2ntブログ

マン屁アリ!仲村りおにノーカット本物中出しレビュー/種付け特化 孕ませ㊥出し

種付け特化 孕ませ中出し 仲村りお BONY-010

bony00010ps.jpg
とにかく本物中出しに特化したAV作品。
仲村りおちゃんが挿入から中出しまでノーカット、ノンストップ撮影で本物度高いです。

仲村りおのビジュアル

bony00010jp-2.jpg
サイズ:163 - 86D - 60 - 87 cm
2021年、配信系でデビューの仲村りおちゃん。
過去に同名の女優さんがいますが、もちろん別人です。
涼風泉水の名でイメージ作品にも出演しています。

ご覧の通り、年若い見た目で、その筋に強いケートライブでは、
パパとりおの中出し教育 仲村りお
▲このようなビジュアルで仲村りおちゃんが登場しています。※クリックでFANZAの作品紹介へ行けます(今回のレビューとは別の作品です)。

こんなカワイイ娘が本物中出しされちゃう…。
それも31発も!それが本作、「種付け特化 孕ませ中出し 仲村りお」なのです!
では、レビューを見て参りましょう!

中出し中もワイプでサブカメラの別角度も撮影し表情が見える!

bony00010jp-5.jpg
本作はノーカット、ノンストップの本物度高い中出し作品ですが、本物度高めるためにマφコからカメラを外せない…そこで導入されているのがサブカメラ。
シーンによってメインのノーカット、ノンストップの中出し用カメラの他に、サブカメラが仲村りおちゃんの表情を捉えてワイプで表示する親切なつくりになっています。

挿入から発射までノーカットで連続中出し。マン屁も聞こえます

bony00010jp-3.jpg

最初のSE×で、四つん這いバックで挿入されて発射までノーカットで中出しされた仲村りおちゃん。
張り型の装着のない中出しで本門度高いです。
2カメ体制で右上にワイプで別カメラで仲村りおちゃんの表情を流しながらの中出し。
カメラは仲村りおちゃんの後方下から見上げるように撮影。

中出しザ一メン逆流でマン屁が聞けます

2人目もバックで挿入から発射までノーカット中出しです。
「ビュ!」っとマン屁を聞かせてザ一メンを吐き出す仲村りおちゃんのマφコ。
3人目もバックでノーカット中出し。仲村りおちゃんはずっと中出しを嫌がっていますが、妊娠しな。と男優に言われての中出しです。
「ビリュ。」っとマン屁をしてザ一メンが吐き出されます。
4人目も同様にノーカット中出しで、「ブ!」とマン屁を聞かせて仲村りおちゃんのマφコがザ一メンを吐き出します。
5人目はカメラアングルが変わり、上側からのアングルに。
bony00010jp-7.jpg もちろんノーカットで中出しされています。
ワイプのほうはカメラが切り替わっていますがメインカメラはずとノーカット、ノンストップで撮影が続いています。
6人目はカメラアングルが、下からに変わり、ノーカットで中出し。
勢いよく中出しザ一メンを逆流させます。
7人目、元気な赤ちゃん生んでねと言いながらノーカット中出し。
8人目、俺の子供、身ごもってくれと言いながらノーカット中出し。
9人目、ノーカット中出しで「ブ。」っとマン屁を聞かせながらザ一メンを逆流させます。
10人目もノーカット、「ブ。」とマン屁をさせてザ一メンを逆流させます。
bony00010jp-6.jpg 11人目、ノーカット中出しで「ブウ。」っとマン屁を聞かせながらザ一メン逆流。
12人目、ノーカットで中出し、この頃には仲村りおちゃんも「気持ち…いい…。」と言ってしまっています。
13人目、ノーカット中出し…これで終わりかと思った仲村りおちゃんの元へ14人目が挿入し、途中抜いて再挿入してからノーカットで中出しします。
bony00010jp-11.jpg 床には仲村りおちゃんに入りきれなかったザ一メンが落ちて溜まっています。
ここまでの中出し、ずっとノーカット、ノンストップで撮影されているので本物度高い中出しです。
本物中出しをアピールするため、このシーンはやや単調になりましたが、マン屁も聞けて、

