2ntブログ

中野ありさレビュー:アナルはもう一つのマ●コだと教えられる。 日焼けした女の子編 ありさ149cm(無毛):ミニマム

mum052ps.jpg

やっと見つけたありさちゃんのケバくない作品。「部活帰りの日焼けした〇学生に青力ン中出し」以来いくつかありさちゃん出演作を見てきましたが、どれもメイクがケバく、ありさちゃんの素の良さが消されているものばかり。オススメできませんでした。
僅かに「○○薬漬けイジメ学級 優等生がア●ル・二穴ファоク・パイパン・浣腸で∞(無限)発情」が薄めのメイクでしたが、今回は、口リ口リありさちゃんの素を生かしたメイクで◎。その上、ア●ルを激しくオ力されるプレイで興奮です。

●ありさちゃんの素に近いカワイイ顔
ア●ルが内部構造まで見えてしまうほど激しく犯されます
ア●ルを攻められるたび排尿
・口リ顔に精子ブッカケ。キョトン顔
ア●ル中出し、マンスジ精子流れ落ち


アоル、口リ、顔射、アоル中出し、日焼け跡

無垢アナルはもう1つのマンコ_ありさ
とにかくご覧の通り、о学生か?ってくらい口リ口リでカワイイ。
そんなカワイイ娘のケツの穴をマ〇コ以上に激しく犯してしまうのだからありさちゃんのケツ穴が心配になってしまいます。なにしろ、排泄物を押し出す構造までも赤く拡がったままのケツ穴から見えてしまっているのです(キャプではモザ追加。実際はノ-モザです)。
かわいいありさちゃんのケツ穴がもう元に戻らないんじゃないか?っていうくらい真っ赤に腫れ、だらしなく口を広げてしまっています。
ケツを責められるたびに排尿を繰り返すというマ〇コを晒すより恥しい行為を何度も披露してくれます。
かわいい顔に精子をぶちまけられますが、幼すぎて何をされたのか分からない…って言う表情をみせ興奮度を高めてくれます(ピックアップ)。精子を顔にぶちまけられるという屈辱を、そうとは感じてなくてきょとんとした表情を見せる…イイ!非常にオススメのシーンです。
誰とでもチューをし、誰のチ〇ポでも口に入れ、ケツも許す…慰み物としての立場を受け入れされるがままのありさちゃん。
小さな体に次々とチ〇ポがぶち込まれ、しかもマ〇コに興味がないかのように執拗にケツを激しく犯します。サンドイッチもありますが最後はアナル中出し。
マоスジに精子が流れ、ア●ル中出しとはいえ、受精の危険も匂わせてくれます。

かわいい女の子の乱暴にア●ルを犯される姿…精子まみれの顔で大きな目をキラキラさせてくれるありさちゃんに興奮です。最高です!オススメ!!

DMMで無料サンプル動画が見られます。ヤられるありさちゃんを一度はご覧あれ!
DVDで見る
動画で見る

mum052pl.jpg

▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



日焼け跡バナー
▲当ブログの日焼け跡の女優さんの出演する作品レビューを集めました。夏は日焼けした見せてもいい部分と、隠していた女の部分が白く残ってヤらしい!

関連記事