2ntブログ

断れない子 七人目 みおん(神河美音):プレステージ

表紙
いやー、かわいい。こんな美少女がAVにでてしまうとは。
古来から云われる「美少女は微乳」の王道も守られています。
ハッキリ断れない美音ちゃんに、あんなやこんなやしていきます。

●小動物系
●メイド服
●大人数プレイ(7P)
●連続フェラぶっかけ


飲み会の場所決めに来ていた美音ちゃん。
飲み会でやるゲームを試すが、負けてしまい、罰ゲームに。
いろんなものを混ぜたジュースを飲めなかった美音ちゃんに、
制服を着せたり、パンツになったりを要求。2人の男のうち
1人にパンツを見せることになります。
後ろ向きになりパンツを見せる美音ちゃんを押し倒す男。
「来ないで、来ないで」という美音ちゃんをまんぐり返しにして
パンツを丸出しにします。もう一人がカメラで撮影。
パンツをズラしてマ○コを撮影。
「撮んないで」という美音ちゃんに男一人ならいいでしょとカメラを託し
もう一人が退場。
マ○コを舐めだす男に、されるがままの美音ちゃん。
膣口に指を入れられ刺激されると、イヤイヤと首を振りながらも
「あ」と小さく淫声を漏らします。
体を起こされ、チ○ポを差し出されるといわれなくても
そっとチ○ポに手を添える美音ちゃん。ちょっとためらいますが、
ちょっとだけといわれ、チ○ポを口に含みます。
体を横にさせ、「何もしないから」を繰り返しながら、嫌がる美音ちゃんのパンツを脱がす男。
断りきれず、応じる美音ちゃんのマ○コにチ○ポを宛がう男。
「なにもしないって…」と繰り返し訴える美音ちゃんのマ○コにチ○ポが差し込まれます。
ブラを剥がれ、ちいさなふくらみが露わになり、おおきくなった乳首が丸見えに。
小さな乳輪に太目の乳首が工口イ。コカンに視点を移すと、広めの範囲に薄すぎず、濃すぎず生えた陰毛が
また、工口イ。
そのまま騎乗位になり、突かれる美音ちゃん、口元をグーにした手で隠しますが淫声は漏れてきます。
尻を突き出させ、バックで挿入。
ハァハァと静かに感じている美音ちゃん。
正常位になり「はぁ、…ちい…」と漏らす美音ちゃん。思わず「気持ちいい」と漏らしたのか。
終始静かに感じていた美音ちゃん、激しく突かれ出すと
「あ、ん、はぁ」と声らしい声を漏らすと、慌てて口を隠します。
声を出さないようにガマンしているようです。
でも最後には声を抑えきれず、
「はぁ…」と声を上げたところでお口に射精。
待っていたもう一人が戻ってきたので、慌てて体を隠す美音ちゃん。
トイレに向かう美音ちゃんを男が引きとめ、風呂場ですることを要求。
断れず従う美音ちゃんがちょっとしか出せません「…できない」という美音ちゃんに不満な男。
排尿を流すという名目で、美音ちゃんにシャワーをかけてビショビショにすると、
自分にも見せろと服を脱がします。スカートを脱がされ、下半身だけ丸出しに。
ブラウスも剥がれ、ブラのみに。
自分でカメラを持たされ、自分が陵辱される姿を撮影するハメに。ブラも外され、ちいさなふくらみを
揉みしだかれ、乳首もビンビンに立ち淫声が漏れます。
体を洗われた後、クン二され、
「は…ぁ…」と声を漏らす美音ちゃん。
オッパイと、コ力ンを必死で隠す美音ちゃんを座らせ、チ○ポを咥えさせます。
ゆっくりとスロープしますが、奥まで入れられると、咽てチ○ポを吐き出します。
マ○コを刺激され続けることを要求され、仕方なくチ○ポを咥える美音ちゃん。
頭を押さえつけられ、奥まで入れられ、またも咽ます。
再度咥えさせられ、今度は速い速度で突かれ、咽る美音ちゃん。
頑張って自分の頭を振りながら必死にフェラします。
お口周りに射精で終了。

