2ntブログ

大量ごっくん231発 大沢美加の2枚目レビュー!包帯プレイにイラマチオハンドルでザーメン処理 : ムーディーズ の2枚目

表紙

2枚組み、2枚目。
大沢美加ちゃんの231発ザーメンごっくんチャレンジも折り返しの2枚目。
包帯プレイやツインテールでのイラマチオハンドルでプレイに変化をもたせて飽きさせない工夫が見られます。
こんなカワイイ娘がザーメン処理便所になるってだけで興奮です。

ディスク2では制服(ブレザー、セーラー)、包帯+夏服ブレザー、ツインテール+ワンピといった見た目のバリエーションが豊富。でも最後のバックで突かれながらお口を開く陵辱具合が最高です。
大量ごっくん231発2_大沢美加の1
大量ごっくん231発2_大沢美加の2
コレだけ出されるとホントに妊娠してしまうんじゃないかと思っちゃいます。
スカートなのに大股ひらいて座ったり、スカートに付いた精子を舐めるのにたくし上げたスカートからパンツが丸見えなのも気にしない美加ちゃんがイマドキっぽくいい感じ。
ツインテール姿では、轡を嵌められ、激しいイラマ。口をマ〇コのようにオ力されます。
見所は最後の裸に剥かれ、四つん這いで後ろから犯されながら口に精子を出されて溜まっている精子をこぼさないようにしている美加ちゃん。マ〇コのようなお口に興奮。オススメです!!

大量ごっくん231発2_大沢美加の3
パンツ見せてもヘーキな美ショー女

大量ごっくん231発2_大沢美加の4
スカートでも股開いちゃいます。

大量ごっくん231発2_大沢美加の5
ザーメンも浴びちゃいます。

サンプル動画はディスク1のレビューで見られます。

DMMでさらに詳しく見る↓
DVDで見る
動画で見る
月額動画で見る
1円動画で見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ


▼2枚組みの1枚目のレビューはコチラ
大量ごっくん231発 大沢美加 2枚目: ムーディーズ


▼ザーメンごっくん関連のレビュー記事はコチラ
レビュー:浜崎真緒が臭いザーメンをまとめて精飲!「102発350mlの精子を全てまとめてごっくん: ムーディーズ 」

あべみかこが自分のクチを「クチマОコという「大量ごっくん15発!淫語口リ女子アナウンサーあべみかこ」

レビュー前編:松岡ちなの揺れるデカい乳が慰みモノに「痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ」: SODクリエイト





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



関連記事