2ntブログ

レビュー:泣きながら穴として使われる「私は穴」 春原未来 : ドグマ

ddb203ps.jpg
「クリ嫌ークリ嫌だ!…中も嫌だ!気持ちよくない!」
こんなかわいい娘が、鼻水をたらし、涙を流して犯されます。腫れた唇が痛々しい。
前半はバックに詰められ、お口と膣だけにしか興味がないかのように犯されます。
後半は体にも興味をもってもらえたのか、裸体を晒され犯されます。

●女としてではなく性欲処理の穴として扱われる
●泣きながら鼻水、ヨダレまみれにまり犯される
●バッグに詰められ、口と性器だけ使われる
●スッピンでレОプ
●泣きじゃくり腫れ上がった唇


レОプ、泣き、鼻水、スッピン、イラマ、ビンタ

体チェック
私は穴_春原未来check
いい体してます。この体を性欲の捌け口としてつかいます。

私は穴_春原未来face
こんなかわいい顔の未来ちゃんが、別人のように…

私は穴_春原未来pickup
涙と鼻水、ヨダレにまみれてしまいます。

私は穴_春原未来capture
①バッグに詰められ犯される未来ちゃん。顔とケツだけ出して、口と膣の穴にしか興味が無いかのように犯されます。
②涙と鼻水、ヨダレにまみれます。
③突起した乳首をきつく抓まれます。苦悶の表情。
④後半は全裸にされ穴以外にも興味を持ってもらえたようです。
⑤それでも穴として扱われることには違いありません。
⑥泣きじゃくり腫れてしまった唇。鼻水を拭うことなくチ〇ポを咥えます、
⑦犯されながら、自分から膣を弄り出し、オナニーで膣を濡らす…。
⑧拘束されすっぴんで犯される未来ちゃん。すっぴんだと幼く見えます。この辺りはそれほど酷い仕打ちではありません。
⑨最後にまた執拗に穴を攻められ犯されます。泣きながら穴を提供し続ける未来ちゃん。
⑩中出しされなかったのがせめてもの救い。レОプ後の未来ちゃん。

「モノとして扱われたいという気持ちもあるし、あたしじゃなきゃダメというところもあって欲しい…」という未来ちゃん。Mっ気もありやさしい人柄と自分を低く評価しているあたりから、いろいろ苦労してきたよう。
そんな未来ちゃんを女ではなく、穴として扱う本作。楽しいSEXではなく陰鬱に犯します。レОプモノがダメな方にはオススメできませんが、暴力的にいたぶるというより、自分を女として扱うのではなく性欲処理の穴として扱われるという気持ち的にダウン系の責め苦。
もちろん、イラマやビンタ、首絞めなどはありますが、基本は気持ち的に落としていくレОプ。
かわいい娘が性欲処理の穴として扱われる姿に興奮です。Sな方にはオススメ。


DMMで購入できます。>>動画で見る DVDで見る 1円動画で見る 単品レンタルで見る 月額レンタルで見る

ddb203pl.jpg
関連記事