2ntブログ

レビュー:ひやけあと このは : ムーディーズ

miad539ps.jpg
「キレイに洗わないと。臭いモンね…一番。」
パケ写の裏面、ヒモパンの白いケツが日焼けした太ももとのコントラストで、とてもいやらしく…。
で、見てみました!すっぴん、このはちゃんが信じられないほど、カワイクて、それだけでイけました。
あいかわらずの舌足らずなしゃべりが、カワイサを倍増。Hなことを幼い口調で語り掛けます。

●スッピン口リ顔
●舌足らずなしゃべり
●パイパンから生えかけた陰毛
足コキ
●汗だくSEX


すっぴん、口リ、足コキ、汗だく

体チェック
ひやけあと_このはcheck
すっぴんカワイイ。顔に似合わず発育し乳輪大きめの乳。エ口イ。立派なケツ、生えかけの陰毛もポイント高い。

ひやけあと_このはpickup
キャプチャー全て顔アップでもいいかなってくらいカワイイ。

ひやけあと_このはcapture
①クリクリのまなざし。
②スッピンフェラ。カワイイ。
③寝起き。ライトが眩しくてこの仕草。こういう細かいところもカワイイ。
④そんな口リっぽこのはちゃんも、やることちゃんとやってます。パイズリ、足コキだってできます。
⑤このショットが、このはちゃんらしい顔立ちを示しています。
⑥電マで攻められる、このはちゃん。「イっちゃった、イっちゃった、ムリムリ」と手を伸ばして抵抗。この手の仕草、アニメのキャラみたいでカワイイ。
⑦イラマでとうとうチ〇ポを離してしまう、このはちゃん。でもすぐ咥えなおします。
⑧汗だくで2人の大人の相手をさせられる、このはちゃん。
⑨快感すぎて苦悶の表情。フェラできてません。
⑩犬でいえば服従のポーズ。全てを晒して成すがまま犯られます。
スッピンこのはちゃんが見られるだけでOK!もうとんでもなくカワイイ。
肌の質感まで捕らえているので素のこのはちゃんに会えます。タイトルのひやけあとはパケ写ほどクローズアップされて無い感じで、ヒモパンのバックショットほど来る感じはなかったのが残念といえば残念。でもそんなことはどうでもよくなるくらいスッピンこのはちゃんにメロメロです。
動きも仕草もカワイく、なんといってもしゃべり。舌足らずなしゃべりはコカンを直撃します。こんなに口リなのにSE×では獣のように荒い吐息を聴かせ、本能のまま男と交わります。とにかく、このはちゃんの魅力満載の本作、オススメです!!

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
月額動画で見る
ケータイで見る
1円動画で見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

miad00539pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




日焼け跡バナー
▲当ブログの日焼け跡の女優さんの出演する作品レビューを集めました。夏は日焼けした見せてもいい部分と、隠していた女の部分が白く残ってヤらしい!




関連記事