2ntブログ

みなともものちっさい体レビュー「もも149cm:ミニマム」

mum00007ps.jpg
みなとももちゃんの単体モノは大体チェックした!と思ってましたが、こんな大物、見落としてました。
また、みなとももちゃんの乳見れて幸せです。ちっちゃくて華奢な体。
あまり表情豊かでない、みなとももちゃんですが、頭を撫でられると少し嬉しそうに笑います。かわいい。


●透き通るような白い肌に薄い色素の乳首。おっきくみえるけどちっさい乳
●ザーメン鼻ちょうちんを披露
●ノーハンド正座フェラ
●未処理ボサボサマン毛にいやらしいシワ具合のケツ穴


ザーメン鼻ちょうちん

体チェック
もも149cm_みなとももcheck
みなとももちゃんの乳は体型にしてはやや大きめですが形がいい。乳首の色もピンクを通り越して薄い桜色。未使用な感じがイイ。
陰毛は未処理でボサボサ。素人感強くていいですね。ケツ穴がやらしいので実際に確認してください。

もも149cm_みなとももpickup
正座フェラ。プルンと曝け出したみなとももちゃんの乳が体つきにしては大きいがおっさんの手と比べると小さいのが分かる。

もも149cm_みなとももcapture
野外で。家と家の隙間で行為。
②フェラ後、顔射されたザーメンで、ザーメン鼻ちょうちんを披露。
③背伸びしてチューするみなとももちゃん、手を広げてバランスを取る姿、かわいい。
④ジュ二ア用ブラをズラすと乳ぷるん。
⑤これがみなとももちゃんの乳。大きく見えますが体がちっちゃいので乳もミニサイズ。
⑥股を広げたまま、おっさんのチ〇ポを口で処理。このあと、69に。
⑦ちっさくてもきちんと乳首は突起。大人と同じに機能します(大人ですが)。
⑧手首を拘束されながら自分でパンツをズラして手マンしてもらう、みなとももちゃん。
⑨手首を縛られながらのフェラがことのほか良い。
⑩ケツ側からチ〇ポを差し込まれ、膣をヤられます。

小さい体でも女としての機能を果たすみなとももちゃん。自分のしてることが良く分からないまま交尾をしてしまっているシチュエーションがうまく表現できているみなとももちゃんちゃん。処理が上手く出来、頭を撫でてもらうと嬉しそうに笑うあたりも褒められた演技が上手く出来ています。
見所はみなとももちゃんがすべて。存分にみなとももちゃんを堪能してください。オススメ!

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る
ケータイで見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

mum00007pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事