油代わりに結合部にショ一ベンを浴びせています。


1piyo00138jp-9.jpg

前乃菜々ちゃんと白川ゆずちゃんのマφコを行ったり来たりし、前乃菜々ちゃんには普通に中出し。
白川ゆずちゃんにチφポをしゃぶらせ、再挿入してからノーカットですから本物度高い中出しです。
今度は白川ゆずちゃんが前乃菜々ちゃんのマφコからザ一メンを吸いだします。


1piyo00138jp-10.jpg

もちろんゴックン飲み干します。


白川ゆずと前乃菜々に本物マφコぶっかけ

1piyo00138jp-10.jpg

シーン2はジャージ姿の2人にマφコぶっかけ。
最初は2人のマφコを刺激して前乃菜々ちゃんがお漏らし、白川ゆずちゃんが尿を噴き上げたりして、水芸を披露。
バイブで刺激され出してからマφコぶっかけが始まります。
1人目は白川ゆずちゃんにチφポを2本の指で摘まむようにして発射。スポイトなど仕込みが出きない状態で発射しています。すぐバイブでマφコの奥へ押し込まれています。
ザ一メン入りマφコをバイブで刺激されているうちにショ一ベンも発射する白川ゆずちゃん。
バイブ突っ込まれたまま発射しているのでハメ潮です。突然発射された尿はバイブを引き抜くと真上に垂直発射され飛んでもない量を噴き上げます。
やや落ち着くと思いきや勢いが戻り、一旦終わりますが、再度発射。何度も発射が止まらず合計10回以上断続的に発射されます。すごい貯水量を見せつけた白川ゆずちゃん。


1piyo00138jp-10.jpg

そんな姿を見せられ2人目も、白川ゆずちゃんにマφコぶっかけします。
今回はチφポを握っての発射でしたが、ボタボタと垂れ出る位置はチφポの先っぽであることが確認でき、また張り型のような装着もないので本物度高いザ一メンです。
マφコぶっかけというか、下腹部に発射されたので、バイブで白川ゆずちゃんの薄毛マφ毛に集めてから一気にマφコに押し込んでいます。
「セ一シが中に入ってる…。」とビブラートのかかった声で言っている白川ゆずちゃん。
ザ一メンで汚れたマφコに興奮してしまうのか、3人目も白川ゆずちゃんにマφコぶっかけしてしまいます。握って発射していますが、先っぽからの発射が確認できます。
ここでもマφコ直撃ではなく、薄毛マφ毛に着弾。
垂れ落ちようとするザ一メンをバイブで急いで集めて白川ゆずちゃんの中に押し込んでいきます。
前乃菜々ちゃんがザ一メンで汚れてしまった白川ゆずちゃんのマφコに吸い付いてザ一メンをすすり取り、ごっくんします。


1piyo00138jp-10.jpg

今度は2人とも後ろ向きになり尻を突き出し尻でザ一メンを受け止めます。
さっきは活躍できなかった前乃菜々ちゃんのマφコですが、ここでは1発目を受け止めています。
尻でザ一メンを受け止めますが、チφポを握っていて真贋はちょっと確認できません。
ただ尻の谷間を伝って前乃菜々ちゃんのマφコを目指す様子を見ていると、尻が谷間になっているのはザ一メンがマφコに向かうように作られているのだなと感心してしまいます。
生物の基本は子孫繁栄。発射されたザ一メンは逃さず受精されるよう人体も設計されていると妙に納得です。
そんな間にもザ一メンは前乃菜々ちゃんのマφコに押し込められます。
それを察してか、2人目は尻の谷間にザ一メンを発射。
しっかりとは見えませんが先っぽあたりからザ一メンが発射されているようです。
3人目も前乃菜々ちゃんの尻に発射で、先の方からの発射が確認できます。
ちょっと左手の位置が気になりますが、ほぼ本物とみていいでしょう。


1piyo00138jp-10.jpg

ザ一メンがローション代わりとなってバイブでビクビクとイ力される前乃菜々ちゃん。
その横で、白川ゆずちゃんもイ力されています。尻ぶっかけされなかった白川ゆずちゃんが前乃菜々ちゃんのマφコからザ一メンを吸い取りゴックンします。


