2ntブログ

やっぱり、全裸の君が好き 廣田まりこ【大沢美加】 : 渋谷プラス

表紙

大沢美加ちゃんのAVデビュー前のイメージビデオ。
初めてのカメラ前での裸体晒しに
まだまだ不慣れで初々しい美加ちゃんを楽しめます。




はじめはインタビュー。
幼い声で答える美加…いや、まりこちゃん。左右で髪を結び、かわいいですな。
胸は何カップか聞かれ、Bカップと答えるまりこちゃん。
Bカップって大きいの?との厳しい質問に笑いながら首を振り「小さいです。」と小さく答えます。
胸には自信があるの?とつっこまれ、「ないです。」と即答。
自信のあるところは?と聞かれ、
「腰が曲がります。」と?な答えですが、
「反るのとかが、得意です。」だそうです。
緊張してるんですかね。
インタビューが終わると、ワンピースの胸をはだけ、ブラを覗かせます。
Bカップらしい幼い感じのかわいいブラ。瞬きの回数が緊張感を匂わせます。
胸のボタンを締めなおし、スカートのボタンを外します。
パンツを晒す、まりこちゃん。笑顔がぎこちないです。
パンツはブラと違ってレースのやや大人っぽいもの。
そのまま、パンツを脱ぎます。
スカートの裾をたくし上げ、剃毛してパイパンになったコカンを晒します。
コカンの三角部分がやけに小さく幼いマ○コが魅力的。AVでは良くわからなかった部分です。じっくり体を観察できるのがイメージのよいところです。

場面が変わり、セーラー服でのシーン。袖から覗くワキ毛の剃り跡も逃さずカメラが追っています。
スカートをたくし上げてのパンツ見せ、正面からと尻側から。イイケツしてます。
こおで、なぜか「誕生日おめでとう」のメッセージ。
プレゼント代わりに裸体を披露ということでしょうか。
いよいよ、ブラを外し手ブラに。
そして、乳首が晒されます。慣れない裸に恥ずかしいのか乳首が立ち気味です。
パンツのヒモを両方とも外し、コカンだけで落ちないように支えます。
なんかエロイです。そのパンツも外し、ソックスだけに。
慣れてきたのか乳首も落ち着いてきました。
乳のアップ、コカンのアップと局所のアップが続きます。
コカンはスジがわかるくらい寄っています。かわいいマ○コです。
この小さなマ○コは必見です。

今度はブルマーの体操着です。水風船をわり、体操服を濡らし透けさせる趣向。
チクポだけだった胸元が透けて乳首が見えてきます。
あまり透けないうちに自分で体操着を捲くり上げ乳房を晒します。
雨の日のようなのでちょっと寒そう?です。体操着を脱ぎ捨て、ブルマーを下ろします。
後ろ向きでお尻を晒すまりこちゃん。正面を向きシャワーをかけられます。
シャワーでやや乳首が立ち気味に。乳房からコカンまでゆっくりパンしながら肌質まで確認できます。
立った乳首もアップで撮影。細部までよーく見られ、乳首好きにはタマらんです。

今度のシーンでは、全裸で鏡の前に立ち自分を写生するまりこちゃん。
ここでは、Bカップながら形のいい乳房や、ツンとやや上を向いた乳首を堪能。
AVでは気が付きませんでしたが腕のためらい傷?が痛々しい。
イメージならではの接写でまりこちゃんのいろいろなことが見えてきます。
描き終わると、四つん這いでお尻を突き出しマ○コを手で隠している、まりこちゃん。
お尻のアップになると、お尻の割れ目付近の産毛が濃い目なのがわかります。
かわいい顔と濃い目の産毛のギャップがエロイです。そこからケツ穴まで接写され、きれいな穴が晒されます。
寝そべるとケツ穴を手で隠しマ○コは晒されます。プックリとした痴肉に1本の線が見えます。
座りのシーンでは後ろから尻穴を手で隠しマ○コは見せています。
ラストは立っているまりこちゃんが手を振り終了。

最初は大沢美加ちゃんと同一人物だと気がついていませんでした。
前に紹介したAVのように大沢美加名義であんなに穢されているのに、このDVDでは、まだ穢れを知らないように初々しい裸体を晒してくれています。
このころのマ○コは、まだ、あんなふうに突かれたり、精子まみれにされたりするとは思っていなかったことでしょう。
このころのほうが、スレンダーな感じですね。まだまだ経験値の低い感じがいいです。
見所は小さめのマ○コと、尻の割れ目付近の産毛の接写。かわいいのにちょっと毛深いとかギャップがいい。当人は見えない位置ですから、ここの接写は恥ずかしいのだろうと思うと興奮度が高いです。

※取り扱いが無くなりました


パケ写