2ntブログ

口Ч専科 美少女真正中出し 上原亜衣 : グレイズ

12cut003ps.jpg
もう何発も膣内で精子を受け止めてくれている亜衣ちゃん。今回も中出しOKです。
半中半外で下腹部辺りまで精子を飛ばし再挿入。マ〇コぶっかけは3発。
バイブ押し込みが無いのが残念ですが、中出し度高いので気になりません。

●へそまで飛んだ半中半外中出し
●マ〇コぶっかけ3発
●排尿!排尿!大排尿!
●ビンタイラマで半泣き
●全裸で自分の小便をお掃除


中出し、半中半外、排尿

今回しかめっ面ばかりの亜衣ちゃん。レОプモノだからしょうがない。でもチ〇ポ入れられそうになった時思わず笑み?が。
しっかり乳首も突起。マン毛はパイパンに剃り上げられます。

拘束されバイブで絶頂に達し排尿。ぐったりとしている亜衣ちゃん。大股開きでマ〇コ丸出し。

①膣口が開いたまま排尿。自分に小便が降りかかります。
②自分の小便を掃除させられますが、衣服が剥ぎ取られ、全裸でお掃除。結構エロイ。
③無防備に大事な部分を晒します。
④結果、半中半外で膣内射精されます。へそ辺りまで飛んだ精子が亜衣ちゃんの膣壁の具合の良さを示します。
⑤拘束されバイブで陰部を攻撃され排尿。いい飛びっぷり。ビクンビクンと体を震わせます。
⑥ツインテールメイドコスでイラマ。口内射精でゴックン。
⑦入れていいマ〇コには入れてもらえず、手コキやフェラ、自分でオナニーした男達にマ〇コに精子だけ掛けられます。気持ちよくないのに受精しちゃうかも。
⑧今回、何回も排尿します。自分の下腹部にビチャビチャと小便がかかっています。
⑨望まないSEXなのに膣はヌレヌレでチ〇ポが擦り付けられるだけでピチュピチュ音をさせてしまいます。体は子作りしたがってしまいます。
⑩子作りの最中でも排尿。排尿が終わらないうちにチ〇ポも再びぶち込まれ、その後きっちり中に出され、マ〇コが子作りとしての機能を果たします。

亜衣ちゃん排尿しまくり。中出し、マ〇コぶっかけがメインですが、排尿もすごい!
自分に小便ぶっかけができる亜衣ちゃんに拍手!
期待の半中半外もへそまで精子を飛ばしてから再挿入でたっぷり精子が効いてます。亜衣ちゃんの膣壁、相当気持ちいいみたいですね。
犯されているのにチ〇ポで膣口を擦られるとチュポチュポ音をさせて入れて欲しそうになっている体が大変エロイ。嫌がっている体ですが笑みがでてしまう亜衣ちゃんも正直です。
中出し派の方に安心してご覧いただけます。オススメです!

※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。
12cut003pl.jpg



こちらの作品はFANZAでまだ見られます!▼
レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣



関連記事