2ntブログ

レビュー:肉壷(俺専用) 陸上部 るり 成宮ルリ: ラマ

h_231lase07ps.jpg
「ご主人様のオチ〇ポ欲しいんです。」
かわいい成宮ルリちゃん。せっかく素材がいいのに濃い化粧をさせられるパターンの多いAV。
若くて素材がいい娘はすっぴんでいいんです。本作はスッピンに近いルリちゃんが見られます。
陵辱系なハズですがルリちゃんのHなコトへの好奇心からかすんなり体を許しています。
新人だけに演技はまだまだです。生理が近いのか終わった直後か、手マンでパンツを赤く汚します。
赤く汚れたパンツがなんだか工口イ。

●口リ
●微乳+ちっちゃい乳首
●生理の血で汚れるパンツ
●下半身露出で犯される
●競技用ユニでヤられる

・体チェック
肉壷_成宮ルリcheck
ポツポツとちっちゃい千クビ。基本全裸にはせず、捲り上げられたり、下半身だけ露出。
性的な部分にしか興味が無い感じがいい。

肉壷_成宮ルリpickup
恥しいポーズをさせられるのが本作の良いところ。陵辱感あふれるこのポーズ好きです。

肉壷_成宮ルリcapture
①生理の血が手マンで流れ出てパンツを汚します。ビチャビチャ音を立ててパンツを愛液で濡らすルリちゃん。
②オナニーしながらフェラ。やがてイラマになり咽ます。
③精子が好きではないルリちゃん。口内射精は許してもゴックンなしです。
④大きく股を開かれパンツを引っ張られるとマφコが露出。
⑤ズレたパンツの隙間から挿入。ケツの谷間がよい!
スレンダーなルリちゃん。頬の肉も少ないので入れられているものの形がこんなにハッキリわかります。オモチャではなくチ〇ポを入れて。
⑦こんな恥しいポーズもしてくれます。いやらしいケツです。
⑧パンツを完全に脱がさず、途中まで降ろしたままのSE×。半脱ぎはいやらしい。
⑨乳と恥丘を高く捧げ上げたポーズもやらしい。
⑩定番の手を付いた状態で無防備にケツを晒し、いいように後ろから犯してもらう獣的スタイル。粘度の高い愛液の音がヌチャ、ツポッと膣から聞こえます。

設定は自由を奪われ捕らわれの身ですが、成宮ルリちゃんはHなことに興味がありすぎて、ほぼ抵抗なく受け入れてしまっています。
名前は簡単に教えるは、最初からベロチューも受け入れてしまいます。
だからこそルリちゃん本人のH好きが良く分かりなんだか興奮。美少女だけどずっとHな子と考えているのかも。
だから恥ずかしいポーズも気持ち良くなるならと抵抗なく受け入れてくれのかもしれません。下半身だけ露出しての交尾は性欲処理に使われている感が強く、ルリちゃん本人より膣にしか興味が無い感じがしてイイ。
中出しですが編集入ってます。さらに射精の瞬間はルリちゃんの顔へ移動します。
やらしいポーズも多くさせられ、恥ずかしさが快感に繋がったのか、膣からいやらしい音を聞かせてくれるルリちゃんが見られるんだから興奮です。ルリちゃんファンオススメです!


DMMで購入できます。>>動画で見る DVDで見る ゲーム機で見る 単品レンタルで見る 月額レンタルで見る

h_231lase07pl.jpg
関連記事