バスタオルひとつで部屋に戻った美音ちゃん。服がなくなっています。
ゲームやって勝ったら教えてもらえることに。
当然負けてしまい、罰ゲーム。唐辛子入りうどんを食べられず、変形体操着を着ることに。
生地が薄いので、ピンとたった乳首が透けています。
椅子に座らせられ、M字開脚で縛られます。
電マで刺激され、コカンを濡らしますが、声を出すまいとガマンします。
服の乳首部分だけ切りピンクの乳首が顔を出します。コカンも切られ、小陰唇が晒されます。
コ力ンに電マを当てられると、ガマンできず淫声を漏らします。乳首にも当てられ、
「あ、はぁ、ぁ」と大きな声を上げます。
糸を引くほど濡れたマ○コにフランクフルトを差し込む男。
フランクフルトを丸々咥え込み棒のみになってしまう。
いすの上でマンぐり返しにし、さっきより太いソーセージをマ○コに挿入されます。
まるで、生け花のようにマ○コから突き出ているソーセージを出し入れ。
続いて50cmほどの長い肉棒を差し込まれます。
そこへ、先輩たちが登場。股を広げられ、挿入された肉棒でマ○コを刺激されます。
自分で電マを当て、声を上げます。
乳首も電マでクニクニと刺激され長く伸びています。
「ダメ、いっちゃう」と大きな声を上げ倒れこみます。
肉棒をお口に咥えさせたところで一旦終了。

メイド服に着替えさせられます。
さっきの刺激が残っているのか朦朧としてハァハァいっている美音ちゃんに興奮した男たちが
群がります。
代わる代わる男たちとチューをしていく美音ちゃん。乳首とマ○コを刺激され、
男の顔に跨ります。下も上の口も吸われるがままです。
お尻も晒され、ケツ穴が舐められます。抱えられた美音ちゃんのマ○コも舐められてから
手マン。手マンした指を舐めさせられる美音ちゃん。されるがままです。
長く伸びた乳首を2人の男が片方ずつ舐め、さらに高さを増します。
マ○コを電マで、刺激されながらチ○ポを握らされます。
「気持ちいいです…ご主人サマ…」と言わされ、口、両手にチ○ポを与えられ、奉仕します。
不器用にチ○ポを手でしごき、差し出されるままチ○ポを咥え込みます。
まあるく開いたお口にキュポンキュポンとチ○ポが出し入れされます。
何回も咽ながら、頭を押さえつけられディープスロートされます。
かわいい顔が苦悶の表情になります。
尻を高く突き出させチ○ポを挿入。お口にもチ○ポを咥えさせ、前後から奉仕させます。
ビンビンにたった乳首が興奮のほどを伺わせます。
正常位でチ○ポを突っ込むとガマンせずに声を上げだします。
ダッチワイフのようにポッカリ開けたお口に乱暴にチ○ポがぶち込まれます。
抱えあげられ、挿入され、乳首を舐められます。
力が抜け、ダランとした美音ちゃんにバックから挿入。
ビンビンに乳首が立った状態で、
「気持ちいいです、ご主人サマ」と言わされます。
正常位になり、手でチ○ポをしごきながら口でチ○ポを咥え、マ○コで奉仕します。
次々に顔に射精され、お口でチ○ポをお掃除。
マ○コに入っていたチ○ポも射精。
別のチ○ポがマ○コに挿入され突かれた後、お口に射精。
お口の周りを精液でドロドロにしながらお掃除フェラ。
横たわる美音ちゃんにティッシュボックスを投げつけ、自分で拭いてもう、帰っていいよと
言い放ちます。あげくに他の女を呼ぼうとします。
はやく帰ってとまで言われ逃げるように立ち去り終了。

なにより美音ちゃんがかわいい。
「なにもしないって…」と繰り返し訴える美音ちゃんに
まぁまぁとチ○ポを挿入する辺りなど
イヤとはいえない娘を犯ってる感じがでていていい感じです。
おっぱいは小さいですが、乳首の立ち方は中々でエロイ。
陰毛も工口イ生え方してますね。

DMMで無料サンプル動画、サンプル画像を見られます。
視聴形態を選んで↓こちらをクリックしてください。
DVDで見る
動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る
ケータイで見る

パッケージ


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事