2ntブログ

中出しレビュー: 宇佐美ななのマン屁も聞ける!ザーメンを愛するすべての人に捧げる 史上最大のザーメンファン感謝祭 Ⅲ : SODクリエイト

1sdmt854ps.jpg
「私、す…ちょっとM…ちょっとじゃないんですけど、すごいMなところがあって…。」
「汚され…る…っていうか、そういうのがすごく興奮します。」

柏木のぞみちゃん、宮地由梨香ちゃんと続いてきた第3弾。宇佐美ななちゃんが登場です。
顔やマ〇コにザーメンをブッカケられ、中出しされ、漏斗で精子を注がれます。
ななちゃんが体の外も中もザーメンまみれになる様子、とくとご覧あれ。

●オナニーぶっかけでマ〇コにもぶっかけ
●マ〇コにぶっかけられた精子を自分で膣内に押し込み
●ななちゃんを満足させることのない膣に入れて射精するだけの中出し。それをグラスに貯めゴックン
●漏斗を膣口に差し込まれ便所のように膣内に精子を注入される
●そんあ扱いでも興奮し、流れ出る精子でマン屁


連続中出し、マ〇コぶっかけ、ゴックン、膣内精子漏斗流し込み、マン屁、連続顔射

体チェック
ザーメンファン感謝祭Ⅲ宇佐美ななcheck
日本的美少女ななちゃん。ケツの穴付近までチョロチョロ毛が生えているのが確認できます。

ザーメンファン感謝祭Ⅲ宇佐美ななpickup
オナニーしているななちゃんに精子をブッカケ。ボリューミーなケツに精子が降り注ぎます。

ザーメンファン感謝祭Ⅲ宇佐美ななcapture
①ブッカケられオナニー。右手で性器を弄っているななちゃんにブッカケ。精子を浴びた乳首が突起。
②ケツにもブッカケられ、弄っている性器に精子が流れてきます。それでも構わずオナニー続行。
③性器にもブッカケ。こぼれそうなほど精子をかけられ、オナニーを続けます。時には膣奥まで指を差し入れ中出しされていないのに受精しちゃいそう。
④たっぷりブッカケ。集めて膣奥。中指と人差し指2本で激しくオナニー。精子が泡立ち、クリーム状に。
⑤ななちゃん、SEXらしいSEXをしてもらえません。数少ないピストン運動も短時間。あくまで射精してもらうための見世物としての行為です。
⑥ななちゃんも好きな顔射。ななちゃんで気持ちよくなって射精したザーメンを顔で浴びるのが好きみたいです。
⑦マ〇コ溜めゴックン。ここでも挿入&ピストン運動はありますが、射精してもらうためだけで、ななちゃんが気持ちよくなるためではないのです。ファンとはいえ、さすがに見知らぬ男のチ〇ポを受け入れ中出ししてもらうのは緊張するのか表情が硬めです。中出し精子はグラスで採取し、ゴックン。
⑧更には挿入すら許されず、ただただ精子を溜める穴として膣が使われます。自分の膣で気持ち良くさえなってもらえず、オナニーによって出された精子をただ吐き出されるだけの便器のような扱い。それでも興奮してしまうMっぷり。
⑨ここでも騎乗位でSEXのように見えますが、ファンを興奮させブッカケられるための見世物。
⑩いつのまにか挿入してくれていた男優もいなくなり顔射の嵐。

ザーメンファン感謝祭Ⅲ宇佐美ななnaka
膣は精子を採取するための道具に使われます。排出された精子はグラスに集め、ゴックン。

ご挨拶のファンのチ〇ポ咥え(フェラ…かな?射精に至るほどではないですが、中には射精するファンも)から始まり、オナニーブッカケや食ザー、膣内精子貯蔵や最後の顔射までSEXらしいSEXは、ほとんどありません。
ドMな、ななちゃんはそれでも興奮して感じているようで、特に漏斗をマ〇コに差し込まれ、ただただ、膣内に小便のように精子を流し込まれるだけの便器のような扱いなのに、膣内に注がれる暖かい精子に興奮、膣が広がったことを示すマン屁を響かせます。
SEXで快感を得なくても、自分に興奮して浴びせてくれる精子で興奮するななちゃん。その奉仕精神がすばらしい。笑顔が多いので悲壮感などなくしっかりファンの性欲処理してくれます。
ザーメンファンでなくとも彼女の奉仕精神に癒されそう。オススメです!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1sdmt854pl.jpg

▼関連記事はこちら

ホーケーチOポを剥かされナマ中出しされる女子校生本物中出し 宇佐美なな : 本中

宇佐美なな・ケツ穴でミルクセーキ作成!蛇口をひねるとケツ穴ミルクセーキ「媚薬!2穴!浣腸!中出し!究極のアナルSEXスペシャル 解禁 宇佐美なな: ナチュラルハイ 」

「みなさんのザーメンで妊娠しちゃいそうです…。」 ザーメンを愛するすべての人に捧げる 史上最大のザーメンファン感謝祭 2 宮地由梨香




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事





関連記事