2ntブログ

杏樹紗奈出演レビュー:可憐な美少女のアナル中出しスクールライフ:CREAM PIE

kcpn011ps.jpg
「わたし…アナル…大好きです。」
かわいい紗奈ちゃん。大きな乳房で太目の乳首が突起します。相当突起するので驚きます。
同級生や先生にアナルやマ〇コを簡単に許します。好きな男の子の笛でオナニー。
笛を膣に突っ込むという異物挿入を自分でこなします。

中出し
●アナルも中出し
●気持ちよくなったアナルからオナラ
●大きい乳房で太く突起する乳首
●乳首に命中ぶっかけ精子


中出し、アナル、オナラ、突起する乳首、異物挿入

体チェック
ハイスクールライフ_杏樹紗奈check
大きい乳房で小さい乳輪。乳首は太めで激しく突起する、エロイ体を持つ紗奈ちゃん。
立ちバックで全開まるだしのケツもイイ。

ハイスクールライフ_杏樹紗奈pickup
乳首に命中した精子。

見所シーン
ハイスクールライフ_杏樹紗奈capture
①なぜかノーパンで学校にいた紗奈ちゃん。本人もなぜ下半身丸出しなのか記憶にないまま、見つかった男子に犯されます。
②ペタンと座ったままフェラ。
③激しく突起した乳首が捲くり上げられたブラがずり落ちるのを防いでいます。
④曝け出されたケツ側からチ〇ポをぶち込まれます。
⑤両方の乳首にそれぞれ射精され母乳のように精子が垂れ堕ちます。
⑥好きな男子の笛を使ってオナニー。自分でマ〇コに異物挿入です。
⑦好きな男子に笛オナニーを発見され、犯されます。友人含め2人に犯されます。
⑧立ちバック。ブラウスのみ着用で下半身丸出しはエロイ。
⑨ケツの穴にもチ〇ポを入れられ、だらしなく口を広げるケツ穴。ケツ穴付近まで毛が生えているのも確認できます。オナラも聴けます。
⑩オクチもマ〇コもケツの穴も入れ放題。しかも中出し

ハイスクールライフ_杏樹紗奈naka

今回も乳首がビンビン。それだけで興奮です。
ケツの穴もOKな紗奈ちゃん。ちょっとチ〇ポを入れられただけでもうケツ穴がパックリ口を開けます。
空気がはいってオナラもズビビっと聴かせてくれます。
そんなケツとマ〇コ両方を犯され両方とも中出しされます。
されるがまま、言いなりに性行為を受け入れる紗奈ちゃん。オススメです。

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

kcpn011pl.jpg