2ntブログ

レビュー:大量ごっくん231発 大沢美加が「つらくないもん。」と強がりながらも涙 : ムーディーズ

レビュー:大量ごっくん231発 大沢美加が「つらくないもん。」と強がりながらも涙 : ムーディーズ


大量ごっくん231発_大沢美加top

表紙
全身に精子がまわってる感じ…。
ドMで男たちの性欲を満たし続けてくれる美加ちゃん。今回は何と231発もの精子を口で受け止め、飲み干してくれます。
膝まづき、口をまぁるく開いて出来た穴に向かって射精する男達。それをしゃぶっては出させ、出させてはしゃぶりキレイにしていく…。
まさに性欲処理便所のような扱い。口腔という性器ではない穴に向かって射精され続け健気に受け止め飲み干していく美加ちゃんの姿に脱帽です。

●ディスク2枚組み、すべてゴックン
●着衣でゴックン
●全裸でゴックン
●つらくてもつらくない、もっと出してと言ってくれます。
●激しいイラマにも耐えてきた美加ちゃんも涙

フェラ、ゴックン、ストッキング、涙、イラマ

美加ちゃんの体チェック!
大量ごっくん231発_大沢美加の体
ナチュラルなヘア具合がいい。腰の辺りの背な毛も確認。

説明はいらないでしょう!とにかく出されては飲む。コレに尽きます。
クチだけを犯され、精子まみれになっていく美加ちゃんえおご覧アレ。
大量ごっくん231発_大沢美加の1
大量ごっくん231発_大沢美加の2
つらい?とスタッフに聞かれ、首を振る美加ちゃん。
うそつかないでというスタッフに、
「つらくないもん。」と強がります。
つらいけど飲んでくれるんだ?と聞くスタッフ。
小さくうなずく美加ちゃん。
精子で苦しくなりたいの?と聞かれると
うなずき、
「精子で苦しくさせてください。」とお願いします。
そんな頑張る美加ちゃんも
「みんなの精子全部ゴックンさせてください…。」
というと涙が溢れます。
どうしてないちゃってるの?と聞くスタッフに
「ワカンナイ…。」
でも射精には反応し、すぐに口を開き精子を口で受け止めます。
妊娠しそう?と聞くスタッフに
「しちゃうかも…。」と笑う美加ちゃん。
こんなにかわいいのに、便器のような扱いを甘んじて受けます。
ここまでででもまだ途中。ディスク2もあり、先は長いのです。
2枚のディスクで全てゴックン。大変お徳。精子まみれの美加ちゃんに興奮です。
征服欲の強い方、オススメです!

ピックアップ!
大量ごっくん231発_大沢美加の3
チューではありません、ゴックンです。

大量ごっくん231発_大沢美加の4
四つん這いで精子を出される姿は性欲処理便所のよう。

大量ごっくん231発_大沢美加の5
妊娠しちゃうかもと、笑います。それぐらい体の中に入ってます。

サンプル動画
(動画再生中に画面上部のタイトルをクリックするか、再生終了時のパッケージ表紙をクリックすると、DMMで更に詳しく!)


DMMでさらに詳しく見る↓
DVDで見る
動画で見る
月額動画で見る
1円動画で見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ

▼2枚組みの2枚目のレビューはコチラ
大量ごっくん231発 大沢美加 2枚目: ムーディーズ

▼ザーメンごっくん関連のレビュー記事はコチラ
レビュー:浜崎真緒が臭いザーメンをまとめて精飲!「102発350mlの精子を全てまとめてごっくん: ムーディーズ 」

あべみかこが自分のクチを「クチマОコという「大量ごっくん15発!淫語口リ女子アナウンサーあべみかこ」

レビュー前編:松岡ちなの揺れるデカい乳が慰みモノに「痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ」: SODクリエイト




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



関連記事