2ntブログ

レビュー:「ダメ」と言えない女の子と中出しSE× 山下優衣 : 本中

hnd038ps.jpg
「友達じゃん…。」「するの?」
かわいい優衣ちゃん。顔はモチロンですが、
コカンに見える左右の腿の間の隙間がすばらしい。マニアックですが、ソコ好きな所です。
この作品ではあまりそのいいところは発揮されていませんが、
こんなカワイイ娘が中出しさせてくれるのですから隙間は二の次です。

●中出し
●マ〇コぶっかけ&精子オナニーザーメンクリーム作成
●「友達じゃん…。」と拒みながらも男友達と済し崩しSEX
●フェラ→射精寸前に挿入。射精だけ膣内
●1度挿入したチ〇ポのフェラを要求。自分の膣の味を味見しろといわれ躊躇しますが、舐めます。


中出し、マ〇コブッカケ、ザーメンオナニー、射精寸前で挿入中出し

体チェック
ダメといえない_山下優衣check
顔はカワイイのは間違いなし。前回レビューでは微乳としましたが、微乳の中でも大きいほう?でしょうか。
ケツの丸みとチ〇ポをしっかり咥え込んだマ〇コがいやらしい。

ダメといえない_山下優衣pickup
いいポーズです。快楽に身を任せるように股を開いて性器を弄らせ、自分は相手の性器を咥え込む。
表情もいい。おいしそうにしゃぶっています。

ダメといえない_山下優衣capture
①「今から中出しされるオマОコをみてください」とこの後交尾し、中出しされる予定の自分のマ〇コを開いて見せます。
②ピックアップのシーンの手前。コカンの両腿との隙間がやや分かるシーン。腿が太くないのが良いのかも。
③交尾後の満足そうな笑顔。初めて中出しされた女の顔でもあります。
④オチン〇ンを弄ぶ優衣ちゃん。こうしてみると唇がとてもいやらしい。
⑤2人の男の精子をマ〇コに浴びせられる優衣ちゃん。自分でマ〇コに押し込み受精寸前。そのまま精子オナニー。
⑥寝ている間に男友達の性器を持たされる優衣ちゃん。「友達じゃん…。」といいながらも彼氏でもない友達のチ〇ポを舐めます。
⑦男友達の性器と自分の性器が擦れ合い「するの?」と心のブレーキを見せる優衣ちゃん。結局交尾し中出し。友達と子作りしてしまいます。
⑧酔いつぶれた彼氏の友達に押し切られフェラ。イスに座りながら咥えるのはイイ感じ。
⑨フェラで発射寸前になったチ〇ポを膣に押し込まれ、膣内に射精だけされる優衣ちゃんの膣。友達の性欲処理に上と下の口が使われます。
⑩両足を高々と持ち上げられ開かされた恥しいポーズでSEX。無防備に晒されたマ〇コに中出し。

中出し確認シーン
ダメといえない_山下優衣naka

かわいい優衣ちゃん。あまり作品を見ないうちに中出しされてました。かわいい娘に中出しは最高。
半中半外がないのは残念ですが、マ〇コぶっかけで自分から精子を膣内に送り込みそのまま激しいオナニーでザーメンを泡立てる姿が圧巻。
中出しがメインですが、シチュエーションも良く、男友達と済し崩し的にSEXしてしまうシーンなど、いい感じ。フェラ抜きした男友達の射精だけ膣内にされるシーンなど好きでもない女を性欲処理に使った感があって、ここもいいシーン。上下の穴だけ使われた優衣ちゃんの表情も良い。
基本SE×好きらしく、そんなに愛撫されてないのにマ〇コがヌレヌレで愛液が長ーく糸を引き、膣口でチ〇ポを擦るとチュポチュポとチ〇ポを求める音を聞かせてくれます。
次は大人数での中出しを見てみたいです。オススメです!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る

hnd038pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事