2ntブログ

ピンク乳首の母乳若妻 ちとせりこ : OPPAI

pppd209ps.jpg
そろそろ母乳モノを見たいなぁと思っていたところ、以前レビューした、ちとせりこちゃんが
母乳発射しているというので見てみました。およそ良くある母乳モノとは違い、こんな美形で
母乳出しちゃうの?!という驚きがそこにはあります。美形+巨乳+人妻+20歳+母乳+乳首突起と、
すごい組み合わせ。搾らなくてもだらしなく垂れ続ける母乳に興奮です。

●搾らなくても出る母乳
●かわいい若妻
●大きい乳房に乳首突起
●旦那にもさせたことがない母乳垂れ流しSEX
●左手薬指で光る指輪


母乳、若妻、巨乳、乳首突起

体チェック
ピンク乳首の母乳_ちとせりこcheck
かわいい顔で巨乳。なにしろ乳首がものすごく突起。魅力的です。

ピンク乳首の母乳_ちとせりこpickup
刺激されると出やすいという母乳。赤ちゃんプレイで男優に母乳を与えている反対側の乳首から搾らなくてもピューっと母乳が流れ続けています。搾らなくても母乳出るんですね。

ピンク乳首の母乳_ちとせりこcapture
①ワキもチェック。きれいです。
②フェラ顔。お口がとてもいやらしい。
③乳、ケツともに大きいのにウェストが細い。スタイルいいです。子供いるとは思えません。
④最初は出難いみたいでしたが、刺激すると止め処なく流れ出ます。
⑤バックで感じちゃってます。
⑥突起した乳首と男を受け入れるため大きく股を開いているりこちゃん。やらし。
⑦すごい出ます。母乳。
⑧旦那とのSEXでは母乳パットをつけていたというので、母乳をピューピュー出しながらのSEXは旦那も未経験。
⑨突き上げながら自分で母乳を搾る、りこちゃん。指輪を外さず他の男に抱かれているのが興奮です。
⑩お掃除フェラ。やっぱりお口がいやらしい

以前レビューしたとおり、普通のAVでもぜんぜん興奮モノなのに母乳という飛び道具で登場。
大きな乳房の先で常時突起している乳首から吹き出る母乳に興奮。ピックアップしたとおり、刺激されると出始め、搾らなくても出続ける母乳がエロイ。
赤ちゃんがいるとは思えないカワイイ顔、すばらしいスタイル。そして人妻。付加価値付きすぎでエロさ倍増です。
他の男とのSEX中に光る左手薬指の指輪。背徳感に興奮です。オススメ!


DMMで購入できます>>動画で見る DVDで見る 1円動画で見る ゲーム機で見る ケータイで見る 単品レンタルで見る 月額レンタルで見る

pppd209pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼母乳関連記事はコチラ
柴崎ひかる出演しぼらなくても噴き出る「母乳少女調教1日目・工藤もえ」

伸びる伸びる乳首から母乳。半中半外で中出し「初撮り母乳ママ 朝丘優奈: 豊彦」

ちとせりこ・四散する母乳シャワー「超美人妻 溢れ出る母乳! ちとせりこ:OFFICE K’S」


関連記事