2ntブログ

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘・のぞみ 彩瀬希 : オーロラプロジェクト・アネックス

apaa161sops.jpg
ハーフとかクォーターっぽい顔立ちの希ちゃん。実は口リ乳の持ち主だったのです。
発育不足というか発育途中というか〇学生のような未発達の乳を保持しているのです。
ペッタンコではなく、高さが増してきているのに房に脂肪が足りてきていない…表現が難しい…。
とにかくエ口イんです。

●発育途上な口リ乳
●泣きはらしながらのイラマ
●きゅっとしまったケツ
●陰毛薄め
●ハーフ顔美少女


口リ乳、泣き

彩瀬希の体チェック
スゴーク_彩瀬希check
カメラがいい乳具合を捕らえていないのが残念。ケツも素晴らしくイイ。コカンの具合も文句なし。

スゴーク_彩瀬希pickup
分かりにくいですが、こんな乳具合。乳房の房感が未発達な感じ。タレ乳に見えますがじつは下のキャプ⑩のように仰向けでも形がキープされるやわすぎない乳。

スゴーク_彩瀬希nip
乳だけピックアップ。うまく表現できませんが、そういうことです。マニア過ぎますね。


スゴーク_彩瀬希capture
①泣きながらイラマ。何筋も涙の跡が頬を伝っています。
②きゅっとしたケツがいい。
③ブラウス1枚で膣を提供。
④両足を上げ、服従した犬のよう。
⑤中出し(手前編集アリ)されたあと股を開いたままお掃除フェラ。
⑥今度はケツ側からマ〇コにぶち込まれます。
⑦自分でブラウスを脱ぎ、乳を晒します。
⑧こういう乳具合とか。
⑨いい眺めです。バックで突くのは征服感があってよい。
⑩けっしてゆるゆるで垂れているわけではないのが分かる。形を保っているのは若さの証。未熟な乳房が興奮です。

乳のことばかりでしたが、ケツもかなりイイ。キャプ②のきゅっとしたケツなんか最高です。
陰毛も薄くコカンの形もいやらしくていい。泣きながらのイラマ。流れた涙の筋がS心を満たします。
でもやっぱり、乳が。乳がいいですな~マニアックですが。その辺分かる方に強くオススメ。


動画では乳具合があまりアピールされていないのでDMMの無料サンプルも。
動画で見る DVDで見る 1円動画で見る 単品レンタルで見る 月額レンタルで見る

apaa161sopl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事