2ntブログ

NTRで妊娠レビュー!子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足

1sdmt807ps.jpg
いやぁ、いやらしい。特に2人目の若菜亜衣ちゃん。人妻モノですが顔はあどけない。
しかも何度もチ〇ポを求めてきます。中出しされても中出しされても、欲求は留まらず、
最後まで不満顔。また来週来るから、と納得させます。半中半外で本物中出し度高し!

●中出し(多人数)
●半中半外射精
●人妻浮気乱交(寝取られ?)
●自宅で乱コー
●出されても出されても満足しない欲求不満妻


中出し、半中半外、人妻、乱コー

1人目:小嶋ジュンナ
体チェック
子供と旦那が帰る1人目check
スタイルのいいジュンナちゃん。スラリとしていながら乳デカ。ケツデカ。いやらしい体です。

子供と旦那が帰る1人目pickup
1発じゃ足りないジュンナちゃん。応援に呼ばれた男達にいいように弄ばれます。

子供と旦那が帰る1人capture
①旦那ではない男とでもチュー
②さっそく裸にされフェラ。
③旦那が帰ってくるかもしれない玄関でチ〇ポを咥え、自分性器を慰めます。
④玄関でケツを晒す。いいケツしてます。
⑤釣鐘型の形のいいオッパイを揺らしながら騎乗位。片足を立てている辺り、かなりのヤリ手
⑥半中半外中出し。外に出した精子は首付近まで飛んでいます。
⑦射精後ももっとシてとせがむジュンナちゃん。チ〇ポを掴んで離しません。
⑧応援に呼ばれた見知らぬ男達にもチューをし、上下のオクチでチ〇ポを咥えます。男女とも互いの性欲を処理していきます。
⑨初めて会った男達に膣を許し、中出しされまくったジュンナちゃん。精子まみれのマ〇コを晒したまま余韻に浸ります。
⑩満足した女の笑顔。

中出し確認シーン
子供と旦那が帰る1年目naka


2人目:若菜亜衣
体チェック
子供と旦那が帰る2人目check
他の作品では口リ扱いで出てたりしている亜衣ちゃんが人妻役で登場。結構ハマってる。口リ顔の人妻。イイ。
乳はCくらいですかね。左右に離れぎみなのがいい感じ。

子供と旦那が帰る2人目pickup
初めて会った見知らぬ男達に中出しされまくった後、膣を確認する亜衣ちゃん。下腹部から腿まで精汁でテカテカ。

子供と旦那が帰る2人目capture
①かわいいでしょう。
②かわいい亜衣ちゃんを這い蹲らせチоポを咥えさせる征服感。堪りません。背中からケツまで堪能できます。
③求めていたチоポを挿入してもらい、嬉しそうな亜衣ちゃん。
④1発中出しされた後なのにチоポを離さず、また挿入させます。1発じゃ足らないと不満顔。
⑤カニばさみで男を逃がさない亜衣ちゃん。貪欲です。
⑥応援の男達が到着し亜衣ちゃんを全員で嬲ります。誰とでもチューをする亜衣ちゃん。
⑦お口だけでなく自分の四肢を駆使して奉仕。
⑧誰とでもSE×します。見知らぬ男でも中出しさせて膣をザ-メン処理に使わせてくれます。それによって自分の欲求も処理しているウィンウィンの関係。
⑨旦那との電話中も挿入されています。やらしい声を漏らしながらの会話。興奮です。
⑩全員に中出しされても欲求不満の亜衣ちゃん。また来週来るという事で納得させます。

中出し確認シーン
子供と旦那が帰る2人目naka
半中半外でへそまで飛んだ精汁。

おまけ
子供と旦那が帰る2人目不満
全員に中出しされた後の亜衣ちゃんの物足りない不満顔。

3人目:大倉彩音
体チェック
子供と旦那が帰る3年目check
男のコなみにペッタンコな乳と薄めな毛が魅力。

子供と旦那が帰る3人目pickup
半中半外で本物度を確認。

子供と旦那が帰る3人目capture
①裸でチュー。
②羞恥心が強く女性の部分をガッチリガード。
③フ工ラ顔。キリっとしてる?
④こういうポーズのフ工ラ好きです。
⑤ペッタンコです。
⑥半中半外でへそに堪った精子。
⑦1発じゃ足りないとチ〇ポを引き寄せます。
⑧応援に到着した男達に奉仕。足コキです。
⑨いいようにチ〇ポを処理させられます。
⑩全員に中出しされます。

中出し確認シーン
子供と旦那が帰る3人目naka

やはり2人目の亜衣ちゃんが最高。中出しされまくっても満足しない欲求。スゴイ。
3人とも半中半外アリで本物度高し。何発も何発も中出しされたマ〇コのやらしさはハンパない。
行為のパターンのバリエーションをもう少し持っても良かったかも。でもそんなことは気にならないくらいマワされての中出しは興奮します。オススメです。

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1sdmt807pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事