2ntブログ

【レビュー】宮地由梨香が抵抗するも中出し専用肉便器にされる

migd481ps.jpg

「いやぁァァァ気持ちよくない!」

と望まぬ交尾を拒んでいた女は調教され、

「オマ○コにいっぱい白いの出してぇ…。」

と膣内射精をお願いするまでになった…。

拉致され中出し専用便器として調教されていきます。
レОプされ、中出しを嫌がる状態から、自分から中出しを求める状態まで調教されます。
半中半外やクスコで広げた膣に射精されたり、本物中出しをアピール。
膣は中出しのためだけに扱われます。

中出し肉便器_宮地由梨香1
拉致された由梨香ちゃん、モノのように扱われレОプされます。パンツを見られるのすら嫌だった由梨香ちゃんですが、それどころか自分の全てを見られ辱められ、マ○コに精子を放出されてしまいます。

中出し肉便器_宮地由梨香2
まだまだ言いなりにはなっていない由梨香ちゃん。男達にクスコで広げられたマ○コをじっくり見られ、無防備にさらけ出された膣内に精子を注ぎ込まれます。受精には十分すぎる精子を膣に注がれ、溢れた精子がケツを涙のように伝い落ちます。たっぷり注がれた精子を自分の膣内からチューブで吸い出させられます。

中出し肉便器_宮地由梨香3
調教が進み、いいなりになるようになってきた由梨香ちゃん。ちっちゃいオッパイに興味がないのかブラはしたまま、下半身は脱がされ、エプロンで前だけ隠されます。そんないやらしい格好の由梨香ちゃんがフェラ。
喜んでチ○ポをマ○コにぶち込まれます。バックで中出しされ、糸を引きながら精子を垂らします。

中出し肉便器_宮地由梨香4
完全にザーメン中出し肉便器として調教された由梨香ちゃん。手や口、マ○コ、ケツの穴以外を駆使して奉仕。
そして好き放題中出しされます。「すごいィィィ!!いっぱい頂戴ぃ!」と犯されながらアニメ声で膣内射精を望みます。
それに応え、半中半外で射精し、本物中出しをアピールしながらマ○コを白く汚していきます。
肉便器と呼ぶに相応しく精子を出され続けたマ○コに興奮です。

疑うことなき本物中出し。前にレビューした「…オマ○コいっぱいになまなか」とは違い、陰鬱なシーン展開。悲愴感が漂います。普通に結婚して子をなすはずだった女の子が小さな膣に大量の精子を注ぎ込まれ、肉便器となっていく様子がエロイ。中出し派、必見です!!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る


migd00481pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事




関連記事