2ntブログ

レビュー:白く汚れたいいなり優等生 神河美音 : ピーターズMAX

h_021zex003ps.jpg
成宮ルリちゃんを見て、思い出した女優さんが神河美音ちゃん。かわいくてちっさい乳。天然系と共通点が多いです。
ルリちゃんの未処理のボーボーマン毛に対して神河美音ちゃんは薄め。どっちもイイ。
カワイイ顔なのにボーボーのギャップも◎だし、カワイイ顔だから薄めのマン毛も◎。どっちも◎。
そうそう神河美音ちゃんの千クビは特筆ものの突起具合です!

●ちっさい乳でマン毛薄い
●黒ストッキングに透ける白パンつ
●連続ブッ力ケ顔面ドロドロ精子まみれ
●気弱な美音ちゃんをレоプ
●乳リン小さく太めの千クビが激しく突起


ちっさい乳、黒ストッキング、顔射ブッ力ケ突起する千クビ

体チェック
白く汚れた神河美音check
王道のちっさい乳。マン毛も薄い。王道のかわいさ、神河美音ちゃん。

白く汚れた神河美音pickup
テッカテカに精子を浴びせられ、汚された、神河美音ちゃん。そんな扱いで神河美音ちゃんは千クビが突起

白く汚れた神河美音capture
①黒いストッキングに透ける白いパンつが優等生でいやらしい。
②眠らされイタズラをされたことで、呼び出されエスカレート。表情も硬くなる神河美音ちゃん。
③マフラーをしたままフ工ラ。普段のままの姿なのにフ工ラしているギャップに興奮。
④ストッキングとパンつを乱ボーに脱がされる神河美音ちゃん。片方だけ脱げてるいやらしさ。
⑤ブラウスそのままで下半身丸出し。最高ヤラシイ。白いケツが余計に興奮します。
⑥男達にいいように嬲られます。コドモっぽい体ですが、大人とおんなじ行為をさせられます。
⑦かわいい顔がザ-メンで汚されてきます。
⑧顔面が射精の的に。どんどん命中して汚れていきます。
⑨カワイさが分かる、これくらいの浴び加減が好みです。
⑩ザ-メン浴びたら若返る?!神河美音ちゃんが更にかわいくなった感じがします。

断りきれず、いやとはいえず、怒らなそうな神河美音ちゃんだから、余計に嫌がることをしたくなる。
そんな気弱な娘をいいように性欲のはけ口にしていきます。言葉少なで小動物のように怯える神河美音ちゃんなのでどんなことでもやれてしまう気がする。イタズラがエスカレートする気持ちが良く分かります。

体調が悪くなった神河美音ちゃんを自宅に連れこみ、睡眠薬を飲ませてイタズラをする。その日はチョット脱がしたくらいで気がついてしまった神河美音ちゃんをそのまま帰しますが、次からは脅して言うことを聞かせていきます。
最後は複数の男達にザーメンをブッ力ケられて汚されるという流れ。

やっぱり、かわいい女の子が望まないのに汚されていく様子は興奮です!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る

h_021zex003pl.jpg


▼最新作品TOP10


関連記事