2ntブログ

成宮ルリのマン屁!「プライベート調●」をレビュー

13gg00176ps.jpg
成宮ルリちゃんが出ているだけで合格点あげちゃいます。オナニーしてといわれ、結構拒みますが、
食い下がられ断りきれずオナニー披露。最後のほうでは結構本気入ってしまい
プライベートオナニーが想像できます。
なによりイイのは、ラストで聴ける成宮ルリちゃんのマン屁!いやらしいマン屁をさせてしまっています!必聴!

●かわいい顔でチン〇ン好き(好き?と聞かれ嬉しそうに頷く)
●いやらしい音のマン屁
●プライベートオナニーを想像させる本気オナニー
●ほぼ隆起しない乳
●パンツ見せても全然平気


マン屁

体チェック
プライベート調_成宮ルリcheck
カワイイのはお墨付き。ほぼ学生のリアルな乳首。まだ突起前。
締まったケツ、未処理のマン毛がリアルな18歳の毛具合をみせます。

プライベート調_成宮ルリpickup
成宮ルリちゃん、奇跡的に未発達な体型を維持。とはいえ骨盤はしっかりしてきていて安産型?ですかね?

プライベート調_成宮ルリcapture
①フェラテクが上がりましたね。いろいろなワザを身につけてきたようです。
②かわいい娘はスッピンで。と常々思っていますが、成宮ルリちゃん化粧顔もかわいい。両手を添えての愛情感じるフェラ。イイ!
③こういう不思議ちゃん部分も成宮ルリちゃんの魅力。
④僅かな膨らみ。よくぞこの年齢まで保存してくださったって感じ。本人はコンプレックスかもしれませんが武器です。
⑤未発達な感じを魅せてくれます。
⑥SE×で濡れた膣を洗うはずが、また濡らす。工ロイ体。
⑦成宮ルリちゃんは靴下を履く時、パンツも気にせず足を高々。学校でもこうだったのでしょうか。無防備なポーズに興奮。
⑧オナニー見せてといわれ、それだけは拒み続けましたが、結局披露。最後には結構本気の弄り方で成宮ルリちゃんの普段のオナニーの仕方を視聴者に知らしめてしまいます。
⑨正座でフェラ。征服感がたまりません。チンチ〇好き?と聞かれ、嬉しそうに頷く成宮ルリちゃん。おとなしそうなのに工ロイ。
⑩フェラしているだけでベッドのシーツを愛液で濡らしてしまった成宮ルリちゃん。ケツを向けろといわれても拒むことなくすぐケツを晒します。こんな屈辱的なポーズも成宮ルリちゃんは当たり前のように受け入れます。

ストーリーとかはどうでもイイってかんじ。素人カメラマンに撮影中に工ロイことされていいなりにSE×までしちゃう的な。成宮ルリちゃんチ〇ポ好きだからストーリーとか関係なく、大体いいなりに工ロイこといちゃうんですよね。だから割と簡単に体を許します。

でもオナニーだけは随分拒み続けましたが、結局オナニーを披露。
演技とかまだまだな成宮ルリちゃん。それだけに本気ナナニーになっていて普段の成宮ルリちゃんのオナニーの仕方を見た感じで非常によかった。イっちゃったみたいですし。

うれしそうにチ〇ポ好きと頷くだけあってフェラだけでマ〇コから愛液が流れ出る始末。ダンダンエロイ本性を見せてきているようです。
すっぴんではなく化粧アリですが、元が良いとかわいさはかわりませんね。上目遣いフェラ堪りません。
一番の見所は中出し(当たり前ですが本物度低いです)後に聴かせてくれる成宮ルリちゃんのマン屁

ブビュビュ…的な水っぽいマン屁を響かせます。結構長いマン屁で大変満足です。
マン屁をしたということは。
かなり感じて膣内に空洞が出来ているはずなので、成宮ルリちゃんも撮影に馴れてきて、素直に感じている証拠ですね。
今後が楽しみです。オススメ!

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

13gg00176pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事