2ntブログ

抜かずの14発ア◎ル中出し 中野ありさ : EROTICA

h_422sero00181ps.jpg
「じゃぁ、何か代わりのもの下さい…。代わりのっていうか、
…どっちも挿したい!…からぁ 何か下さい。何かオナニーするヤツください。
…下さい! ガマンできない!」
「入口…ここかな?…ここだよね…。」

抜かずの14発シリーズに中野ありさちゃん登場!ってケツの穴?!
妊娠の危険が無いケツでは…と思いましたが、いやいや、ありさちゃんはケツの穴以外にも
排尿という武器を持っていた!ケツにぶち込まれたまま排尿、排尿!排尿!!

●ア◎ル中出し
半中半外射精
●ア◎ルにチ○ポを犯されながら排尿
●ア◎ルだけではモノ足りず、オモチャを要求し、マ○コを自分で慰める
●キスをしながらでも流れっぱなしの小便


ア◎ル、中出し半中半外、排尿、パイパン
 
体チェック
ア◎ル14発_中野ありさcheck
化粧がバリバリ濃いのが難点ですがイイケツしてます。きれいなケツがヤられます。

ア◎ル14発_中野ありさcapture
①キレイなイイケツ。こんなキレイなのに穴を許すのです。
②おきまりの1発目、半中半外射精。
③トイレもア◎ルに入れっぱなし。男が便座に座っているので便器に排尿できません。OBです。
④空いているマ○コが疼いたのか道具を要求するありさちゃん。ガマンできない!って言い方は必聴。道具でも排尿。
⑤ケツにチ○ポ、マ○コにバイブ。やらしい、ありさちゃん。
⑥恍惚の表情で閉じた腿の間からケツ穴をヤられます。
⑦ケツの穴から漏れ出す精子。
⑧そして排尿。精子を洗い流す水洗トイレ状態。
⑨ケツ穴を好きなようにやられる、ありさちゃん。
⑩最後は腸汁で色付いた精子がケツ穴から大量放出!

ア◎ル14発_中野ありさpickup
太いチ○ポをぶち込まれたまま排尿。

ア◎ル14発_中野ありさpickup2
やっと解放されたア◎ルをヒク付かせながら激しく排尿。真下に勢い良く放出。

ア◎ル14発_中野ありさpickup3
排尿したまま男優さんと熱いチュー。チューしてるのに排尿は止まりません。


清楚なイメージから、ケツ穴でSE×するとは思えないありさちゃん。
キレイなケツしてるんです。でも太いチ○ポで穴を貫かれます。
ケツ穴を貫かれながら何度も排尿。ありさちゃんお得意のプレイです。そんなにケツ穴で感じているならマ○コは使わなくても平気かな?と思いきや、「どっちも挿したい!」「オナニーするヤツ下さい!」と要求!我慢できないんだそうです。「下さい!」ときっぱり。意外と気が強そうです。
そんな気が強そうな娘のケツをヤる…征服感が堪りません。
バイブが届くといとおしそうに手にし、膣口を探します。「入口…ここかな?…ここだよね…。」と可愛らしい。
そんなありさちゃんの一面も見れるのがよい。今までは役柄を演じていたのか、あまりしゃべらないイメージでしたので。
その後もケツ穴を使われ続け、排尿を繰り返し、最後は腸汁交じりの精子をケツから噴出します。
ヒクヒクと精子を垂らしながらのケツ穴。最後はやはり排尿。排尿しながら男優と熱いチューを交わします。

ケツの穴を散々犯され精子を吐き出されたありさちゃん。すごい排尿と2本立てで羞恥心はどこへ?ってくらいやらしいコトを平気でしてくれています。ケツにチ○ポがぶちこまれたまま排尿する痴態は必見。オススメ!

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

h_422sero00181pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事