2ntブログ

貧乳・女子校生中出し オヤジの前で復讐レОプ 山下優衣 : サイドビー

表紙
「おとうさん、どうなってもいいの?」と囁くと優衣はその未熟な痴裂をさしだした。
彼氏とイチャイチャしてるとこを見ていたリーマンに彼氏が暴行。
その彼女、優衣ちゃんはしかも嫌な取引先の娘。
すべての苛立ちを優衣ちゃんにぶつけるリーマン。
かわいい優衣ちゃんが犯されます。

●微乳
●パンツだけ脱がしてレОプ
●父親の前でレОプ
●父親のために体を許す
●子作りを父親に見せられる


微乳、レОプ、乳首突起


貧乳女子校生_山下優衣の体
タイトルどおりの乳ですが乳首は突起。イイ乳です。

貧乳女子校生_山下優衣
階段の踊り場で犯される優衣ちゃん。微乳の乳はそのままでパンツだけ脱がされ、犯されます。
膣をさんざん擦り上げられ、中出し。そんなレОプされた姿を写メされます。
次は親父も拉致され、親父の前で犯されます。今度は乳も晒され、マ〇コも乱暴に愛撫されます。
フェラを拒む優衣ちゃんに喉奥に入れられるか、自分でフェラするかを迫られ、仕方なく自分でチ〇ポを咥えます。
いいように口を犯され、マ〇コに入れられるのを抵抗していると、親父がどうなってもいいのかと脅され、父親のために自分のマ〇コを提供する優衣ちゃん。父親の前で挿入。中出しされます。

貧乳女子校生_山下優衣1
スカートを捲り上げられ、パンツを脱がされます。

貧乳女子校生_山下優衣2
パンツを半分脱がしたまま、挿入。

貧乳女子校生_山下優衣3
ちいさな乳には用がないのか、穴だけを犯します。

貧乳女子校生_山下優衣4
2回目は乳房も晒され、パンツを剥ぎ取られます。

貧乳女子校生_山下優衣5
仰向けで上からチ〇ポを突っ込まれます。

優衣ちゃん、好みです。そんな娘が下半身だけ脱がされ犯されます。
穴にしか興味がないような犯しっぷりがいい感じ。2度目はちいさいオッパイも晒され、ツンと突起した乳首が見られます。
父親のために膣穴を提供する優衣ちゃん。いやなのに、恥ずかしいのに乳首は突起。
父親の目の前で好きでもない男と子作り行為。かわいい娘が犯される姿に興奮です。オススメです。

DMMで無料サンプルが見られます
DVDで見る
動画で見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ


関連記事