2ntブログ

ゲキ着!IDOL 羽田あい : グラマラスキャンディ

表紙

AVで活躍中のあいちゃんだが、イメージVがスゴイ。
なにがすごいってコカンが。
薄手の生地の水着がマ○コにピッタリ張り付いて…。



※モザイクを追加してあります。

ファーストシーン。
ベットで横たわる、あいちゃん。
Tバックのお尻を丸出しに。

プールで毛糸の水着のあいちゃん。
毛糸の水着を脱ぐと白いうっすらスケてる水着に。
ヒモTの前面は大陰唇もはみ出すほどの極小水着。
上からは陰毛もはみ出しすごい事になっています。
水で張り付きアレもスッケスケ。
乳首もポチどころかうすーく乳輪が透けています。
そんな局所局所を接写してくるのだから堪りません。
プール際に大股開きで腰掛け無邪気に笑うあいちゃん。
浮き輪で水面に浮き水中カメラにコカンを撮られまくるあいちゃん。
どれもすごい事になっています。

次は白いワンピースの水着。
完全に透けているため、さっきの水着より乳輪や乳首の様子がわかります。
コカンも陰毛やらアレが透けていて大変です。
いろんなトコが容易に想像できます。
ローションを体中に塗りたくり水着をお腹の辺りで裂き、コカンに直接ローションを塗りたくります。
シャボンで体を覆い、下半身部分の水着を破り捨てます。

今度は全裸で乳首とコカンにクリームを塗り隠して登場。バナナにクリームをつけ擬似フェラ。
バナナをチ○ポに見立てて手でしごきます。
最後はバナナを食いちぎり終了。

スライドショーでは、DVD収録されていないシーンもあり楽しめます。

イヤーすごい。
見所は「とにかく透けてる。」
この一点に集約されるでしょう。
AVに出ているとイメージVの価値が半減する感じがありますが、
コレに至っては、AVが出ていようが関係ありません。
完全に見せないエロ。
透けてるあいちゃんを見たければ、この作品をオススメです。

DMMで無料サンプル画像が見られます。


パッケージ