2ntブログ

同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。 成宮ルリ 18歳 断れない●い膣にオジサン精子を生中出し。すっぴん素肌が見えなくなるほどのべっとりぶっかけ。バイト中に知らない人とこっそりSE×。

1dvdes00613ps.jpg
「出すんか…。」
次々リリースされるルリちゃんの新作。今回はルリちゃんのバイト先に行き、ハメちゃいます。
ノーブラで接客させたり、死角でSEX。羞恥心を刺激します。制服でフェラし、数人にキライな精子を
顔射され、撮影終了直後に泣き出すルリちゃんが収録されていてカワイイ。

●ブラウスの下ノーブラで接客
●アイドルイメージ風映像処理でかわいさブーストアップ
●すっぴん連続精子ぶっかけ
●連続ぶっかけで撮影直後泣き
●バイト先で生殖行為


スッピン、ぶっかけ、泣き

体チェック
同級生は授業中_成宮ルリcheck
色調に気を遣っているシーンでアイドルイメージ並みにかわいいさがブーストアップ。
乳は相変わらずJCとかJS並の保存状態で安心。エプロンから覗くキレイなケツ。未処理陰毛も健在。

同級生は授業中_成宮ルリpickup
こんなポーズが取れるようになった!

同級生は授業中_成宮ルリcapture1
①なんだかいいバランスの足。マニアックな視点?すぎ?
②アイドルイメージVみたい。
③ルリちゃんのバイト先でバイト中なのに生殖行為をさせてしまいます。客席から見える位置でフェラ。慌ててチ〇ポを両手で包み込み、隠すルリちゃん。自分より相手のことを考えるいい娘です。
④そんなやさしいルリちゃんにはバイト中なのにパンツの中にローラーが仕込まれていました。感じながら接客。
⑤ルリちゃんのケツ穴周辺の色素沈着具合。エローイ!
⑥嬉しそうです。
⑦ほぼ筒抜けでバイト中に生殖行為。
⑧膣から愛液が流れテカテカ光る股間。チ〇ポを待っています。
⑨キライな精子をバイト中に掛けられる
⑩すっぴんも変らずかわいい。クラスの男子はルリちゃんが中退した時は涙したに違いない。

ルリちゃんかわいすぎなので延長です。
同級生は授業中_成宮ルリcapture2
①すっぴんフェラ。堪りません。
②かわいい顔と精子。SEXとは無縁そうに見える顔に精子。
③平気そうに見えますがむせたりしてます。いっぱいいっぱいだったのだと思います。
④顔が便器のように排泄された精子で汚され、中退前に着ていた思い出の制服(?)も精子を浴びてしまいます。
⑤終了後の映像で泣き出すルリちゃん。撮影中は気丈に精子を受け止めていましたが、実はいっぱいいっぱい。プロ根性で頑張った。
⑥自分でケツ穴を見せる大胆なポーズも馴れてきた?ルリちゃん。
⑦中出しを割とあっさり了承。
⑧全裸になりマ〇コを隠したいけど隠せない…手の位置がるりちゃんの気持ちを伺わせます。
⑨中出し。ノーカットではあるのですが、コカンからカメラが外れている瞬間もあったので本物度は低いかも。
⑩キライな精子も舐め取ります。

すっぴんアリ、アイドルイメージ的な映像アリ、ブラウスの下ノーブラで接客アリ、羞恥プレイアリ、涙アリ。シーンでさまざまな表情のルリちゃんを見せてくれます。なんにしてもルリちゃんかわいすぎ。とくにこの作品はかわいいシーンが多い。搾りきれず延長しちゃいました。
見所はやはり連続顔射でしょうか。泣くほど顔にかけられたルリちゃんが子供の様に泣くシーンは頭を撫でたくなるくらいかわいい。中出しは判断が難しい。ノーカットではありますが、顔アップになる瞬間があって、ずっとコカンが写っているわけではないので。半々ってとこですか。中出しどうこうを置いておいたとしてもかわいいルリちゃんがたくさん拝めます。オススメです。
そうそう、バイト中に性欲処理を頼まれ、最後に精子まで出す事を聞き、ルリちゃんが漏らした一言「出すんか…。」は必聴!細かいところですが、ルリちゃんの気持ちが分かる一言で、くるものがあります。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1dvdes00613pl.jpg
関連記事