2ntブログ

レビュー:総務部性処理課 七咲楓花 : SODクリエイト

総務部性処理課七咲楓花top

画像付きレビュー:総務部性処理課 七咲楓花 : SODクリエイト


1sdmt00522ps.jpg
会社の男性社員の性処理を行う部署、総務部性処理課に転属になってしまった七咲楓花ちゃん。
座るイスにはディルド、フェラはもちろんSE×だって求められれば拒めず相手をさせられる職場。
最後には性処理の便所扱いされ、望まない交尾の末、男子社員の性欲を処理させられていきます。

●全裸で股を開かされ固定されて便所扱い
●膣を便器に性欲を処理
●精子を拭いたティッシュを投げつけられ、ションベンを浴びせられる
●会社のイスにディルドが備え付け
●七咲楓花ちゃん以外にも性処理課の女性社員が便所扱いされている


小便ぶっかけ、体に落書き

七咲楓花の体チェック
総務部性処理課_七咲楓花check
薄幸の美少女、七咲楓花ちゃん。けっして大きいというほどではない乳ですが突起はなかなか。

総務部性処理課_七咲楓花pickup
便所扱いされてしまう七咲楓花ちゃん。精子を拭き取ったティッシュを投げつけられ便器扱い。

総務部性処理課_七咲楓花capture
①このケツは七咲楓花ちゃんではなく同僚女子社員です。何人か性処理課の女子社員が出てきます。社内のストレスの捌け口となります。
②普段から膣を濡らしておくためか、イスにはディルドが備え付け。七咲楓花ちゃんも膣に差し込んでデスクワーク。
③七咲楓花ちゃんはじめ性処理課女子社員が性的接待もこなします。
④会議では男性社員全員がチ〇ポをしゃぶられています。
⑤選り取りみどりの性処理課の生殖器。
⑥便器にされた同僚の掃除。膣内をブラシで掃除します。落書きされ膣にペットボトルを差し込まれた酷い扱い。
⑦七咲楓花ちゃんたちは固定され口内射精用便器にされます。
⑧そして愛し合うためでも子作りのためでもない、ただの便器として七咲楓花ちゃんの膣が使われます。
⑨妊娠とか関係なく七咲楓花ちゃんにザーメン処理としての道具として中出し
⑩射精でもなくションベンをしに来る社員もいます。ただの便所扱いを受ける七咲楓花ちゃん。

エリートOLの七咲楓花ちゃんが性欲処理便所に堕ちていくまでを見せます。
前にレビューした「中出しゴ-モン~」も精子を中出しされる便所扱いでしたが、七咲楓花ちゃんんは悦んで便所扱いを受けていました。、今回は嫌々性処理をしている点が違います。体中に公衆便所並に落書きされている点も+ポイント。
七咲楓花ちゃんみたいなカワイイ女子社員が屈辱的扱いを受ける点に興奮です。
中出しは編集は入っちゃっているので本物度落ちますが、射精後、精子を拭き取ったティッシュを投げつけられてそのまま次の性処理をさせられたり、ションベンをかけられたりとシチュエーションが興奮させてくれます。Sな欲求に応えてくれます。

DMMで詳しく。
動画で見る
月額動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る
ケータイで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1sdmt00522pl.jpg

▼新着!性処理作品


▼最新作品TOP10




▼当ブログ内の関連レビュー記事
中出し・拷問 性欲処理拘束マンコ 七咲楓花 : ドグマ

射精公衆便女 大沢美加 : SODクリエイト

私は穴 春原未来 : ドグマ






関連記事