2ntブログ

ブッ力ケ解禁!! 最初で最後の119発ザ-メンシャワー 春日野結衣 : First Star

h_491star3006ps.jpg
つるつるパイоン春日野結衣ちゃん。顔をどろどろに汚されます。
まあるく開けた口に向かって、またはお口など無視して顔を便器よろしくぶっかけます。
大量精子でザ-メン鼻ちょうちんを見せる痴態も晒します。

●連続ブッ力ケ
●突起する千クビ
●パイоン
●顔射で精子まみれの顔でザ-メン鼻ちょうちん



体チェック
119発ぶっかけ春日野結衣check
乳首の突起が素晴らしい結衣ちゃん。マ〇コはパイоン。

119発ぶっかけ春日野結衣pickup
ブッ力ケられドロドロになった顔でザ-メン鼻ちょうちんを膨らませてしまう結衣ちゃん。恥しい顔を晒します。

119発ブッ力ケ春日野結衣capture
①口を大きく開けてソコに出して欲しいのに顔面を便器のように射精の対象にされます。
②どんなにザ-メンにまみれても目を開けカメラ目線。
③鼻水ではありません。掛けられたザ-メン。
④大きく口をあけて射精の的として顔が使われます。やらしい顔です。
⑤これだけザ-メンで穢されてもカワイイ。
⑥口便器。お口で受け止めようとこんなに健気に頑張っている結衣ちゃんのお口。いやらしい形をしています。
⑦ドロドロでもお掃除フェラをしてくれます。
⑧体を伝ってマ〇コ付近まで精子が迫ってきています。
⑨かわいい顔をザーメンで汚される。
⑩この口。ザ-メン便器として申し分ないいやらしさ。

実際に119発もかけられていませんが、結衣ちゃんを汚すには十分な量の精子が注がれます。
自分を汚していく男のチ〇ポをお掃除フェラできれいにしていく結衣ちゃん。自分はドンドン汚れていきます。
頑張って自分が汚れることで男達の性欲を処理し満足させていきます。健気です。
見所は後半の連続ブッ力ケですが、結衣ちゃんの口。口がとてもいやらしい。口を精一杯開けているのに入れてもらえず、馬鹿にするかのように頭から浴びせかけます。もちろん口に入るときもありますが、お預けを食らっている口がやらしい。興奮です。まずはサンプル動画から!オススメです!


購入はDMMで。>>動画で見る DVDで見る ゲーム機で見る

h_491star3006pl.jpg
関連記事