1piyo00138jp-10.jpg

最後は2人とも電マとバイブでイ力され、それぞれザ一メンを舐め集めて最後は2人でクチとクチで交換し合い、ゴックンします。


中出しザ一メンとショ一ベンにまみれたラストシーン

1piyo00138jp-10.jpg

最後のシーンはクマ耳とパンダ耳付けた水着で登場した2人。
イラマと尻アナ舐めさせられ、2人ともイラマで涙を見せています。
挿入となると、2人ともゴムを拒否。「いらない!」と投げ捨てて男優にゴムを着けさせません。
2人のマφコに交互にチφポを出し入れします。


1piyo00138jp-10.jpg

白川ゆずちゃんに、ひと差ししては前乃菜々ちゃんにしゃぶらせるを繰り返し、白川ゆずちゃんは不満そう。
挿入されても前乃菜々ちゃんがサオを舐めているので奥に入らず、奥への挿入を望みます。
騎乗位ではヌキジオが前乃菜々ちゃんにかかり、白川ゆずちゃんが詫びながら舐めとるシーンも。
場所をテーブルに移し、前乃菜々ちゃんのマφコに入れて、白川ゆずちゃんにしゃぶらせるプレイ。
今度は手マンされた前乃菜々ちゃんがチφポをしゃぶっていた白川ゆずちゃんに尿が降りかかります。
もちろん、前乃菜々ちゃんが舐めとり、白川ゆずちゃんが興奮して男優のチφポにショ一ベンを浴びせます。前乃菜々ちゃんも後追いでショ一ベンを発射します。
カオスです。
発射は前乃菜々ちゃんのナカに。普通の中出しですが、手前で結合部がフレームアウトするシーンがあるので、ノーカットながら本物度は低いと言わざるを得ません。
マφコから垂れ出たザ一メンは白川ゆずちゃんが吸い取ります。
気持ちよすぎて前乃菜々ちゃんがイってしまいます。白川ゆずちゃんはゴックンしますが、濃度が高く、ゴックン後に苦しみます。


1piyo00138jp-10.jpg

ここで白川ゆずちゃんに挿入しますが、3人の汁男優が現れ、前乃菜々ちゃんのクチに発射。発射されたザ一メンは白川ゆずちゃんのマφコにクチから注入します。
惜しいのは汁男優がハーフパンつを履いている事。張り型の可能性があるので本物度低いと判断せざるを得ません。
ここで前乃菜々ちゃんと交代、白川ゆずちゃんがクチで汁男優のザ一メンを受け止め、前乃菜々ちゃんのマン繰り返しのマφコにザ一メンを注入します。
この汁男優はパンつを降ろし、且つ手にスポイトも持っていませんでしたので本物度高いザ一メンです。
残る1人のザ一メンも連続でクチで受け止めると、マン繰り返しの前乃菜々ちゃんのマφコにザ一メン注入。
このザ一メンも本物度高いので安心できます。
マφ繰り返しのまま、チφポで串刺し。尻を伝ったザ一メンは白川ゆずちゃんがゴックンしています。
「苦い人いる」といった白川ゆずちゃんが男優と前乃菜々ちゃんの結合部に向かってショ一ベンを浴びせます。
そこから白川ゆずちゃんと前乃菜々ちゃんを交互に行ったり来たり。
白川ゆずちゃんに入れては前乃菜々ちゃんがしゃぶりを繰り返し、そこから挿入しノーカットで白川ゆずちゃんに中出しします。


1piyo00138jp-10.jpg

出てきたザ一メンは前乃菜々ちゃんが舐め取ります。
前乃菜々ちゃんの吸い取りで感じてしまう白川ゆずちゃん。
2人でクチとクチでザ一メンを弄ぶスペネバを披露してからゴックンして終了します。

本物度低いとした中出しも、他のシーンが本物度高いので本物中出しの可能性が高い作品です。
本作が本物中出し解禁と思われる白川ゆずちゃんの活躍がすごい。チφポとマφコの結合部にショ一ベン浴びせるプレイなど見せ場を作っています。
ザ一メンと尿にまみれる本物度高い中出し作品です。

ひよこ家畜コレクションVOL1.本物ザ一メン遊戯~中に出される時も、それが垂れてくる時も、それをごっくんしあう時も好き~ PIYO-138

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD ▲DVDで見る アイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!
関連記事