2ntブログ

レビュー:葵野まりんの極小乳首!音楽PVもちゃんと収録!「素人子猫ちゃんに生中出し 002 まりん」:プラム

h_113at002ps.jpg
「…ありがとうございました…。」
デビューさせてやると連れてきた、葵野まりんちゃんをレОプ。ぶるんぶるんでしかも若い乳房が魅力。
望まぬSEXでも乳首はしっかり突起。感じているのに声を出さないようにガマンしているところや、
自分で服を脱ぐように言われ、キレ気味で服を脱ぐシーンなど◎。気の強い娘をいいなりにします。

●若くて張りのある巨乳
●声を出さずに抵抗しレОプされていく
●自分で肌を晒していく苛立ち
●気の強い娘をレОプでいいように
●イラマでなのか、レОプでなのか涙を流します。


薄毛、レОプ、イラマ、涙、突起する乳首

葵野まりん体チェック


子猫ちゃん_葵野まりんcheck
若さ溢れるキレイな体の葵野まりんちゃん。このきれいな体がレОプで穢されます。寝そべっても形の崩れない張りのある乳房。
薄めの陰毛、色素沈着の無いきれいなケツの穴。

子猫ちゃん_葵野まりんpickup
自分で服を脱ぐよう指示され、脱げばいいんでしょ的に自分で裸体を晒していき、最後のパンツをパンっと音をさせ。裏返った記生地をもどし、脱ぎ捨てます。苛立ちを感じさせる行動がリアル。

子猫ちゃん_葵野まりんcapture
①プロモ撮影後にデビューさせるんだからとSEXを要求。抵抗する、葵野まりんちゃんを無理やり脱がします。
②無理やりのイラマで涙を流し、それでも咥え続ける、葵野まりんちゃん。
③怒鳴られ萎縮し仕方なくレОプされていく、葵野まりんちゃん。口元を手で隠し、せめて(快感で)声を出さないという抵抗をみせます。あんたなんかに感じてないんだからね。ということでしょう。結局中出し(編集アリ)されます。
④風呂場で互いの性器を摩りあうチ〇ポの持ち方がいやらしい。
⑤自分で服を脱がされる、葵野まりんちゃん。気の強さを示すように仁王立ちでパンツに手を掛けます。
⑥葵野まりんが裸でギターを持たされます。裸ギターやらしいです。
⑦こんなハズかしいポーズもさせられます。突き立てられたバイブがエロイ。
⑧葵野まりんちゃん歌っているわけではありません。歌っているかのように悦びの声を上げます。
⑨後半ではもう、SEXを受け入れ快感に身をゆだねます。
⑩まんざらでもなくなってきている、葵野まりんちゃん。口で受け止めます。

すごくいい。レОプされている間、ほとんどしゃべらず、抵抗し犯されます。
イヤー!とかヤメテー!とかではなく黙って自のお体を守ろうとしています。それがリアル。
レОプされている間も、口を隠し漏れでる声を必死に堪え、感じてないことをアピールしようとします。
気の強い、葵野まりんちゃんをいいようにやる。そんな感じが興奮します。
とくに自分で服を脱ぐ、屈辱的なシーンでは、キレ気味でパンツを脱ぎ、男達への怒りを表現します。
晒された裸体のキレイさと相乗効果でやらしさ満点です。
そんな、葵野まりんちゃんも最後にはSEXを受け入れ始め、悦びの声を上げていきます。
スタジオを出るとき、「…ありがとうございました…。」という、葵野まりんちゃん。レОプされたのに。

葵野まりんちゃんの乳は接写すると毛穴まで確認でき、激しく突起する乳首は飴細工のようにキレイ。フェラでも乳首が突起していて、代わる代わる相手をしてきた体の火照りを感じます。デビューを口実にレоプというありがちなパターンですが、葵野まりんちゃんの演技(キャラ?)のお陰で非常にリアルなレОプを見せてもらえました。興奮です。オススメです!

子猫ちゃん_葵野まりんpromo
この作品のすごいところはちゃんと葵野まりんちゃんのPVも収録されているところ↑。PVみてからレОプされる、葵野まりんちゃんを見ると興奮度倍増です。

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

h_113at002pl.jpg

▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事