2ntブログ

レビュー:宇佐美ななが「私を使って赤ちゃんを作って妊娠させちゃってください。」催眠と妊娠淫語で中出し肉便器になる!

宇佐美ななが催眠と妊娠淫語で中出しtop

gent027ps.jpg
「アタシの体で赤ちゃん作って…いっぱい楽しんでください。」
いい!ななちゃんにイロイロいやらしいことをしゃべらせています。
自分をオナホール代わりどころか、自分の口と膣をチ〇ポクリーナーと称し、汚いチ〇ポを突っ込んでもらってキレイにしますといいます。
人間どころか「犬でも好きに生ハメでオマ〇コを使ってもらえます。」とまでいわされる、ななちゃん。前半で使用上の注意のようにセリフを読み上げます。後半は快楽に溺れながら隠語。エロいぜ!ななちゃん。

●隠語!妊娠を望む発言や自分をオナホ代わりといいます。
●ケツ毛接写
●なんども快感排尿
●乳首を洗濯バサミで挟まれます
●出合って即挿入


隠語、ケツ毛、乳首バサミ、スパンキング

体チェック
淫語_宇佐美ななcheck
こんなにカワイイのにマン毛ボーボー。ケツ穴まで毛がチョロチョロ。
ななちゃんのこと好きになりかけてたけど、このケツ穴みたらもういいや。幻滅だよと言われ、
「ですよね…このケツ穴…。」という、ななちゃん。いいんです。カワイイ顔=ケツ毛。そのギャップがいいんです。

淫語_宇佐美ななpickup
口内射精された精子をマ〇コ塗り込み(編集入ってます)。はだけた胸元、表情、いいですね~。

淫語_宇佐美ななcapture
①催眠で肉便器に改造される設定。
②用意された隠語の書かれた文章を読むななちゃんを脱がす。ななちゃんの使用上の説明のような文面で自分の事をこう扱ってくださいといっているようでエロイ。
③表情がいい。作品中随所でエロ顔をみせてくれます。しかも隠語をしゃべります。
④乳首を洗濯バサミで挟まれる。揺れる洗濯バサミがいい。
⑤変態ななちゃんに顔射
⑥排尿後。人前で恥しげもなく排尿…いや恥しいみたいです。自己嫌悪?
⑦見知らぬ男と挨拶すら交わさずナマハメSEX開始。洗ってないチ〇ポをぶちこまれます。
⑧妊娠を望むななちゃん。かわいかった顔が淫乱な雌の顔に。
⑨快楽の溺れています。
⑩快感で排尿。だらしなく流れ出る小便。

よーち園のころにHなマンガを見て性に目覚めたというななちゃん。オナニー癖も幼稚園からというすごい実力の持ち主。うつ伏せで足をぎゅっと閉じることで膣を刺激するオナニー法を考案。どういうこと?と思う人はななちゃん自身の解説を見てください。すごいです。オナニーの達人登場。人前で堂々オナニーできます。

18歳で初体験で2人目はAVの人という経歴もすごい。18の時の彼氏が気をつけていたから良かったものの当時中出しの知識がなく、彼氏が中出し派だったら中出しされていたかもというエピソードも良い。興奮するエピソードです。
撮影日は危険な日かもというななちゃんに中出し許可を求めます。迷いますが興味あるといいOKに。
そんな、ななちゃんに催眠術をかけ、
「おじさんの変体オモチャになる事を誓います。」とななちゃんをオモチャにすることが許されます。
「あたしの体でたくさん楽しんでください…。」とお願いします。

とにかく隠語が素晴らしい。
渡されたカンペを読み上げるななちゃん。
「わたしは今まで一人の男性しか経験がありませんでした。勉強や部活などやってきましたが、本当の私はHなことがされたくて仕方が無い変態だったんです。体をおじさんの好きに遊べるスケベおもちゃになれるように調教して欲しいです。」
ということから始まり、

「わたしの口を誰のチンポでも挿入して…気持ちよくする…チ〇ポクリーナーに使って欲しいです。」
「今までは本当に好きな人にしか使わせなかった私のオマоコですが、これからはどんな男の人でも突っ込んでもらい、コマせられるオマоコにして頂きたいです。」
「洗ってないオチ〇ポでも、オナホール代わりにおちんоんを突っ込んでグチャグチャにかきまわしてください。」
「マ〇コの中でチ〇ポをキレイにしてあげられると思います。」
「マ〇コの中でキレイにします。…。」
「マ〇コでチоポ洗ってる。」
「犬でも好きに生ハメでオマоコを使ってもらえます。」
「わたしのオマоコを気に入ったら、どうか子宮にかかるように奥で射精してください。」
「危険日なら妊娠できるかもしれません。」
「まだ妊娠したことが無いからですが、赤ちゃんが出来るように子宮でいっぱいザーメンを受け止めます。」
「私を使って赤ちゃんを作って妊娠させちゃってください。想像しただけでゾクゾクしてします。」
「妊娠させてください…。」
と、ななちゃんの使用上の説明書きみたいで、自分で自分の使用方法を説明しているみたいでエ口イ。

電マで攻められていると。カンペナシで、
「中で出して」
「子宮で受け止めます。赤ちゃんができちゃう…。」
「赤ちゃんを作りたい…。」
「おちんоんいれる…犬の…。」
「犬とSE×したい!」

獣までSE×、OKだといいます。

見知らぬおじさんとのSEXでは、
「おじさんの精子…私の子宮の中にだして…。」
「アタシの体で赤ちゃん作って…いっぱい楽しんでください。」
「ななの中をぁー精子でいっぱいにしてください…。」
「母乳が出ちゃう…。」
「お願いだから…オマоコぶっこわしてください。オマоコぶっこわしてぇー!!…ななの…イっくぅー…。」
「ななのオマоコはオナホール…代わり…。」
「精子…ななのオマоコの…なか…出して…赤ちゃんができちゃう…。」
「あたしの…赤ちゃん…作って下さい。」
と妊娠を望みます。
最後は望みどおり中出しですが編集入ってます。ちょっと残念ですが、こんなに淫乱になって妊娠隠語をしゃべりまくるななちゃんが見れるだけで満足です。まだまだたくさん妊娠隠語をしゃべってますから、あとは見ていただき、耳で感じていただくのが一番。オススメです!

淫語_宇佐美ななface
淫乱前のななちゃんから淫乱中のななちゃんまで表情の変化が嬉しい。いい顔してます。

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る


gent00027pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事