2ntブログ

卒業旅行/辻本杏 : 竹書房

「ねぇ…ストッキングとって…。」と下半身を差し出した…。
表紙だけ見て即決。かわいい、かわいい。
工口度はどうかな?と、かわいいから工口には期待してませんでしたが、嬉しい誤算。
水着でチクポあり!!テニスウェアでノ-ブラチクポのポロシャツで乳房をぶるんぶるん揺らし、
薄っすら色素を透けさせてくれるお陰で乳輪の大きさまで分かってしまいます。
極めて小さい乳首が見事に突起。久々にヒットのIV!

大きな目がかわいい杏ちゃん。ノーニプレスでチクポしてくれます。

メガネっ娘フェチにも対応。













廻りを気にしながらパンツを晒す姿が初々しい。













緊張しています。













いい乳してます。













ケツは小さめ。













小さい突起が乳首の位置を教えてくれます。













コカンもヤバイ?













谷間まで晒してくれます。













こんなにヤラしいことしているのに、まだまだ、あどけないんです。













谷間ヤバイっす。













コカンもやらせではない自然なスジが…。













濡れた服をはだけさせ、パンツを晒します(ま、水着ですけど)。













目力すごい。













上下ユルユル衣装で乳房の一部を晒します。













馴れてきたのかと思いきや、やっぱり恥かしいみたい。













笑い顔なんか、ホント幼い感じなのに…。













立派に発育してきています。しかも際どいトコまで晒します。













裸より工口イ。













とうぜんフェ〇を意識。













黒い下着で大人っぽさを見せます。アップした髪で大人っぽく。


ノ-ブラでアップしている杏ちゃん。ノ-ブラでもツンと上向く乳房。いい形です。













チクポしてます。













色素具合がやや透けて乳輪の大きさも大体わかっちゃいます。













張りのある乳房。













ランニングで揺れる乳。













腰もくびれていてスタイルいい。













走っていくうちに…













乳首が摺れて…













こんなに突起。体の変化も惜しまず晒す杏ちゃん。














体のラインも丸見え。













ためらいながらも、スカートを捲くり…













パンツを晒す。水着も下着っぽくてやらしい。













小さいケツ。を一生懸命晒します。













こんなに挑発されては堪りません。













汗をかいて胸元をパタパタ。だからカワイすぎだって。













さっき下乳を晒した時に手で押さえすぎたのか、乳房が赤くなってます。













カメラ慣れしてきたのか、堂々としています。













下乳なんか、ドンドン晒します。













割りとおおきな乳。濡れて透けてる?













コカンも?透けてるような透けてないような。


とにかくカワイイ! この水着ではっきりチクポ。

上下ともスキ間の多い服でスキ間フェチを刺激。

カワイイなぁ。この襟ぐりが広いので上からのショットなら乳なんか見放題だろう。

健康的な笑顔でチクポ。揺れる乳。

乳をチラリ。

入浴中を覗いちゃった感じ?杏ちゃんの表情がちょっとムっとしていてチョット背徳感。

ジャケットでやられて正解。かわいいのにチクポ。大満足です。
ギリギリの見せ加減が丁度イイ。イメージVの王道ですね。
ケツは小さめでプリっ感が足りませんが、補って有り余る杏ちゃん。
とにかくかわいい杏ちゃんの頑張り、見てください。オススメです!! 


 そんな辻本杏ちゃんも、AVデビュ一して、本物中出しされちゃってます!下の画像から当ブログのレビュー記事へ▼


パッケージ

関連記事