本物中出しされ、赤ちゃん作ろうねと言われ「困ります。」と仲村りお

bony00010jp-12.jpg

最後のシーンは虎のコスプレで登場した仲村りおちゃん。
複数の男たちに囲まれチφポをしゃぶります。
この男たちを相手に中出しされるわけです。

bony00010jp-15.jpg

ソファーで正常位で挿入されると、順番待ちの行列が出来ています。
ここでも挿入から発射までノーカットで張り型の使用のない本物度高い中出しです。
赤ちゃん出来ちゃうぞぉという男の言葉に仲村りおちゃんは唇を噛みます。
2人目、妊娠してくれる?と男に聞かれた仲村りおちゃんは「ダメぇ…。」と首を横に振り、イヤイヤをします。ここでもノーカットで中出し。
溢れたザ一メンは自分でマφコに戻すように言われて戻す仲村りおちゃん。
3人目、俺の赤ちゃん産んでよと言ってのノーカット中出し。仲村りおちゃんは「やだぁ。」と言って妊娠を拒みます。
bony00010jp-16.jpg
4人目、赤ちゃん作ろうねと言われて「困ります。」と言った仲村りおちゃんにノーカットで中出し。
5人目、ビッチャビっチャとマφコから濡れた穴音をさせている仲村りおちゃん。妊娠させていい?と聞かれると「ダメぇぇ。」と拒みノーカット中出しされます。
6人目、ザ一メンまみれのマφコのザ一メンを集めて中に入れてから発射します。
7~9人目まで挿入から発射まで正常位でノーカットで中出し。
bony00010jp-16.jpg
ここから寝ている男の上に仲村りおちゃんが跨って騎乗位になり腰を振ります。
10人目はこの騎乗位で挿入から発射までノーカットで中出し。
僕の赤ちゃん産んでくれる?と聞かれて「ぃやぁ…。」と仲村りおちゃんが言ってからの中出しされています。
残念ながら量が少なかったのか少ししかザ一メンを逆流させられませんでした。
11人目も騎乗位で挿入してから発射までノーカットで中出し。
奥に出したら赤ちゃん出来るよね?などと言われても腰を振って中出しに導いた仲村りおちゃん。11人目も逆流しませんでした。
12人目、騎乗位で仲村りおちゃんが小刻みに腰を振り、唾液を男に注ぎながらチφポを刺激します。挿入から発射までノーカットで中出し。ここで漸く逆流ザ一メンが見られます。
13人目は四つん這いバックで。仲村りおちゃんは挿入から発射までノーカットで中出しされます。絶対、俺の子産んで。と言われての中出し。
ザ一メンを吐き出すときに水のようなザ一メンがマφコから何度も断続的に垂れ流れます。
同時に「ブビュゥ。」とマン屁が聞こえた仲村りおちゃん。
ここで頭の上からザ一メンをブッカケられながらヤられます。
bony00010jp-17.jpg ぶっかけザ一メンも3発目と最後から2つ目の発射は張り型でなのが確認できますが、他はそこまで確認できず。先っぽから発射されているが確認できるものがほとんどなので本物度高いと言ってよいとは思いますが。
14~16人目は、正常位で挿入から発射までノーカットで中出し。
15人目は男の子と女の子、どっちがいいの?と仲村りおちゃんに聞いていて「やぁだ!やぁだ!」と妊娠を嫌がっています。
16人目は仲村りおちゃんの腰を少し上げて上から突いて「ブ、ブ、…ブ。」っとマン屁をさせます。
そのまま突き続け挿入から発射までノーカットの中出し。
チφポを抜くときに「ッポ。」っとマφコから音がしています。
17人目も同じ体位で、途中から正常位になり、また再保の体位に戻ります。すごい穴音をさせながらの挿入から発射までノーカット中出しです。
仲村りおちゃんのマφコからは真っ白なザ一メンが流れたまま。
bony00010jp-16.jpg
自分でザ一メンをマφコに戻させ、掻きまわさせます。
茫然自失の仲村りおちゃん。一度カットが入り、「大好きだよ。」と突然言い出しシーンは終了。

ノーカット、ノンストップ撮影で本物度高い中出しの上、妊娠を望む男たちが不安を煽る

最後は撮影後のシャワーシーンでマφコを洗っている仲村りおちゃんが映し出されて本作は終了です。
基本、挿入から中出しまでノーカットで中出しで張り型の使用も見られないので本物度高い中出しが見られます。
途中、少し単調になるところがありますが、本物中出しをアピールするにはいい。他では見られない試みとして男優が中出しする時に妊娠を望むような発言をし、仲村りおちゃんが拒むというシーンが多く見られます。
本物度高い中出しで妊娠を示唆するような発言があるのは女優さんは本当に妊娠のリスクがあるので不安になり嫌でしょうね。
しかし、これはユーザー側には、いい試みだと思います。



種付け特化 孕ませ中出し 仲村りお BONY-010

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD ▲DVDで見る アイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!