2ntブログ

レビュー:中野ありさのオナラと2穴レーザーお漏らし!○○薬漬けイジメ学級 優等生がアоル・二穴ファック・パоパン・浣腸で∞(無限)発情 : V&Rプロダクツ

42vandr005ps.jpg
「もうダメ!壊れちゃう…ブッ!」響くありさの悲鳴と放屁
クラスの男子に薬を盛られ、アоル奴レイとなってしまうありさちゃん。
ケツの穴に浣腸液を注入され、ケツの穴から盛大に浣腸液を吹き出します。入れ替わりで小便を漏らし、また浣腸液をケツから吹く…。交互に繰り返された放水に最後はケツと尿道、両方から噴射。
こんな恥ずかしい事させられた女の子をみたことがありません。可愛いのに汚辱にまみれます。

●排尿しながら浣腸液をケツ穴から放出
●何度もケツを犯され、オナラが響きます
●マ○コを伝う精子
●交尾中に排尿
●異物挿入で排尿

浣腸で∞中野ありさ1
クラスメイトに媚薬を盛られ、イタズラされてしまうありさちゃん。下半身だけ脱がされ、パイパンに加工されます。恥ずかしさで涙を見せる、ありさちゃんの性器を丸出しにし、ケツ穴に異物挿入されクリを刺激すると排尿。
男子におもしろがられます。ありさちゃんも役を忘れちょっと笑ってしまいます。
嫌がるありさちゃんを浣腸すると媚薬の影響からか、排尿。浣腸の影響でケツ穴から浣腸液を噴射。交互に排尿、噴射を繰り返し、しまいには排尿しながら浣腸液を噴射。こんな痴態を晒されては興奮してしまいます。
男子に笑われるとありさちゃんは、またも役を忘れ、自分の痴態に思わず笑ってしまいます。
最後はブリリっとオナラをするケツ穴とマ○コを写真を撮られ解放。自分で噴出して水びだしになった床を掃除させられます。

浣腸で∞中野ありさ2
さっきは男子たちの欲望の捌け口にはされませんでしたが、今度は違います。マ○コとケツ穴に媚薬をたっぷり塗られ、その上浣腸。2本丸々注入され、ローターでケツ穴に栓をされます。そのまま授業を受けさせられ、いやらしい吐息を教室で漏らします。
授業中に朗読しながらローターという栓を抜かれるとケツからブシュっと浣腸液が噴出。ケツ穴に指を入れられ、我慢していたケツ穴が緩み激しく噴射。保健室へ連れて行かれ、また媚薬を塗りこまれ、排尿を繰り返します。
ケツにリコーダーを差し込まれ「気持ちいい…」といってしまうありさちゃん。マ○コも同時に刺激され、ビームのように排尿を繰り返します。
そんなありさちゃんに発情したオスたち。フェラさせます。自分がどうなるか悟ったのか静かに口に含み、奉仕を始めます。イラマで苦しみながら自分の乳房もさらされていきます。口を散々オ力され、膣も容赦なくオ力されます。
ここまでされて男子は初めてありさちゃんの名前を聞きます。クラスメイトの下の名前も知らないまま犯す男子。
自分にそこまで興味がない男達に犯されてしまったありさちゃんの屈辱。様々な感情が入り混じりながらも体は子を成すための行為に応えてしまいます。膣をオ力されながら排尿してしまうありさちゃん。
騎乗位で気持ちいと言ってしまったありさちゃんにサンドウィッチでケツ穴にもチ○ポを入れられます。
ダメとはいいますが気持ちいいとも言ってしまうありさちゃんのケツ穴に代わる代わるチ○ポが入れられ、気持ちよくなっていきます。騎乗位で2穴挿しされると男子に「好きだ」と告白され、初めてチューされます。
ありさちゃんのケツ穴の気持ちよさに愛が芽生えたようです。
好きな女をケツ穴でイカせます。男もケツの上で射精。ブリっブリっとオナラが響き、ケツから泡を吹き、穴に精子が垂れていきます。マ○コにまで垂れてしまい慌てて拭きますがそのままチ○ポをケツ穴に挿入。ケツから精子が溢れ、またもマ○コを精子が伝います。2人目もケツ上で射精ですが、マ○コを精子が伝い落ちます。
だらしなく開いたままのケツ穴に精子が溜まり、そこへチ○ポを再挿入。オナラを鳴らしながら溢れ出た精子がまたもマ○コを伝い落ちます。

浣腸で∞中野ありさ3
痴態を撮影した画像がクラス全員に送信され、クラス全員の慰みモノにされます。
自分で服を脱がされ、またも媚薬を塗りこまれ、排尿。途中先生に助けを求めますが、先生は男子の味方。
先生のケツ穴をほぐされ、もっとしてくださいと言ってしまうありさちゃん。ケツ穴からなにか出してしまいます。
2本分浣腸液を入れられ、マ○コを刺激されると、ケツ穴から浣腸液が噴出。同時に排尿もしてしまい、犬の嬉ション状態です。
クラス全員が見ている前で、排尿、放屁、ケツから浣腸液を噴射。女の子としてのプライドはズタズタです。
何人もフェラをし、顔射され、ケツを犯される。ケツを犯されては排尿。

浣腸で∞中野ありさ4
マン繰り返しでケツ穴を何度も犯されます。
口を開けたままのケツ穴に精子を注入。最後はケツ穴をたっぷり擦られたあと、あけたお口に射精され終了です。

「部活帰りの日焼けした○学生に青姦中出し」や「つるるんベイベー」でレビューしたありさちゃん。
中野という苗字が最近はついています。せっかくの口リ顔が化粧で隠され残念ですが、本作の辱めはスゴイ。
浣腸液と排尿の同時噴出は女の子としてはこの上ないくらいの恥ずかしさではないでしょうか?しかも「ブリュ!」と何度もオナラも繰り返し、恥辱の限りです。男子に面白しれぇと笑われ、面白いように排尿と浣腸液の噴出を繰り返す自分の姿を想像したのか役を忘れ笑ってしまう、ありさちゃん。それもアリです。
膣への中出しはありませんが、膣を精子が伝う様子はモザイク越しに見て取れ、受精の危険までオ力しています。
と、ありさちゃんの痴態は必見です。ありさちゃんの体から射出される、尿、浣腸液、屁を是非ご覧下さい。
お勧めです。あ、浣腸はされますが、撮影前に排泄物は出し切っていたようで、スカ的なものは皆無です。ライトな方々、安心してご覧下さい。

サンプル動画
(動画再生中に画面上部のタイトルをクリックするか、再生終了時のパッケージ表紙をクリックすると、DMMで更に詳しく!)


DMMでさらに!
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

42vandr005pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10



▼関連作品のレビュー記事はコチラ
朝比奈みくる・マ○コを死守してケツ穴に射精「薬漬けイジメ学級 優等生がア●ル・二穴フ●ック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情 朝比奈みくる:V&Rプロダクツ」

レビュー:皆の前で男子のを手コキさせられ「わたし、オ力され過ぎて… 女子校生凌じょく記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ」:アイデアポケット

中出し肉便器 絶対カメラ目線 村西まりな : ドグマ

中出しされ膣内にションベンされる「ナマドル2 生ハメできる地下アイドル!!琥珀うた」 : みるきぃぷりん♪



関連記事