2ntブログ

Gyu! 真正中出しラブリーデート このは : モブスターズ

h_108mobcp041ps.jpg
「もう、シていい?」
「いつもゴムしてるから、今日ゴムしなくていい?」
「いいでショ?」

相変わらずの口リフェイスですが、体は成長した?ちょっとスラっとした感じがします。
オムニバス作品ではチョイチョイ見ていた、このはちゃんでしたが、とうとう中出しOKです。
クリクリのデッカイ目で見上げながらフェラしてくれる、このはちゃんに中出し。興奮です。

●中出し
●柔らかい体を生かした恥しい体位
●口リ顔で口リボイス。
●剃り跡、生えかけパイパン
●全編主観視点


中出し、マン屁、口リ、パイパン

体チェック
gyu中出し_このはcheck
大きな目は相変わらずですが、大人っぽくなってきましたか?このはちゃん。大きめ乳輪も魅力。風呂上りで少し色が濃い目。
ケツもイイ。剃り跡から毛が伸び始めたコ力ンも恥しげで良い。

gyu中出し_このはpickup
小さな体はとても柔らかく、こんなオモチャみたいなポーズも可能。足を高々と上げさせられ、曝け出されたマ〇コにチ〇ポを突き立てられます。

gyu中出し_このはcapture
①裏側まで丁寧に舐めてくれます。
②開脚で突き上げられる恥しい姿。その恥しささえ快感に変わる。
③こんな表情も見せてくれます。「やぁだぁ…変な音しちゃった…。」そう、マン屁を響かせ恥しい表情です。
④ピックアップもしましたが、こんなポーズで膣に入れられるなんてエロイ。
⑤足を伸ばしたスタイルも奥までチ〇ポが入りこんで気持ち良さそう。
⑥上半身を裸に剥き、騎乗位で突き上げると、こんなに感じてしまいます。
⑦この挿入はエ口イ。無防備に晒されたケツのほうからの挿入は恥しさ満点。
⑧ケツを持ち上げた状態でのバック挿入は征服感大です。すべていいなりにさせてくれるこのはちゃん最高です。
⑨体チェックでの「顔」と同じシーン。オッパイと顔のバランスをみると、やはり以前より大人っぽくなった!
⑩パンツ一丁でのフェラ作業。うなじとか無防備な背中とか。いいですね。

gyu中出し_このはnaka

全体にデートシーンが多くなっていますが、このはちゃんの日常の姿と、SEXでのエロイ姿のギャップが見れて良いです。水族館で無邪気にはしゃぐ、このはちゃんも、全裸でチ〇ポを咥え中出しされる、このはちゃんも同一人物。大変エ口イ。
「もう、シていい?」「いつもゴムしてるから、今日ゴムしなくていい?」「いいでショ?」のセリフ。いいんです。「いいでショ?」「ショ?」が口リボイス炸裂です。なんでも許したくなります。
生挿入がOKになり、やわらかい体を利用したハズかしポーズでやっちゃいます。
チュポチュポマ〇コから音をさせながらの騎乗位。膣に何かを感じたこのはちゃん、チ〇ポが膣内でビクンビクンしていることに気が付き、そっとチ〇ポを引き抜くと精子が膣から出てきます。無許可で中出しされちゃいます。
「中に…出しちゃったの…?」
「中にはダメって言ったのに…」
「…ダメでショ…」

最後の「…ダメでショ…」のセリフ、口リ口リボイスでサイコーです。是非お聞きください。オススメ!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

h_108mobcp041pl.jpg
関連記事