2ntブログ

ノーカット中出しレビュー:ちっちゃい娘が子作りしてる 身長134cm、体重32kg 超人気の現役メイドカフェ店員 雪野りこ 18歳 はじめての生中12発

1nhdta368ps.jpg
ちっさい。134cmしか身長がありません。そんな小さい女の子が中出し。
ノンストップ撮影で中出しされます。マ〇コぶっかけも抜かりなし。
AVに縁がなさそうな、垢抜けない素人っぽさが中出しとのギャップを加速します。

●低身長
●中出し
●マ〇コぶっかけ+膣内押し込み
●色素沈着した乳輪、マ〇コ、ケツ穴
●輪姦で絶叫感じまくる


ノーカット中出し、マ〇コぶっかけ、低身長

体チェック
ちっちゃい娘が子作り_雪野りこchec
垢抜けないかんじのりこちゃん。化粧も馴れてないようで、なんかもったいない。まったく普通の女の子。
乳輪もマ〇コもケツの穴も色素沈着で普通の女の子のリアルな陰部を見られます。工ロイです。

ちっちゃい娘が子作り_雪野りこpickup
ちっさな女の子に寄ってたかって交尾。フィギュアか?ってくらい、ちっさい。

ちっちゃい娘が子作り_雪野りこcapture
①途中でゴムを外されちゃう、りこちゃん。外したゴムはおなかに乗せとくとよかったのに。
②軽い(32kg)のでこんな体位でもSE×可能。お姫様抱っこファック。
③未処理のマ〇コに中出し。挿入からノーカットで安心中出し。
④笑うと随分イメージが違う。いちばんかわいいのは感じはじめの顔。
⑤黒々としたマ〇コに白い精子が注がれる興奮。いやらしいマ〇コです。リアルすぎ。
⑥電マでイかされちゃう。この辺りの感じた顔がかわいい。
⑦ノーハンドフェラ。ダッ〇ワイフのように男の欲望のまま前後に動かされます。
⑧こんな表情が出来るのです。かわいいなぁ。ところがチ〇ポを突っ込まれると感じすぎて微妙な表情に。嫌がって泣いているかのように善がるりこちゃん。
⑨ケツを高々と突き出し中出しされます。突っ込まれて中出しされる様子は性欲処理便所のよう。お掃除フェラでチ〇ポ処理も完璧。
⑩AV女優と違い、見せる事を意識していないリアルな普通の女の子のマ〇コ。興奮します。

ホントにちっさい、りこちゃん。スッピンならもっと可愛く見えると思うのですが。
垢抜けない感じの素朴な普通の女の子って感じが未処理な体と相まって工ロイ。
そんなちっさい娘に中出し、マ〇コぶっかけしちゃいます。
挿入してからはノーカットで本物度をアピール。マ〇コぶっかけでは自分で膣内に精子を押し込みます。
メイドカフェでは後ろで普通のツーショットサービスとかしているのに、りこちゃんだけ性的サービス。
下半身だけ晒して中出しされます。最後の輪姦では、感じすぎて絶叫しながら善がります。嫌がっているのかと思うほど。すごい。やっぱり大人なんですね。
見所は、やはりリアルな普通の女の子の陰部。見せる事を考えていない普通の女の子だったらこんな感じという現実を見ることが出来ます。好みが分かれるところだと思いますが、やらしい体です。中出し派のかたオススメです。

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る


1nhdta368pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事