2ntブログ

マン屁 美尻巨尻膣音羞恥大特集! ブリブリ後背位九人美尻六時間

表紙
「オシリの穴…みてください…。」
女が感じてくると精子をたくさん膣内に溜められるように膣内が広がり、
チ〇ポがマ〇コを往復する度にブーブー音が出てしまうマン屁。
自分が感じていることを相手に知られてしまう恥かしさと単純にオナラみたいで恥かしいという
女の羞恥心を刺激するので、男はたいへんエロく感じます。
そんなマン屁を集めた本作。なかなかにイイ音を聞かせてくれます。

●マン屁

マン屁

マン屁1羽月希
最初は羽月希ちゃん。パンツでマ〇コを擦られただけでマン屁。
モザイクは追加しましたが、拡がった膣口が見えます。

マン屁2大堀香奈
大堀香奈ちゃん。たわわな乳房が揺れ捲くり、呼応するようにマン屁を響かせます。
最後にすっぴん披露ですが、スッピンのほうがカワイイです。

マン屁3河愛杏里
河愛杏里ちゃん。ケツの谷間に射精され、モザで分かりにくいですが、
膣まで精子が流れていったように見えます。マン屁より、そっちが気になります。

マン屁4橘美穂
橘美穂ちゃん。白いケツがマン屁を奏でます。

マン屁5青山さつき(吉永なつき)
青山さつき(吉永なつき)ちゃん。いいケツしています。

マン屁6sena
senaちゃん。かわいいのにチョットぽっちゃり。

マン屁7
クレジットでは橘ひなたちゃんですが、当ブログでレビューしているひなたちゃんとは違う人。なのかな?

マン屁8青山風鈴
青山風鈴ちゃん。突き出したケツがエロイ。乳首の勃ちもいい。

マン屁9岩佐真美
本作では岩佐真美ちゃんがよかった。ので多めに。













無防備に寝かされます。













ケツを突き出し、男に身を任せます。













パンツをずらされ、ケツ穴からマ〇コまで晒されてしまいます。













ケツ丸出し。













乳の谷間が気になります。













包茎チ〇ポの皮裏を舐めます。













正座でチ〇ポ奉仕。













されるがままバックで挿入され、マン屁を響かせます。













バック最高。マン屁最高。













ケツを晒したまま引き摺られ…













顔射。













全裸で男のしたいようにされるがまま。この状態でマ〇コを広げられ少しマン屁。













カメラにマ〇コを大写しされてもヘーキ。













土下座ポーズで後ろからヤられます。マン屁も出します。













いやらしいケツの谷間に射精。













マ〇コは手でガードしていましたが、ケツの穴は精子にまみれます。













ティッシュで精子を拭き取ってもらいます。最後にもマン屁。立ち上がるときにもマン屁。相当気持ちよかったのでしょう。



ピックアップ!
マン屁_a
大堀香奈ちゃんの乳。

マン屁_b
青山風鈴ちゃんの着衣ファック。

マン屁_c
岩佐真美ちゃんのケツ。

みんなイイ音を響かせてくれます。バックでマン屁を響かせる快感(膣内が広がってしまうので男はそんなに気持ち良くないんですがね)。たっぷり6時間楽しめます。
最後の真美ちゃんが好みですが、これは以前レビューした「TOKYO PORNO DAYS!(トーキョー★ポルノ★デイズ) act.13 小林美沙」と同じつくりなので、そのシリーズからの収録かもしれません。こちらもマン屁がすばらしい良作です。マン屁好きにオススメ!です。

DMMで購入できます。
DVDで見る
動画で見る

483zcol12pl.jpg
関連記事